ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界を暮すように自由に旅するコミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介トピックを作成しました。
是非皆さんの自己紹介と
「夢」を
語ってください。

「夢」は語って、努力すれば、
必ず「叶う!」

コメント(52)

はじめまして。
トルコのカッパドキアに病み付きになり、住み着いてしまったかよべぇです。
旅が生活になり人生になり、人生は旅であり・・・
たまたま居ついたところが世界遺産の村だったので、

海外生活、その中でも特に、世界遺産の町で暮らす。
そんな方のための

「世界遺産で暮らす」コミュを始めました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2202893

これは旅行ではなく、世界遺産での暮らしをテーマにした
コミュニティです。

現在世界遺産のある町や都市、世界遺産の真っ只中に暮らしている
方がいらっしゃいましたら、是非ご参加下さい。

よろしくお願いいたします。
はじめまして
北海道でエコツアーガイド&コーディネーターをしています。

世界中に仲間が出来てもっと気軽にもっと自由に色んなところに
いけるようになることができたらと日々思ってます。

現在 フランス イタリア アメリカ コスタリカ カナダ オーストラリアにコネクションがあります。

北海道でシェアハウスの管理もしていますので、
短期長期 北海道滞在の際には御相談ください。
ブラボー! いいコミュ見つけました。
漠然とですが、滞在型の旅や移住、行ったり来たりをイメージしてました。
実行してる人と、こんな形で触れ合えるなんて凄いです。
世界中に友達を作って、国内外を行き来し合えたら素敵ですね。
そして、少し先には、どこに住みたいか具体的に決めたいです。
40代前半、ついでに素敵な男性とも出会えたら嬉しいで〜す。
。。。あと、英語は頭が△になります。諦めずに少しずつ頑張ります。
刺激し合いながら励まし合える友達とも出会いたいです。
今は、ちょっと仕事で余裕が無いんですけど、将来に向けて、
勇気と希望が沸いて来ました。
国内外に広くマイミク募集中ですので、ヨロシクお願いします。


はじめまして^^
わたしの夢も「世界を暮らすように自由に旅をする」です!
今大学4年で就職をきめてしまって、若干悩んでいます。
このままでいいのか、と。

今まで行った国10カ国
イタリア フランス
モンゴル タイ 韓国
カナダ アメリカ
ベネズエラ アルゼンチン ウルグアイ


みなさんのお話読んでてわくわくします。
まだこみゅを読みこんでいないのですが
home exchange とはどのようなものなんでしょうか。
2009年ことし8月9月で8カ国各国の笑顔の写真を撮りながら、知り合いや友人を訪問します。
昔はタイに住みついていました^^
毎日たのしくって、いすわってたレストランでたまにお手伝いしてました^^

日本に帰ってきてカメラマン と OLをして、どっちが現実か。。。
タイの生活が現実であってほしいけど、日本の生活もエンジョイしています^^

☆旅の様子はこちらに掲載予定☆
http://c.mixi.jp/sayaken_smilephoto

行く国
バヌアツ(ポートビラ)
ソロモン(ホニアラ)
トンガ(ヌクアロファ)
ニュージーランド(オークランド)
フィジー(NADI)
タイ(BKK)
インドネシア(BALI クタ)
マレーシア(ジョーホールバル マラッカ KL)
香港在住です、好きだった香港に住んで15年です、最近はセミリタイヤを目指しいろんな国に出かけています、よろしくね、
はじめましてわーい(嬉しい顔)

現在カップルで世界旅行中です飛行機

毎日、写真と動画を使ってブログを書いてるんで、よかったら覗いてみてください→http://ameblo.jp/kayo228/るんるん
はじめまして。
42歳で早期リタイアし、海外移住の夢をかなえて
昨年1月からフィリピンの海辺に住んでいます。

とはいえフィリピンに永住、というつもりもなく
最近もっと自由に世界を見に行きたい…なんて話をよくしていた矢先
このコミュが目にとまりました。

自分達の思いもよらないライフスタイルを持っている方が
たくさんいるんですね。
ぜひ参考にして、具体的な次なる夢を見つけたいと思います。

よろしくお願いします。

移住生活のブログです↓ 
 http://noriandmiki.blog56.fc2.com/


オーストラリア、ケアンズ在住です。

日本に帰るときのホームエクスチェンジを探しています。

よろしくお願いします。
はじめまして♪



まさしくコミュニティのタイトル通りの生活を送ることが夢です(笑)



でも,必ず叶えられるという確信があるので将来がとても楽しみです☆




よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
香港在住です。お店やっています。観光や語学学習をかねてお店を手伝ってくれる女性を探しています。マンションの部屋無料です。アルバイト代ももちろんもらえます。ご興味あれば連絡くださいね。
『旅行がお仕事』
周りの人に喜んでもらって収入になる旅行のお仕事してまするんるん

気になる方はメッセージどうぞ( ^-^)_
はじめまして。オーストラリアのメルボルンに在住です。来年家族4人でホームエクスジェンジできるかたをさがしています。日本でもどこでもよいです。ちなみにメルボルンの家には寝室が3つあります。よろしくお願いいたします。
はじめまして。
わしは、「目指せ!インディバル」というサイトをやっているものじゃ。
http://www.indibal.net

インディバルは「independent+Global」の略語。
お金も時間も不自由せずに、日本と海外を行ったり来たりするライフスタイル。
わしはそれを大事にしたいのじゃ。
 
これからの時代、わしは
世界をまたにかけて生きていくライフスタイルこそが、
楽しく幸せに生きるためのコツじゃと思うとる。

世界を移動しながら、仕事に邁進する。
遊びにも邁進する。家族を大事にする。
自分の思い描くようなビジネスを磨き上げ、
自分の思い描くような趣味や遊びを広げていき、
きちんと自立しながら、多くの人たちの役に立つ存在になる。
 
それを「independent+Global」で「インディバル」と言うとる。
 
わしは、そんな皆のものを少しでも応援したいと思うとるんじゃ。

メルマガや、無料の18日間メール講座もやっておる。
少しでも興味を感じてくれた方は、
ぜひ登録してみてほしい。

ここじゃよ。
http://www.indibal.net

■全18回の内容は、こんな感じじゃ。
 ・第1回「隣の爺さんが富豪に変身」(インディバルとの出会い)
 ・第2回「こちら側とあちら側」(僕とインディバル達とを分けたもの)
 ・第3回「Independent+Global=インディバル!?」
 ・第4回「Indibalへの入口。幸福へ至る門」
 ・第5回「多くの人が海外投資を怖がる3つの理由」
 ・第6回「海外投資への入口」(種銭つくりの秘訣)
 ・第7回「収入の道を増やす!その本当の意味」
 ・第8回「副業と本業を天秤にかけてみると?」
 ・第9回「種銭つくりは、インディペンデントへの道!」
 ・第10回「フリーに働き、フリーに生きる!」(あるインディバルの一日)
 ・第11回「続・フリーに働き、フリーに生きる!」(あるインディバルの一日)
 ・第12回「立ち飲み屋でインディバルという夢を同僚に語ってみた」
 ・第13回「爺さんは全てお見通し!」(真のインディバルライフとは)
 ・第14回「インディバルは、やっぱり英語を話せないとダメですか?」
 ・第15回「国籍や民族を超えた、インディバルたちの共通項」
 ・第16回「爺さんからの謎の招待状」(インディバル達が集う上海の宴)
 ・第17回「上海の宴。円卓で盛り上がるインディバル6人衆の会話」
 ・第18回「最終章!」(A君、ついにインディバル道を踏み出す!)

はじめまして☆彡
23才男子!!
只今友達急増中です\(^o^)/

社会人になってから仕事、仕事、仕事。友達は減るいっぽう。
学生の頃は楽しかったなぁ〜。なんて日々を過ごしていました。
しかしある方との出会いによってそんな想いは一変!!
今は学生の頃より楽しい生活をしています。
その方の周りに集まって来る最高な仲間。
普段は立派に働くおじ様方〜同年代まで。
僕らの集いには格差はまったくありません!家族を超えた家族です☆彡

渋谷の一等地にある仲間のオフィスや東京近郊別荘で毎週盛り上がってます!!
BBQやお好み焼きパーティー、ビジネスセミナーや、自分の仕事で培った知識を披露するセミナーなんかもやってます!!
目標として仲間での海外サーフトリップや、旅行を考えています。

初対面の方でも気軽にうち溶け合うことができる仲間がいます。幸せな自分の居場所がそこに生まれます☆彡
少しでも分かち合える仲間を増やして、その出会いを自分にもプラスにしていきたいので、気になる方は気軽にメッセージやマイミク申請してください\(^o^)/
はじめまして
今ある環境に感謝ウインク
〜全ては必然〜
また出た・・・・ 30【ゆみんぼ3】


不法就労(ワーホリで水商売はNGっしょ?) → 強制国外退去処分 → 香港にはもう行けない

しかも最近ちらちらと耳にするのですが、国外退去処分をうけた人に日本国政府は「限定パスポート」を発行することもあるみたいです。限定パスポートだと香港以外でも海外旅行がし難くなるでしょうね。


不法就労は合法的に滞在している在外邦人や通常の旅行者にとって大迷惑ですので、個人の問題と捉えず、絶対にしないでください。

ビザサポートできないならビザなしの人を募集対象にするなよ!
税務報告できないお金の動き(不法就労者の報告はできないよね)ってどう処理してるの?


過去も大量悪質勧誘してました!

ちなみにコレが【ゆみんぼ2】のころ・・・・
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48990129&comm_id=46876

で、これが初期の【ゆみんぼ】で騙していた頃・・・・
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31342754&comm_id=1910778


すべて他の方が通報してくれて運営からIDを削除にされたそうです・・・・
呆れる違法就労ホステスのママですよ・・・・・
初めましてぴかぴか(新しい)

コミュ名の様に生活できたらいいですよねわーい(嬉しい顔)

私はまだセカンドホームを持ってるわけじゃないので自分の住んでいる所とのHome Exchangeはまだしたくないですが、いつかセカンドホームを自分の好きな街に持てたら是非やってみたいですexclamation

でもバケーションレンタルとかで、旅行中に家やアパートをレンタルで貸し出している住まいに滞在したことはあります。それぞれ別のサイトで見つけましたが、NYCとVeniceでホテルじゃない所での滞在しました。旅行じゃなくそこに住んでいるみたいって感覚がまた新鮮な感じの滞在になりました。また気に入ったのが見つかれば是非利用したいと思っています。

自分の叶えたい夢の為に駄目元で色んな事にチャレンジしてみました。色々失敗考えてる顔とかもしましたが、その行動したおかげで次頑張ろうって気持ちになれたので、今の自分があり、海外移住の実現もでき、今はPCパソコン一つで出来る複数の収入源を持つことが出来たので 以前よりも子供と一緒に過ごす自由時間や経済的余裕ができよく旅行飛行機へ行ったりと楽しい生活をしていまするんるん

まだまだ叶えたい次の大きな夢が沢山あるのでそれに向かって奮闘中です走る人

いろんな方と出会いたいと思っているので是非仲良くして下さいわーい(嬉しい顔)
はじめまして

タイトル通りの生活をします。
夢は両親を世界一周につれていくことです。

よろしくお願いします。
はじめまして♪

 時間の自由があってもお金の豊さがないと
意味がないのでお金と時間を両方手に入れる
事に気づいたのは約2年前の29歳の時・・・。


31歳になって両方手に入れる事ができたが、
これから先もこのうようなライフスタイルを確立して
いきますので♪


情報には格差があるんだと実感しています^−^★ 電球
はじめまして!

僕は自由になり、スーパーサイヤ人並みの戦闘力で日本に貢献しますわーい(嬉しい顔)

みなさんは一回きりの人生どんな人生にされるんでしょうか??

人は人でしか磨かれません☆
仕事でしか成長はありません。

自分の将来、夢、なりたい自分、に関係ないことをうまくこなせる技術ほど無駄なものはない。
それに時間を使うくらいなら、もっと自分のためにやることがありました!

僕はただただ自由になりたい一心で事業をやっています♪
楽しいです ☆

この事業で、経済的時間的自由を手に入れ、
やりたいことを、やりたいようにやって、やってやってやりまくる人生を送ります♪

世界めぐりまくって、家族でも世界一周します ☆


限られた人生、楽しいのと、楽しいのどっちがいいですか??

そら、楽しいがいいに決まってますウッシッシ

誰もつまらない人生を歩みたい人なんかいません。生きたいように生きるのが一番幸せだということに最近気づきました電球

ただ縁がないだけ。

そこに気付いたあなたはもう○○です♪

ピンときた方、なりたい自分になるもならないも自分で決められます!

『決める自由』です。

よろしくお願いします☆
こんにちは☆
最近コミュニティに入りました!
仲良くして下さーい\(^o^)/


はじめまして、


フランス在住ですが何卒よろしくお願い申し上げます。



ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界を暮すように自由に旅する 更新情報

世界を暮すように自由に旅するのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング