ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フィービーは天才コミュのリサは3人のママらしい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、私もフィービーが一番好きです。
友達からはよく、フィービー(いうことややってることが)みたいっていわれます。
フィービーのいうことは、結構スジが通ってるとおもうんですけど。着てる服もかわいいし。マイケルもかなりいいですよね。
でも、やっぱ一番すきなのはフィービーの弟です!
かれたしか、三つ子が生まれてから、4年も寝てないっていってましたよね。

リサはインタビューで実生活では3人のママだっていってました。

私は今インドに住んでるんですが、フレンズは毎日2回放送してくれるので、最高!でも、かなり古いエピソード。。。
ところで、私フレンズ最後がどうなるか、知らないんですけど、だれかおしえてくれませんか?

レイチェルとロスは結婚したんですか??
マイケルは?
チャンドラとモ二カは養子縁組したんでしょうか?

ジョーイは独身のままですか??

誰かおしえてくださ〜い。
ず〜〜〜〜っと、気になってるんです。

コメント(2)

はじめまして!参加ありがとうございました。

フィービーの言うことは、一見常識的ではないですけど
やってみると楽しそうなことが多いですよね。
今、思いつく感じだと、一人の時は家では全裸っていうのでしょうか。
これをレイチェルがマネして、
騒動になったことがありましたよね(笑)。
フィービーに似てるなんてなんだか楽しそうですね。

自分の覚えている範囲で最後のことを書かせて頂きます。

レイチェルとロスは最後の最後で結ばれます。

チャンドラーとモニカはちょっと離れたところに家を買って
そこで双子の養子を迎えます。

フィービーとマイクも結婚します。まるまる結婚式の話もあって
某メンバーが大活躍です。

ジョーイだけは何も変わらず、です。

こんな感じです!
ありがとうございます。
FRENDSのみんなの結末をきけて、すっとしました!

特に結婚式の話おもしろそう。
なんせ、フィビーの結婚式だからぶっ飛んでそう!
これはなんとしてでも、DVDゲットしてみなければ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フィービーは天才 更新情報

フィービーは天才のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。