ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

御殿場市立原里中学校 吹奏楽部コミュのはじめまして・・はこちらにどうぞ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のぴーこです!

原中時代で吹奏楽部だった人達で色々語り合いましょう(^^)

いつの年代か・どんな楽器をやっていたか・・・・などなど
どんな事でもOKで〜す(^^)v

よろしくお願いしま〜す(o^∇^o)ノ

コメント(44)

>k a e RUさん

おぉぉ〜〜。若い!!
でも、大丈夫。先輩3人は気だけは若いんで(^_^)
ちゃんと若者にも絡めます。

60年生まれって、いま。。。何歳?? 21くらいかな??

顧問の先生はどなたでしたか?
ベトはもういなかったんですねー。定年かなぁ。

全然世代は違っても、同じ部活だったってだけで親近感持てますね。
そうですね(^^)v
その世代・・・色々大変な経験もあると思いますね♪

何か練習とかで、辛かった事!とか、
大変だったこと・・・などあればカキコお願いします(^^)

ちなみに辛かったのは、、、練習前の腹筋!!
結構・・・大変でしたね(^^;)

あと、夏休みの練習とかね・・(−−)
お弁当持って、朝から夕方までの練習は結構ハードでしたね!
はじめまして☆
S63年生まれです♪♪♪
サックスを吹いてましたぁ(´∀`*)
先生は1年のときは土屋純子先生で、
2・3年のときは鈴木泉先生でした☆
野村先生には3年間通して講師として教えてもらってました(>_<)
部長をやっていて大変なときもありましたが、
今となってはいい思い出です*
いまだに残念だったことは2年生のときに
あと一歩というところで東海大会にいけなかったことです(´;ω;`)
これからよろしくおねがいします☆
こんにちは(*^^*)
管理人のぴーこです♪

みなさん・・・続々とこのコミュに参加してもらって嬉しい限りです♪

色々語り合いましょうね(^^)v

そうそう・・・・。
∞*まみ*∞さんの時は鈴木泉先生・・・だったとか。。。
鈴木先生は、私と同級生だったんですよ〜(^^)v
朝日小で1年間だけでしたけどね、、、、(^^;)
その当時から、泉ちゃんは(先生ね・・)音楽得意でしたねぇ・・(^^)
懐かしい・・・♪
>>ぴーこさん

お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです(>_<)

そうだったんですかぁΣ(´д`ノ)ノ
意外なところでつながりができましたね♪♪
なんだかそういうのって嬉しいです(´∀`*)

泉先生はホントおもしろかった・・・
ちっちゃくて歩き方とかチョコチョコしてたし(笑)
私が高校はいっちゃってからはたまにしか会ってないので
久しぶりに会いたいなぁ・・・*
はじめまして♪
ぴ〜こさんと同い年で、フルートでした。

夏休みは土日もなく、朝から晩まで毎日吹いてましたね〜(笑)
べトちゃんに怒られては、よく殴られたなぁ。
部停になって、腹筋3時間とか・・・。
今の教育では考えられない!
・・・と定年直前のべトちゃん本人が言ってました(笑)

20代後半でまた楽器を吹き始め、今でも吹奏楽やってます。
とにかく好きなんですよねぇ。
ぴ〜こさんも、また一緒にやりましょ(笑)
どうもです(o^_^o)

吹奏楽・・っていいですよねぇ〜(^^)
年齢問わず、好きなら出来ますもんね♪

やりたいですねぇ・・(*^−^*)
楽器を買わないと、、、
昔みたいに、腹筋何百回・・・やらないと(笑)
今吹いたら、酸欠になるでしょう・・・きっと(^^;)

中学の時に合奏した曲、、、もう1回やってみたいですねぇ〜♪
はじめまして。
昭和61年4月から62年3月までの1年しかいなかったのですが、
よろしくお願いします。
ぴーこ先輩の2年下です。
お弁当もって毎週日曜日練習、
夏休みも毎日部活。
暑い・熱い思い出がいっぱいの部活でした。
当時はTUBAを吹いていましたが、
今は打楽器に転向し、
地元の吹奏楽団で活動中です。
よろしくお願いします。
>レイさん

久々にチェックしましたー。
フルートの先輩は、おおたさん、むつくらさん、じゃなかった?
おおたさんは部長でしたね。
わたし、副部長でした〜。
覚えてるかな?
はじめまして。
S53年、54年の2年間、在籍してました。
ワシの記憶が確かなら...たぶん原里中吹奏楽部2期生だったと思います。
因みに、楽器はトロンボーン吹いてました。

これがきっかけで、卒業後約10年...
ブラバン、軽音楽、ジャズと音楽漬けとなりました。

よろしくです。
はじめまして!
私は、ぴーこの姉でクラリネットを吹いてました。shinoちゃんとは同期です。
よく合奏の時みんながミスをするとベトに指揮棒で叩かれてました。
でも今では良い思い出です。あの頃に戻りたいなぁ〜。
よろしくお願いしま〜す(^^)
>かぁちゃんさん

私の妹が51年生まれでクラリネットでした。

1つ先輩かな?
妹がどうもお世話になりました!
はじめまして!!
平成二年うまれで、鈴木泉先生、講師は野村先生でした^^
多分、うちらの代から県大会には…
申し訳ないです。
きついことも多かったけど、絶対忘れられないです。
みな+゜さん>
泉ちゃん(鈴木先生)に習ってたんだー(^^)・・・・同級生だったからねー
県大会は行ける!にこしたことないケド、それに向かって一生懸命頑張って
部活に励んだ・・・ってイイ事だよねー指でOK

みなさん、その時・その時代、、、、一生懸命やった事がいい思い出になってることがいいねーうまい!
はじめまして。何気なく見つけました。
おそらく、shinoさんとぴーこさんの間です電球
ちびぴーさん

えっわーい(嬉しい顔)だれだろう〜〜?
良かったらメッセでもくださいねるんるん
ちびぴーさん>
私の先輩に当たる方ですかぁ〜exclamation & questionもしかして、、、楽器はクラやってましたかぁ?
はじめまして。イロイロ検索してたらココに行き着きました。
S50生まれで原中で3年の時に吹奏楽部でTp吹いてました。

ヘタクソでした。 ナツカシさのあまり参加させていただきましたウッシッシ
キタサン。さんウッシッシ
こんにちはぴかぴか(新しい)

原中懐かしいですよね〜。
S50年というと、私の妹の1つ先輩ですね。
妹はクラでした。
顧問はベトかしら?

いつか原中吹奏楽OBで集まれたらいいですねわーい(嬉しい顔)

はじめまして。
ミクシィを1月に始め、このコミュニティ見つけてびっくりしました電球

私は、ぴーこさんの一つ上でShino先輩のひとつ下でフルート吹いてました。
中3になる前に引っ越しをしてしまいましたが、ベトによく怒られ、べトの牛乳が
腐っていたのをすごく覚えています。

引っ越しをしてから吹奏楽とは無縁になってしまいましたが・・・

あの頃がめちゃくちゃ懐かしいですハート達(複数ハート)
きよくまさん
おっexclamation & question私の1コ上??フルートですか・・・???先輩ですね・・あせあせ(飛び散る汗)
う〜〜〜んたらーっ(汗)1コ上・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)す、すみませんです・・・・・ヒントを〜あせあせ(飛び散る汗)
しかし・・・ベトの机の周りにあった牛乳が腐ってたのは確かにたくさんありましたねぇ〜冷や汗
懐かしいですぅ・・・ウッシッシ
〉ぴーこさん

書き込みありがとうございまするんるん
私が居た時、フルートがこの学年は二人(たぶん…)で一人は江良さんでもう片方の方ですダッシュ(走り出す様)

一年間一緒にやってただけなので存在薄いかも…あせあせ(飛び散る汗)ですたらーっ(汗)

私はおおた先輩やむつくら先輩などなどははっきり覚えているんですが…あとはかなり記憶が飛んでしまってるかも…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいm(__)m

アルバムとかがあればいいんですがあせあせ(飛び散る汗)何せ引越ししちゃったもので…涙

しかし、腹筋を鬼のようにやり、今はあんなにできないわ…たらーっ(汗)って位年月が経ってしまいましたね…たらーっ(汗)

同窓会とかやったりする予定はあるんですか…?


> きよくまさん♪
先輩〜わーい(嬉しい顔)お久しぶりです!
私、中途入部だったので、数ヶ月しか一緒に吹けませんでしたが、フルートパートの一学年下で〜す手(パー)

…腐った牛乳、懐かしい…ウッシッシ
ベトの牛乳、腐ってましたね うれしい顔
ヨーグルトはこうやって作るんだって言ってましたあせあせ(飛び散る汗)

なつかしいですね〜 ぴかぴか(新しい)
きよくまさん、レイさん、お久しぶりです
きっとお名前聞いたりお顔見たらわかるんじゃないかなー。
むつくらさん、おおたさんはもちろん、えらさんも覚えてます
>レイさん
お返事遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
同じフルートだったんですねハート達(複数ハート)

ご無沙汰してますわーい(嬉しい顔)
確かに中途入部で・・なんとなく思い出しましたあせあせ(飛び散る汗)

プロフィール拝見させて頂きましたるんるん

今でもフルートを吹いてしかも活躍されているんですねムード

素敵ぴかぴか(新しい)ですハート達(複数ハート)

私はスポーツ系に目覚めてしまってあせあせ(飛び散る汗)フルート吹いてたあの頃が超懐かしいですグッド(上向き矢印)
>Shino先輩
お返事遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

ホント、懐かしいですよねぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
こちらこそ、ご無沙汰してまするんるん

名前言えば、わかりますかグッド(上向き矢印)exclamation & question
ではメール送りますねグッド(上向き矢印)

当時は大会に向けて、頑張って練習してましたよねexclamation ×2
そして・・ベトにはヨーグルトの作り方?教わりましたよね冷や汗
今ベトはどこにいるのでしょうか??

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

御殿場市立原里中学校 吹奏楽部 更新情報

御殿場市立原里中学校 吹奏楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング