ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2007年度立教大学入学生コミュの卒業式について文学部の先生から!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
失礼します。
皆さんのご協力をお願いします!!


以下川久保先生より。


自主卒業式の実現を!
皆さんへ

こんばんは、川久保です。
ツイッターでフォローしてくれている人たち向けには書き込んだのですが、皆さんからメールでも広めて欲しいと思って送ります。

既にホームページで発表されたように、今年度の卒業式が中止になりました。

この状況を考えると、大学側の措置としては仕方ないことかもしれませんが、一生に一度の思い出の場、時間がなくなってしまうことは教師として、それ以前に立教のOBであり、皆さんの先輩として、あまりに胸が痛みます。

そこで、自主的な卒業式を企画したいと思います。

学部を問わず、同じ卒業予定の友人/知人にこのメールの内容を転送して、出来る限り多くの参加者で、手作りの卒業式を行いましょう。

参加できない人向けには、USTで中継もします。企画が実現しそうであれば、可能なら、この企画に賛同してくれる先生にも来てくれるように呼びかけてみます。

送り出す立場として、事情は理解できますが、中止というのは、いくら何でもあんまりです。

現実的に考えて、今月中に行わなければ意味がないので、早急に具体案を決めなければなりませんが、まずは人が集まることが前提です。

勿論、少人数でも、USTで中継すれば、見てくれる人はいるはず。
どんな形でも、皆さんの卒業式を是非とも実現すく、賛同者を募ります!

大学教師というこの職を選んだ以上、これを実現することは、僕に与えられた使命だと思っています。皆さんのために、必ず実現させます!

この企画の問い合わせ先は、すべて僕宛ということで、メールアドレスも含め、このメールの内容を出来るだけ多く、早急に広めてください!

川久保亮
ryo@tvr.rikkyo.ne.jp

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2007年度立教大学入学生 更新情報

2007年度立教大学入学生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング