ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東三河でバレー好き集まれ!コミュのコミュの参加ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ参加人数が25人となりました。
皆様、ありがとうございます。

東三河のバレーボール情報があれば、書込みして下さいね。

今後も末永く宜しくお願いしますO(^▽^* 感謝 *^▽^)O

〜追伸〜
もし良かったら自己紹介を。。。。|ω・`)ヨロシク

〓自己紹介をお願いします〓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13170626&comm_id=16255

コメント(6)

コミュ参加人数が50人を超えました。
皆様、ありがとうございます。

皆が集まれば。。。試合できるぞ!!
そんな企画も考えています。

その後は。。。慰労会ですな壁|m`)ムフッ
コミュ参加人数が75人を超えました。
参加して頂いている方々、ありがとうございます。

後、25人で100人です(^^ゞ

東三河出身で、バレー好きの方ぁ〜
参加をお待ちしております

皆で、集まって〜〜
試合!試合!!をしましょう(^-^)/
コミュ参加人数が100人になりましたぴかぴか(新しい)
参加して頂いてる方々、本当にありがとうございます。

ついに、オフ会(バレーの試合)を検討します。

イベントが掲載された時は、皆様見て下さい。

皆で、集まって〜〜
試合!試合!!をしましょう(^-^)/
コミュ参加人数が150人を超えました。
参加して頂いた方々、本当にありがとうございます。
(突然のメールでビックリされた方もいらっしゃると思いますが^^;)

>ついに、オフ会(バレーの試合)を検討します。
…といいながらも進行しておらず(ー_ー)

コミュ参加人数が200人になった時に考えますますます。
イベントが掲載された時は、皆様見て下さい(再度、お願い)

宜しくお願いします(^-^)
コミュ参加人数が200人を超えました。
参加して頂いた方々、本当にありがとうございます。
(突然のメッセージでビックリされた方もいらっしゃると思いますが^^;)

>コミュ参加人数が200人になった時に考えますますます。
つに、オフ会?交流試合?を検討するのか?
皆さん、参加して頂けるのか?^^;

イベントが掲載された時は、皆様見て下さい(再々のお願い)
コミュ参加人数が250人を超えましたわーい(嬉しい顔)
参加して頂いた方々、本当にありがとうございます。
(突然のメッセージでビックリされた方もいらっしゃると思いますが^^;)

しかし!まだ×2!バレー好きな東三河っ子はいるはずですあっかんべー
皆さんのマイミクでバレー好きな方がいらっしゃったら、このコミュニテイを紹介して下さい。

これからも宜しくお願い申し上げますウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東三河でバレー好き集まれ! 更新情報

東三河でバレー好き集まれ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。