ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秋田県立能代西高等学校コミュの西高に行ってきました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(28)

最初の書き込みはトピック作成のタカミーです☆

この前久しぶりに西高に行ってきました。
いなくなった先生も沢山いましたが、西高の先生の中で二組のカップルが出来ていました☆

カップル率と結婚率高いような気がします。
私が知っているだけでも5組はいますよ!!!

出会いの場なのかもしれませんね☆
なんか生徒と先生が駆け落ちしたってのは聞いたことあります!!

恋愛模様にしても霊的なことにしても濃い学校ですよね(>_<)


私は写真部で合宿した時はおかしい体験はなかったんですが、見える人にはわかるみたいですね〜
駆け落ちは英語教師(女)と生徒らしいですよ。卒業式に駆け落ちしたみたいです(>_<)

なんか霊は屋上から下を覗いている人がいるとか沢山聞きました↓

一階の話は本当に怖いですね(-.-;)
なんか西高らしい話題で盛り上がってますね。
そういえば職員室で堂々と男性教師にラブレターを渡したヤツとかいたな。

心霊ネタだったら夜中に死んだ牛が校内で鳴いてるってうちの担任が言ってました。
農業科時代の牛かな。
牛が出てきたら霊でも本物でも笑うしかないです!!

職員室で、ラブレターって時点で失恋決定ですね。
もうちょっと、考えればいいのに・・・・

私達の時は、廊下で告った子もいましたが・・・しかも野球部がランニングしている最中に(^_^;)

その勇気に私は感動しましたよ。
NEーSAN
観ましたか・・・私の時は合宿では見ませんでしたが、三階で遅くまで活動していたら暗闇から白い影がこっちに近づいてきて見ちゃった・・・と思ったら白衣を着た部員でした(ーー;)

人騒がせなやつだ↓
そろそろそんな季節なので参加。

私が聞いた心霊話は、体育館奥の部室前の廊下。
もしくは、3回の廊下を
色白の筋肉質な男が笑いながら全速力で走っている
しかも大爆笑

というのを聞いたことがあります。
怖いのかアホなのかわからないすね。


西高取り壊しって本当ですか?
昔、寮があった頃は誰もいないはずの3棟の方に白い人影が見えたり、後ろに気配を感じたりしょっちゅうでした。

そもそも西校の土地は、戦争当時は飛行場だった場所なので心霊現象の話はよく聞きますexclamation ×2今でも通学途中の踏み切りは、東雲飛行場になってますね!!
終戦時には、マッカーサー来たそうです。
私が通学してた頃は、豚舎の横に防空ごうらしき後がまだありました。


西高取り壊しって話は聞いたことないです冷や汗
プールの怪談ですか?
ブラックバスが泳いでいることと、事故でなくなった人が出てくるって話を聞いたことがありますよ電球
ブラックバスは誰が放したんだ!!!!
ブラックバスはマジ指でOK去年水抜いてもういないよウッシッシ
本当だったんだぁー(長音記号1)
でも怖いよねたらーっ(汗)ブラックバスが泳いでるんだもんあせあせ(飛び散る汗)
プールにはライギョもいるって聞いてたけど
ライギョはいなかったかぁ〜(´д`)
その子 亡くなったよ泣き顔

俺のひとつ下の女の子だよ

加藤反省の色無かったな
>>[25] 能代西高校は昔、戦争場だったのは、本当ですか?
プールのことも本当ですか?
>>[026]

俺の時はそんなに荒れて無かったよ、

俺の少し前荒れてたみたい

プールは本当だよ涙

一級下だから見たわけじゃあ無いけど

事故から寝たきりで亡くなったみたい涙
亡くなった次期は解らないけどね

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秋田県立能代西高等学校 更新情報

秋田県立能代西高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。