ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

きらきら馨るコミュの好きなキャラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
王道ですが、皆さんの好きなキャラを教えて下さい。

ちなみに私は弾上尹宮様です。中でも女装姿が特に・・(笑)

コメント(6)

はじめまして!
私は葵が好きですね!第一印象に惚れました☆

でも、やっぱり宮様s&薫が好きですww
葵は綾姫バージョンも良いですよね(笑)
出仕姿も見てみたかった…
私はやっぱし、中務卿宮(字合ってるかな?)が好きです!

「ここ星」だと、東雲の兄上と仰。「ジャパネスク」だと、瑠璃姫が好きです!
中務卿宮さま、最後は鈴音とかけおちしたんでしょうかね?
16年後の琴姫と早生も見てみたかったです。

東雲の兄上もかなり好きです。妹思いで優しいお兄さん
ですよね。確か茜には、あと3人お兄さんが居たはず。
一度も見ないまま、終わってしまうんですかね(^^;
中務卿宮さまですね!
「ふふふ」と不敵に笑う宮様素敵^^/
ところで中務卿宮様っていくなんでしょ??何歳か出てましたか??

中務卿宮さまと鈴音は、ほんとに駆け落ちしてないと思いますよ^^お父様が「送ってあげるよ〜」って言ってるし^^言葉遊びみたいなもんだと思っています!16年後も是非中務卿宮様には常盤君を不敵に追い掛け回していてもらいたいもんです(笑)沙桐じゃないけど「いつかオチる」と言うことでオチてたりして♪(笑)
勿論 だれがなんと言おうと
中務卿宮様ですよ〜ハート達(複数ハート)

陽朔が連載当初は20歳でしたし
話しを読む限り
σ(・ω・мё)的には上限10歳以内だと思っています
理想は25−29歳辺りですが

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

きらきら馨る 更新情報

きらきら馨るのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング