ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PUNK☆DJsコミュのROCK不毛の地・南東京でDJイヴェント始めます!DJ募集(初心者可)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て失礼致します。


僕の地元であるSOUTH TOKYO(品川区、大田区、目黒区)にはロックのイヴェントがほとんどありません。このロック不毛の地であるSOUTH TOKYOにロック文化を創り上げるべく、このたびDJイヴェントを開始することにしました!


イヴェントの目的は
「SOUTH TOKYOのロックを盛り上げる」
「最終的にSOUTHの人間だけで回せるイヴェントにする」
です。


そのためのコンセプトとして
「分かりやすいロック」
をテーマにしていきたいと思います。
分かりやすいことをして頂ければジャンルは問いません(ロックのテイストが有れば良いです)。


ついては、SOUTH TOKYO在住のDJを募集します!地元でイヴェントが出来ない不満を感じているDJさんは是非ご賛同頂ければと思います。初心者でもOKです。ただし性格は重視させて頂きます。悪い意味で自分勝手な方、気持ちの見えない方はお断りする場合もあります。


場所はJR大森駅から徒歩5分のバーを確保しました(場所はまだ伏せます)。平日の20:00〜24:00頃開催を考えておりますので仕事帰りでも安心して参加できます。費用としてチャージ1000円(1ドリンク込み)を頂きます(お客さんも同様です)。


プレオープンを7/25(月)に予定しています。もし参加したい方は簡単な自己紹介などを、書き込みか僕へのメッセージでお願いします。


僕自身は高円寺界隈を中心に活動するSOUTH TOKYO在住のパンク/ロックDJです。最初のうちは高円寺近辺から仲間内のゲストDJを迎えての開催をさせて頂きますが、地元での熱い出会いに期待しております。


ビビらず飛び込んできてくれれば損はさせません。一緒に熱い夏を始めていこうぜ!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PUNK☆DJs 更新情報

PUNK☆DJsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング