ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ほぅっておけない!コミュの12月3日 ダイエー桂南店にて☺

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どぅもどぅも♫♬今日は寒い中お疲れーしょんでした!
早速、情報交換とか意見交換とか実行記録をつけようと
思ってトピを立てました☆
みんなも別にフェアトレードのコトじゃなくても良いから
気軽にトピ立てて書き込んでいこう!!
日記じゃみんな見てるし書きにくい(><)なんてコトもね♡笑
みんなでこのコミュを活気付けて行こう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

でゎでゎ、記念すべき第1弾☆★☆

今日は、ありま、かずは、なおと、うまでフリマに参加してきました!
商品:コーヒー(ネパール産)\80
   チョコレート\250
   紅茶 オリジナル\80
       アールグレイ\100     です..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

合計で54商品販売目標で、なんと完売。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
みんながんばったぁ♬

アンケートも約25枚となかなか頑張ったと思ぅ☺

個人的には前よりもいろんな年齢層の人に足を止めて話を聞いてもらえて良かったなと思いまふ(。☉౪ ⊙。)
高校生〜60代の方、リッツOBまで…笑
もし、月1で毎月フェアトレードの活動をして10人の人に知ってもらうとする。
そしたら1年で120人の人にフェアトレードっていう概念、活動、内容などを解ってもらえるってコトになる!!!
凄くない???ワラ

ま、なんにせよインスのゼミ大優勝を目指して頑張ろうo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ほぅっておけない! 更新情報

ほぅっておけない!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。