ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガァガァ☆コミュのちょっと早い忘年会♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すっかり秋の気配を漂わせている今日この頃。いかがお過ごしですか?

え〜、さて来月あたりにちょっと早い忘年会をしませんかビール
私事ですが、12月になると一人での遠出が出来なくなりそうなので(旦那からストップが・・・たらーっ(汗))11月にどーでしょうわーい(嬉しい顔)

涼ちゃんの旦那さんの仕事の都合、美穂ちゃんの実家へのお泊りの日に合わせてみんなで決めましょうるんるん

都合のいい日を教えてくださいな〜。場所はもちろん、いつもの『隠れや』でいいよねわーい(嬉しい顔)

コメント(7)

楽しみ〜〜るんるんでもこれでちょっとの間、集まり収めかなあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと寂しいけど、次に会うときは可愛いベビーちゃんも一緒にあえるねわーい(嬉しい顔)
うちは今の所、3,4日以外は大丈夫で〜す手(チョキ)
うちも今のトコ3日以外ならいけるよぉーわーい(嬉しい顔)
出遅れてすいません。
そしてお気遣いありがとう。いつもごめんなさい。
七五三の日がまだ決めれてないので、早く決めます。

今のところ24が予定ありです。
またカキコします。
七五三は10(土)に行くことになりました。

18(日)なら妹んちにお泊りできそう!?
別の日になっても実家に交渉するわよン。
みんなとの都合があうといいなぁ。
じゃあ、私も10日あたりに七五三しようかなわーい(嬉しい顔)

涼ちゃんの都合がでたら予定を組んでみるね〜るんるん
出遅れてすんませんッあせあせ(飛び散る汗)
しかも18日仕事で預けられず・・・ごめんなさ〜い泣き顔
11、23、24日ならいけるねんけど、大丈夫かな・・・exclamation & question
いつもややこしくてごめんねがまん顔
ややこしいなんて!!
今、調整中?なので少々お待ちくださいなわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガァガァ☆ 更新情報

ガァガァ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。