ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

吉武真太郎コミュのさみしいユニホーム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
地元後援会の2007カレンダーです。

仕方ないけど、ちょっとさみしい。

コメント(16)

CGで消してるんですか〜?ホント寂しい(TωT)
よ〜く見てみましたが、CG処理ではないような・・・。
しかし、奥に見える選手は確かにホークスのユニホーム。
何かの事情で真っ白のユニホームを着て投げてた物なのか?

定かではありません。今度後援会の人に聞いてみます。
やっぱりCGで消してるとの事です。
いろんな兼ね合いでこの形を選択したんでしょうが・・・。
さっこさん、サインどこでもらったんですかー?!いいですね☆今までは『心』でしたもんね♪初心かぁ…☆
私を含め、いろいろとご意見あるかと思いますが、
Gマークで活躍する「吉武真太郎」を早くみたいです。
でも、このコミュのトップ画像が変わらないから嬉しいです。
どーせなら、後ろのズレをCGで消して欲しかったよ(苦笑)。
真太郎さんは真太郎さんで変わらないからあたしは別に寂しくなんかない!!

…って思ってましたけど…もうホークスのユニきた真太郎さんを見れないのは…やっぱかなしいです…ジャイアンツのはまだ目に慣れてないせいか似合ってない…!

でも真太郎さんはどこへいっても真太郎さんだし頑張って欲しいですね!!

写真は一昨年のものです…ポロシャツ姿も大好きです★
ジャイアンツに行ってもこれ着て練習してほしぃです…
地上波で観る機会が多いかもしれないケド・・・

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

吉武真太郎 更新情報

吉武真太郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング