ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HGTVコミュの見てますか?HGTV!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュ、管理人さんが帰国しちゃったのかな〜?せっかく面白いコミュを見つけたと思ったんだけど、盛り上がらなくて残念…涙残ってる人で勝手に盛り上がっちゃいましょうか。

Design Starいよいよ今夜、KimかToddか、どっちが優勝するか決まりますね。ビジュアル的にはToddだけど、デザイン的にはKimかな〜。昨日、再放送で見逃したシリーズ最初から途中まで、しっかり見ましたTV夏の間は出かけることが多くて、なかなか見れなかったからな〜。

個人的には、このコミュのおかげで、新しい友人が出来、非常に感謝しております!HGTV好きな皆さん、これからもよろしくね〜指でOK!!

コメント(11)

私もDesign Starにはまっています。

Toddは、前回きれいな奥さんがでてきて、あれ...?
と言った感じです。
Web Siteでの自己紹介でも、今までの放映でも
家族がいる雰囲気を感じさせなかったので...
あの放映で、「彼のこと素敵!」と思っていた
視聴者(特に男性?)
をがっかりさせたのではと推測しています(笑)
毎回毎回シャツを脱いで、上半身はだかになって、
ビジュアル的なアピールもすごかったですね。

デザイン的には、私もKimに1票ですね。

ウェブサイトのブログなどでは、Willの評価が高く、
「なぜFinal 2に残れなかったんだ!!!」といった
意見をたくさん見ます。私も彼のこと良いと思っていたので
残念です。

個人的にはSparkling Joshがいい味出していて、
毎回楽しませてくれました。

なにはともあれ、今晩の結果がわかった後に
また語り合いましょう。
わーい、やっぱり見てる人いたんだ〜。嬉しいな。

やっぱり、Kimでしたね〜。昨日のOn Air見てて、Kimの方がオーラぴかぴか(新しい)を放っている感じがしたんだけど、皆さんは感じませんでした〜?他のチャレンジャーにしても、印象の弱い人はやっぱ魅力がなかったね。それにしてもKim、あのドレスはいかんよ〜。TLCの”Not To Wear”に出たら、お腹を隠すデザインにしなさいって、きっと言われるぞあせあせ(飛び散る汗)

私もWillはいいな〜と思ってた。でも、エンターテイナーとしてはシャイすぎるのかも。惜しかったね。Spakling Joshもいい味出してました。

HGTVって見始めると止まらなくなるのがつらいあせあせ(飛び散る汗)朝起きられないよ〜!!
そうですね。Kimはオーラというか、自信があるように感じました。
Finalでの作品は、ホテルのスイートというテーマだったので、どう見てもKimの圧勝でしょう。
Toddの作品は、テーマパーク近くのFamily 向けの
ホテルのようなお部屋だと感じました。
カーペットを替えなかったのも痛い!
もともと彼の作品は海をテーマにしたものが多く、
「またか...」と言った印象でした。

でも、Kimのあのドレスは私もちょっと...
Showのホステスとしての才能は一番だとおもったので、あとは、少しダイエットすると、ビジュアル的にもBetterでしょう。髪をストレートににしたのが可愛かった。

ちなみに私的には、
女性のビジュアル的なNO1はクリスティーナかな。
とにかくかわいい!
男性(といって良いのか?)一番はSparkling Josh.

Design Starが終わって、一つ楽しみな番組が
減ってしまい、ちょっと寂しい気分です。
タバス娘さん
同感、同感exclamation ×2クリスティーナ、超可愛い〜!彼女が落とされた理由は、ちょっと可哀想だったよね。個別デザインではいいもの作ってたもん。Toddは前回のDavidとダブるキャラだから、それもマイナスだった気がする…。

大体、私は夕飯が終わった7時半ぐらいからHGTVをつけるの。House Hunter、続いてDesign To Sell、Buy meまたはMy First Placeかな。とにかく一度つけると、やめられなくなる〜!!Hidden Potentialも大好き!!Design on Dimeも。Vern Yipの新番組も面白そうです!
また時々、話しましょうね〜手(チョキ)
超久々に覗いたら、管理人さんからのメッセが入っており、感動〜!よかった、まだこっちにいたんですね。最近、私もビデオ三昧の季節に入っていて、日本のドラマをまとめ観してるんで、HGTVはちょっとご無沙汰。でも、今日はOn DemandでBuy Meを見たところでした。初代デザインスターのディビッドもだいぶカメラ慣れしてきたみたい。キムの新しい番組も楽しみですね〜。

副管理人になる条件、ややこしくて意味がわかりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)なりたいって言ってくれた人がなれるといいのにね。でも、このコミュがきっかけで、地元に友人が出来たんですよ〜!!ありがとう!
このコミのおかげで、いっちゃんに出会えました〜〜〜。次のプロジェクトを考えねば〜〜って、何処を直すのもお金が。。。
うひゃ、もっちゃんの書き込みだ〜わーい(嬉しい顔)!!へへへ。このコミュも盛り上がって欲しくて、時々覗いてたんだよ〜。今日はHouse Hunting とDesign to sell他を見てました。House Huntingは途中から見たけど、West Seattleだったよ〜。やっぱ地元が出ると、なんだか嬉しいね。7時半から9時までが私にとってのHGTVゴールデンタイムですハート達(複数ハート)


みなさんTop Designとか見てますか?カナダだけなのでしょうか・・
Design starより厳しそうだなってかんじがします。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HGTV 更新情報

HGTVのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。