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ハンサムが結構笑えるコミュの雑談・メイン

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雑談・メイン

自己紹介、無関係すぎる余談、同意、追求、質問、提案、異論、反論、オブジェクション、独り言、写真のみ、一言コメント、なんでも歓迎です

■サブトピック案内■
→参考資料(リンク等)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=904837
→ハンサムなニュースのトピック、英俊画報
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1786705
→ハンサムな女性を追求する女流ハンサムトピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1786833

コメント(62)

追記:独自の流通ルート…わかりました。彼等の体内で何かがリサイクル(もしくは流通)している感じがしてきました。ていうか他と価値を交わらすことなく存在し続けることを他者から許され、異質な存在であり続ける感じが独自の流通ルートっぽく今かんじています。長々とすみませんでした
はじめまして^^
話ぶったぎって申し訳ないのですが
ゼスプリ・ゴールドキウイの坂口憲次のCMを見るとすごく笑ってしまうのですが、
みなさんは如何でしょうか?
多分BGMが、B'zの「愛のバクダン」なのも助力してると思うのですがw
自分の中で 近年のB'zも「結構笑える」ランクで
結構上位をしめてます( *´艸`)
>二個玉子さん
はじめまして!コミュニティトップの要アイコンはいいですよねえ。僕も見ててウットリします。二個玉子さん好みのタイプではない要潤なのにどうしてついつい引き込まれてしまうとのことですが、いつのまにかぞっこん惚れてしまうなど、ミイラとりがミイラにならぬようご注意下さいね。
高橋克典ファッション問題はいい話ですね。ハンサムというものは、客観的信頼のおける科学的理系マーケティングからは距離をおき、世界が100人の俺だったらよろしく「自分にとってアリかナシか」というよな主観でなりたった精神的文系マーケンティングに信頼をおき、それを元に日常を実践しているような気がします。欧米仕込みのセクシーさを追求し損ねて出来上がったのが郷ひろみのように、東北育ちの純朴さを追求し損ねて出来上がったのが田中義剛のように、高橋克典はお洒落なカッコよさをはき違えているということです。そして、彼ら主観でなりたった精神的文系マーケッターを「はき違えている」と考える僕がもっとも器の小さいはき違え方をしています。

>安民(やすみん)さん
ご返信ありがとうございます。ところでハンサムに正義や正解はありませんのでもっと肩のお力を抜いて下さいね。同じハンサムというメディアが好きならば、例えば多種多様な漫画の好みのように劇画路線、少女路線やアート路線などの違いはありますが、元を辿れば殆どがトキワ荘周辺なんかであったりの大家の流れを汲んでいることになりますので、攻めであろうが守りがであろうが、ハンサムの好みに優劣は当然ながらありません。適当にいきましょう。
それにしても「独自の流通ルート」についてのタメになるレポートして下さりありがとうございました。染みました。

>夢川さんが思い浮かんだ「流通ルート」も・・・
とのことですので、僕の考えを述べると、結局なんなのかわかっていないのですが、恐らく23番の書き込みに近いもので、「流通ルート」はスラングのようなものであると理解しています。つまりワカる人にだけワカればいいと開きなおったかのような腹のくくり方のよって醸される雰囲気を「独自の流通ルート」としたのではと思う次第です。
これは攻め型ハンサム特有の攻撃的ナルシシズムから来るものだとみております。攻撃的ナルシシズムというものは、己のハンサムにすがるナルシシズムのことです。その人からハンサムを取ったら何も残らない(実際はそうでなくたっても)と自分のことを思っているが故ハンサムにすがらざるを得ないナルシシズムと言い換えられそうなやつです。ハンサム以外何も持っていないと思っているわけですから、自身のハンサムを鑑定し、ハンサムでありつづけ、より強大なハンサムになろうとするために自己研鑽を怠ろうとしません。まず、このような自分がより自分であるための自己完結型ハンサム流通ルートとしての「流通ルート」を「第一の流通ルート」として挙げられると思っています。
また、ナルシシズム(もちろんナルシシズムだけに限らないのだろうけど)は自分以外の他人へと浸食してゆくものだと考えております。自分がこれだけ自分のことが好きなんだから、他人も自分のことが好きじゃないわけないと、より多くの人の評価を求める、または評価があって当然だと考えるので、評価されない時は特に他人に自分のイイ所を押し売りする。ナルシストのきらいが強いハンサムの場合は、自分のイイ所であるハンサムを押し売りしがちになるということです。ハンサムの自己完結型流通ルートを築いたハンサムなナルシストは、次にハンサムを押し売りして他人の評価を買おうとする。しかし、万人の評価を得ることは不可能ですし、ましてやハンサムだけで万人ならずとも広範囲の評価すら得られるわけがない。そこでハンサムの挫折が始まりますが、ハンサムをスラング化することでこの挫折を回避しようとするのがあると思います。万人の評価が得られないのは、自分のハンサムは高度に発達した文化的記号であるので一部の人にしかわからない、というように考えを改める。スラングは独自の文化から外部の者を遠ざける機能があり、そうしてスラングを理解しあえる仲間内で切磋琢磨しあいその文化を発展させて、場合によっては内部者を増やしてゆきます。このスラング化に成功した者は絞ったターゲットに向けた他者参加型ハンサム流通ルートとしての「流通ルート」を確保することになります。この流通ルートが「第二の流通ルート」です。
そして、他者参加型の「第二の流通ルート」が確保できれば、第二の裏側にある「第一の流通ルート」であるハンサムの自己研鑽の励みとなります。励みを糧に自己研鑽を積んだ分だけ「第二の流通ルート」がより太くしなやかなものへとなってゆき、そしてそれがまた「第一」への励みとなり、「第二」が・・・・・。というように、第一と第二は表裏一体の関係であり、一方が発達すれば、同時に他方も発達します。「第一」で積んだ自己研鑽の深みをコイルの規模だとして、「第二」で確保したハンサムを理解してくれる他者との交流を電流だとすると、「第一・第二の流通ルート」を確保したナルシストなハンサムは磁力を発生させ「独自の流通ルート」という磁界を持つことになります。だから、あるハンサムは独特な磁界を持つがために、安民さんのお言葉を借りると、僕(ら)は「他と価値を交わらすことなく存在し続けることを他者から許され、異質な存在であり続ける感じ」という印象を持つんだと思います。
以上が僕の「流通ルート」の考えです。何か参考になることがあったら参考にしてくださいね。
なお、攻め型のハンサムを「攻め」と称したのは、ハンサム以外何も持っていないと本人が思っていそうなために焦燥感を伴わせながらハンサムを押し売りするハンサムの姿にヒントがあるような気がします。あくまで「気」が。
で、色々書きましたが、こんなのはただの後付けの理由にすぎませんで、やっぱ「独自の流通ルート」は何なのかわかっていません。ただ言葉が頭にぼんやり浮かぶんですね。
でもって、ロックがハンサムに似合うとの指摘ですが確かにそうかもしれませんね。
長くなってしまったので、ついでに、表現や年代的にけっこう間違っているっぽいし、参考にすらなりそうもない僕なりの大まかな分類を書いてみます、

●●音楽などからみた5つのハンサム
■プレモダンハンサム
いかにも昭和らしい、大スターなど
大スター、業界関係者が一丸となってハンサムをより明確にし、国民はそれについていった、みたいな。
例)イメージ先行型映画主演「若大将シリーズ」など、GS、こってりした歌謡曲、演歌、加山雄三、石原裕次郎など
■モダンハンサム
多分いるとおもいます、実際よくわかんないです、プレ〜ポストモダンの橋渡し的スター
例)男らしい以外の男のカッコよさの提案、歌謡曲、ジュリー(沢田研二)、郷ひろみ、城みちるなど
■ポストモダンハンサム
みんなのアイドル、ファンに媚びるように笑顔をふりまく、主に80年代
例)ポップ歌謡ソング、ファンの「そうあって欲しい」に忠実な映画ドラマ雑誌CM、たのきん以降?のジャニーズ
■ニューウェーブハンサム
アーティスト意識がとても強そう、ファンに媚びない唯一の存在、80年代〜現在(安民さんの言ったハンサムは恐らくここに分類され、当コミュニティとしてもここが一つの大きな山になると思います)
例)BOΦWY、尾崎豊、Xジャパン、ビジュアルバンド、ロック、バラード、一世風靡セピアもどちらかといえばこちら?
■ネオハンサム
ポストモダンとニューウェーブを足して二で割ったような身近な存在だと思えるようなハンサム、孤高の存在をアピールしても自虐的なユーモア感というスキを与える
例)笑いもとれるアイドル、エロ話してもイヤらしく聞こえない話術、みんなで盛り上がろうぜという気さくな態度、かと思えばプロフェッショナリズムがあるとか真面目な一面を見せる、音楽の形態にこだわらない、スマップ、福山雅治(ニューウェーブハンサムから転向したっぽい?)、ケミストリー、オレンジレンジ、ガクト(気志団もはいるか?)など


おわり、どうでもいいですね。


あと、上沼恵美子さんの「高橋克典のアリゾナかっこいい」発言はマユツバですよね。彼女は以前テレビ番組で(うろ覚えの記憶で間違っていたらすみませんが)「反町隆史はかっこいいにはかっこいいけど、芸能人らしくないというかなんというか、どこから見ても近所のガソリンスタンドでバイトしているフリーターの兄ぃちゃんにしか見えない」と確か発言しておったので、「アリゾナかっこいい」発言も素直に受け取ってはならないようと思います。どっちみち高橋克典(略してタカツムリ?)はなんか見ちゃいますよね。
なお、ここでの上沼恵美子は、関西ローカル毒舌系トークバラエティの女王みたいな扱いをしてもいいような方のことです。さしずめ王はやしきたかじんだとしてもいいと思います。
全体的に若干のバイアスがかかっているかもしれませんが、参考になるコミュニティはこちら↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=7933

やっぱりまた長くなりました。
息苦しい雰囲気をつくって本当にすみません。もう短くします。
>シャチョさん
はじめまして!話ぶったぎるの気にしないで下さい!書き込みありがとうございます!嬉しいです!んで、見たことないコマーシャルだったので、調べると、ありましたありました。しかもインタビューつきの動画がヤフーにありましたよ。(コマーシャル本編は1:10あたりからあります・リンク切れに注意。)
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050539.html
で、見ましたが、イケるコマーシャルですねこれ。キウイ三個分ほど笑ってしまいました。
動画でのインタビュアー曰く「クールな中にもそういう甘さがあるコマーシャル(3:50で発言)」とのことですので、ご覧になられていないかたは、実際のところ甘いコマーシャルなのかどうかご自身の目でお確かめ下さい。

適当な動画レビュー(個人的に適当にみてよかったとおもった所)
0:00〜1:10
オープニング前後のギターがネチっこくわななくインストゥルメンタル・メロウ・ソウル・チューンをBGMとしたテロップつきの映像が楽しかったです。0:45あたりから、曲が盛り上がります。
1:10〜
コマーシャル本編です。おもしろかったです。
2:00過ぎ
「二年目からは」と発言した時の坂口憲二は、何故か、ごく薄ら思い出し笑いをしていました。
2:15前後
坂口憲二が「(共演する)相手によって違う自分を見せられたらいいな」と芸能人として正しい真っ当な発言をしていました。
2:25前後・4:30前後
犬伏まりがとってつけたようにゼスプリ・ゴールドキウイをヨイショしていました。
3:11〜3:18
「去年は」『甘い(ふたりぃ)』『いちゃいちゃ』『今年は』『逆に』『クールに』「イメージ」「ですけど」と発音と同時に坂口憲二は体を斜めに傾けていました。『』のは顕著でした。一秒に一回以上傾いていた計算になります。
3:13前後
坂口憲二の腕輪が微動しました。
3:35前後
坂口憲二がB'zのことを「B'zさん」と芸能人として正しい真っ当な発言をしていました。
3:50前後
インタビュアーが「クールな中にもそういう甘さがある」といっていました。

個人的にはそんなもんでした。

面白いコマーシャル情報ありがとうございました!
B'z「愛のバクダン」を聴き、相変わらずのエネルギッシュなロックミュージックに懐かしさを含む安堵感を覚えましたが、彼ら一体何才なんでしょうね。あの人たちも人間で年喰ってるのは確かなんですが、あまり想像つかないです。
というわけで、短いコメントでしきりなおしてみます。
いつも長ったらしくなっていて、すみません。


まず、僕の書き込みが長くて埋もれてしまったので、こちらにも書き込んでみますが、24番に書き込んで下さったゼスプリ・ゴールドキウイの坂口憲次のCMのこと。
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050539.html


で、最近のニュースで見たハンサム事情について。

まずピアノマン。凄いですよね。 一時期程の話題性はないにせよ、何もかもがハンサムの究極に近い存在だと思います。早く彼の記憶が戻り、あらゆる環境が整えばいいんですが、未だ不明なことだらけだそうです。
http://x51.org/x/05/05/1711.php


あと、「長男の花田勝氏」の弟・貴乃花親方ですが、青春ドラマ時代の中村雅俊然とした髪型、またキリっと神経が研ぎすまされたような複雑な表情は非常にハンサムなんじゃないかと思います。
確執にまみれた泥沼の様相を呈しておる現在急展開中の花田家問題ですが、お亡くなりになった二子山親方は天国でのんびりしていられないんじゃないでしょうか。こんな場所でですがご冥福をお祈り致します。
http://www.sponichi.co.jp/sports/special/2005sumou_futago/20050531top.html


いつも長くてすみませんでした、失礼します。
はじめまして。
ちょっと興味深かったので参加させていただきました!
要潤、いいとこついてますよね〜。
ハンサムって…素敵やん。
ということで、私的には正直今更感漂いまくりの韓流スター、
その中でもイビョンホン辺り気になります。
あの常にデコに皺寄せまくりの上目遣いの微笑★
あの微笑を見るたび、ついつられて微笑んでしまいます。

あとこれも今更ですが、サッカー界ではダントツで川口能活ではないかと思うのですが、如何でしょうか。
引っ張りどころが半端に古くてすみません。
それでは。
>夢川さん
ご説明ありがとうございました。立体的に理解できました。なんだかキンパチ先生の「人という字は〜」という話を思い出されて仕方がありませんでした(長くなるので割愛します)

上沼恵美子さんの件ですが、彼女の「タカツムリかっこいー(しかも必死に)」と持ち上げ(過ぎ)るうわっつらめいたわざとらしい褒め言葉の裏のクールさ(そこから生じる笑い)が面白かったです。
またもうひとつ、地域かわれば恵美子もかわる(「郷に入れば郷に従え」より)、ということも考えられる気がしました
わたしは名古屋ですのでどちらかというと関西圏ですが関西ではないですし、心あたりがあるのは、以前彼女が東京進出した時、上沼恵美子さんの『この地域はどこまでいっていいの?』というさじかげんが分からぬ様子で、その遠慮がわたしにはつたわってきた気がしました
また番組の相方は高田純二氏でした。。どちらかというと両者とも「フォローなし芸風」ですので、恵美子さんは始終やりにくそうでした

5つのハンサム分類の件ですが
時代によってウケるハンサムって違いますもんねー
わたしも重い雰囲気を作ってしまうようで
以後この場での発言を控えるようにします
話題それてすみませんでしたm(_ _)m
はじめまして。一応管理人をやらせてもらっているので、たまには書き込もうと思いました。こんにちは。
参加者数が予想以上に多いのでビビっております。ミクシーだけで少なくとも80人前後の、人知れずハンサム捕獲の秘密任務を日々遂行するハンサムゲシュタポ(H.G)がいるってのは凄いことですよね。そりゃあ、森田健作、荻原健司や大仁田厚が選挙に当選する時代だよなと納得してしまいました。そんな時代を反映した、政策や主義も確かに気になるけど、なんてったって見た目と雰囲気がもっと気になるハンサム原理主義者からのお書き込みどしどし待ってま〜す。そして、書き込んで下さった方々、どうもありがとうございます。

(なお、この発言は森田健作氏、荻原健司氏、大仁田厚氏の政治家活動や思想を批判する意図はなく、ハンサムが芯まで練り込まれた歯ごたえのある政治家として例示した次第です。>支持者の方へ)

>icoさん
はじめまして!川口能活はジャスト・ア・ハンサムですよね。真面目な顔立ちの方ですが、願わくば六本木を夜な夜な美女とヘラヘラ笑いながら歩かんことを。僕が思っただけなのですが、初期Jリーグ読売ベルディの精鋭メンバーを避け、川口能活を指名した所を察するにicoさんは手練のハンサムハンターと見たっ!
で、イビョンホンはじめてしりました!色黒ってのは、ハンサムを倍加させるものなんでしょうか。このヒト、頼りになりそうな男らしい顔つきで、とってもカッコいいですねー。スポーツも万能そうですよ。サラリーマン金太郎などの高橋克典に相通ずる「デキる男感」の完成度の高さ。しかとこのマナコに焼き付けました!笑顔がまぶしいョ・・・。

>安民(やすみん)さん
いえいえ、僕が熱くなって、まるで私信かのように長々と書いてしまったのに、無理強いしてお付き合いさせてしまったようで申し訳ないです。安民さんの参考になることが伝えられていればいいのになあ、と思います。
ハンサムから話題がそれますが、関西ローカルトーク番組では逆にゲストで招かれた全国区タレントが「ここまで言って大丈夫なの〜?汗タラー」などと言う展開がお約束のようにあります。(僕が知る限りだけど) だいぶ前にみた関西ローカルトーク番組のVTRでは、やしきたかじんという人が司会の番組にて、独自の視点に裏付けられた歯に衣着せないトークで時代・論点バッサリ斬っちゃうぞ系の論客としての立ち位置があてはまると思われる漫画家・江川達也が萎縮して発言をセーブしておる様子でした。それも脚本通りかもしれないけど。

画像・イビョンホンのまぶしい笑顔
http://www.k-plaza.com/news/interview/interview_20040225.html
http://www.k-plaza.com/photo/photo_byunghun001.html
より
ハンサム趣味の延長でこのあいだマッスルミュージカルなるミュージカルを観劇しにゆきました。体育会系エンターテイメントのミュージカルです。筋肉の聖地マッスルミュージアムにて本格的な観劇できたので、夏のいい思い出になりました。
http://www.musclemusical.com/
全編の割合で九割は直球の楽しさに連絡しないものでしたが、残りの一割強は僕が期待した通りハンサムネスに満ちあふれていて見ていて楽しかったです。盛り上がり時は、一瞬息を忘れるほどで。
チケットは少々値が張りますが、それなりに、結構笑えると思いますので、お金に余裕のある方なら行ってもいいかもって思います。マッスルでハンサムな土産物も沢山買えましたよ。

ところで、新しいトピックを作ってみました。作った意味があるかわかりませんが、どっちでも、なんでも書き込んだり、気軽にトピック作ったりしてみてくださいね!

英俊画報(ハンサムなニューストピック)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1786705

女流ハンサム(ハンサムな女性トピック)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1786833
始めまして! ハンサム笑いコミュについ最近入りました、マリコフです。日々その手の人間を追求しております。

で、トップ画像のハンサム代表要潤ですけれども、彼に注目したきっかけとなったドラマ、「曲がり角の彼女」での要扮する甲本副社長がドラマ後半に突然見せた私服です。

あの非のうちどころない細身足長スタイル、そして鋭利とも言うべき鼻。目のバランス。ぴたぴたのジーンズに襟を開けたシャツ!すべてのバランスにおいて笑えました。

添付画像がそれです。
最近 「おっさんライダー」響鬼や、 「大河」義経にでまくってる 細川茂樹さん。

綺麗な顔だとおもいますが、あの はれぼったい顔(目)やら、スベスベでない肌、が、逆に完璧なハンサムを演出することなく、普通にハンサム」であることにつながってるとおもいます。

あと茂樹という名前。「要潤」と比較の対象のレベルにはなりませんが、この「茂樹」は結構平凡だと思われます。とゆーか、どちらかというと、おっさんくさいです。

手が届きそうなハンサム、、細川茂樹さんは そういうハンサムだと 私は位置づけております。
はじめまして。
先日とあるパーティに行ったら、外国人の男性モデルが
何の前触れもなく30人くらい一列でズラーッと出てきて
目の前を通り過ぎてどこかへ去っていきました。
それが物凄く面白かったので、このコミュに入らせて頂きました。
よろしくお願いします。
特に新しい見方ではないですが「別にカッコ良くないのに、自分は特別カッコいいと思っていそうな男性の雰囲気」に注目しています。
例えば、お笑い芸人に多くあると思うのですが、清水圭、南原清隆、品川庄司の庄司など。これらからは片岡鶴太郎やフミヤの成り上がり方と同じ匂い(危険性)を僕は感じます。テレビで見るといつも消化不良に陥ります。

あと、話題と全然関係ないのですが、カッコいいブランドを発見したので、メモ替わりに使います。
■「アラン・ドロン」
http://www.alaindelon-id.com/showroom.htm
■「サムライ」
http://www.samourai.co.jp/top.html
>ゆめかわさん
なるほど!そういった見方をするとこのコミュの活用範囲が広がりますね。

つけ加えさせて頂くならばほかの勘違いしている人物に


☆太平サブロー
ガングロにアッシュ系のカラーリングでそれらしさを出してます

☆ぼんちおさむ
これまたガングロに左耳に金のピアスをかなり昔から着用しています

☆千原ジュニア
☆今田耕司
この二人はプライベートでの合コンでの的中率がそう思わせたかと見えます。 お二方たまに茶髪やアッシュ系にカラーリングをします

片岡鶴太郎氏に至っては完全にアーティストになりきってますよね。 今やおでんも普通に食すのでしょうか。悲しいです。

品川庄司の庄司は今後も要注意人物です。彼も合コンでの的中率もしくは合コンでのつかみ、ルミネ前でのファンの数などで成り上がった感があります。


あと最後に………

☆岸谷五朗
☆布袋寅泰
彼らに説明はもはや不要かと
こんばんわ。
笑えてしょうがないハンサムがいるので参加しました。

私が笑えるハンサムは【KAT-TUN】です…!!
デビュー曲を歌ってる時のあの全員の酔いしれよう…!
そしてノリノリのハゲの子のラップ…!
かっこよすぎて笑えます。
もう本当に大爆笑してしまうんです。

あと、【谷原章介】さんです。
さわやかすぎて笑えてしょうがありません!!
こんばんわ笑。
このコミュ、意外に少ないですよね笑。
でも、かなり、本当に面白いですよね笑。

やっちゃんさんの
>そしてノリノリのハゲの子のラップ…!
にも、かなり爆笑してしまいました笑。


もう、全ての文章に「笑」をつけてもおさまりません。


ドコモのCMの赤西くん亀梨くんの、流し目線も、
おっっかしくてしょうがありません。
私の一押しはココリコ遠藤です。
お笑い芸人なのにまるで歌手かホストのような風貌に
笑が止まりません。最近の格好はわかりませんが以前は
そういう格好をしていたと思います。
あの風貌で他のお笑い芸人をいじっても
何かホストが一般人に絡んでいるのを見ているような
気分にさせられます。
チャッピーさん、わたしも「レガッタ」のCM笑っちゃいました!
「ラフ」のCMにも、同じくやられてしまいます。
もこみち、すごいよ…
ジャニーズは本気で笑いがとまらないですね。
歌い、踊ってる時なんて、もうだめです。
やまPに「バン」なんてやられた日には、もう笑い死にすると思いました。
きっとどんなに悲しいときでもジャニーズを見たら笑えると思います。
ハンサムのみなさん、ごめんなさい…
ギャツビーのCM、
「ムービングラバーって、何?」と今までは声だけでしたね。
ギャツビーのCMと言えばモックンだったので、モックンかな?でも声がキムタクっぽいなあ、でもモックンでもおかしくないな(っていうかどっちでもいいなー)と思っていました。
2〜3日前から放映され始めた新バージョンでキムタクだと分かり、しかも、あの踊り…元祖キムダン(キムタクダンス)…やはり、あのタイプ(男が一人ただ写る)のCMならば、モックンではなくキムタクでないと、全く意味がありませんね。
己の髪を指でつまみながら、腰をくゆらし、「ぎゃーつびー…」と尖らせた口で小さく口ずさむ… キムタクでしか出来ない、国宝級のハンサム技。あれを見て爆笑しながらも、彼の持つ完成された空気感(限りなく独りよがりに見えるのに、万人が彼はハンサムだと認めてしまう)に、今更ながら改めて感服しました。

http://www.gatsby.jp/tv/index.html
↑ここで、上記に書いたCM(ムービングシズル編)が見れます。ラバーシズル編というのもあるけど、ムービングシズルのほうがキムタク爆発です。30秒バージョンの、口をタコみたいにしてグルグル高速回転してるのが本当に可笑しい。
キムタク最高!
「この踊りってマイケルジャクソンだよなあ…古いなあ…」って思ってしまう私のほうが古いのでしょうか? それともキムタクと同じ世代(マイケル世代)なのを喜ぶべきか…
兎にも角にもキムタク最高!
最近テレビをほとんど何も見れない生活が続いていて、街でたまに見かける、電車のシートに座りながら向こうのガラスに反射する自分の姿を確認しながら前髪をずっと触り続ける高校生や、神木隆之介クンっぽいかわいい少年や、チョイ悪系、ホスト系、オレンジレンジ系、デキるサラリーマン系などの小粒でハンサム欲を満たしていたんですけど、このコマーシャルすごいですね!!!テレビちゃんと見なきゃダメだって思いました。キムタク凄い!大物は格が違いますね。

この踊り、僕的にはマイケル、プラス、ちょっと不良風味だったころのマドンナの感じも受けます!このCMの尺が1分以上であれば、何故かシャボン玉がキムタクめがけてたくさん飛んでゆきそうな気がします。まるごとMTVで放送されてもおかしくないっていうか。そんなBack 2 80'sな感じも受けました!(個人的な印象で、一般的に間違った印象の可能性大です!)
あと、(多分)キンキキッズ堂本剛の専売特許(世界観アリマスを暗に主張していそうな動きや「俺は相当ワカっているゾ感」のあるダウンタウン松本人志風?のトークをやる気なさそうな手抜き風態度で行う・「キメ」の山場を出来るだけつくらない世界観系ダンス・極めて中性的な存在感など)を拝借していそうな感じも受けました。
そして、それらをKimTech(キムテク---木村拓哉のハンサム技のこと、目線ずらし、寸止め系ダンス、唇甘噛み、タコみたいな口づかい、このコマーシャルではないけど貧乏ゆすり、などのこと。置いてけぼりを喰らいそうな猛烈なドライブ感が異様としかいえない(ファンの方には失礼!)DefTechを意識した駄洒落を思いついたので書いてみました。)でアレンジしているように思えて、それが素晴らしくてびっくりしました。ダンスコマーシャル1/3あたりで見せる虚ろな表情をするキムタクを僕は初めてみるので、それも新鮮でした。頼むからずっとこのまま「好きにやっちゃって。」欲しいコマーシャルですね!

失礼します。

添付画像
神木隆之介クン
神木隆之介クン
長渕剛(服装が北斗の拳のようでハンサムだと思いました)
はじめまして!

笑ってください!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1080784
はじめまして!
コミュを見つけたときは、やはりこれは自然な感情なのだと、もやもやしていたものが確信に繋がりました。
要潤やダルビッシュ、高橋克典なんかはもう、見事に、典型だと、感心いたしました。そして全員大好きです。ほんと弱いんです笑えるハンサムに。

私が最近めちゃめちゃ笑ったハンサムは、
B'Zの稲葉さんです。(特にB'Zファンではないし、稲葉さんはすごく好みというわけじゃないんですが、多分一般的にハンサムに入るんじゃないかなって思って・・。)
友だちと古着屋で、メンズのデニムのひざ上くらいのパンツを見つけて、
「なんこれ!?ウルトラソウル!!!かよ!」
と言って爆笑してから、もう稲葉さんが可笑しくて可笑しくてたまりません。you tube でライブ映像なんか見るとほんとたまりません。なんであそこまで瞬間的に突発的にテンションあげられるのか、なんであんなイイ体なのか、なんであんなライブの火柱すごいのか、とかもうつっこみだしたら止まりません。「アウッ」とか「イヤオゥッ」とかもうダメです。
こんにちわ、
このコミュ、本当に、本当に名コミュになると思います。

みなさん、決して、

美男子がキライ!!
という訳ではありません、よね?

ブサイク専門!!
という訳ではありません、よね?



なのに、

イケメンをみると、
笑えてしまう。


この感情を共有することができるのって、
なかなかいないと思います。


もう、素敵すぎます。

いま、パリに住んでいるのですが、
こっちのイケメンも、
笑えます。
携帯電話をかけたり、
楽しそうに喋ったり。


なんなんでしょう、この感情は。

イケメンが、感情をもって行動している
という点が、
笑える原点なのでしょうか。


これからも、
このコミュが楽しみです☆
お久しぶりです。こんばんは。
近頃玉木宏さんがおっかしくってしょうがないので、たまらず書き込みにきました。
なんであんなにお肌が白くてツヤツヤなのか、なんでいいとこのお坊ちゃん風の髪型なのか、なんであんないい声で上から目線で物を言うのか、なんで口角の片方だけをあげるニヒルな微笑があの年で出来るのか、とかもうモヤモヤしてたまりませんがまん顔
ドラマにCMにたくさん出ていらっしゃるので目にする機会が多く、正直笑い疲れてしまい、もうやめて、という気分です。
ユーキャンのCMもうっかり資料請求したくなるような説得力ですが、お茶漬けのCMが最強です…exclamation ×2
元祖な笑えるイケメンはひろみ ゴウやないでしょうか?

久しぶりにキタナ ミシュランでラーメンの食べ方が
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

笑えるぅ

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