ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都北部 - CLUB FREEKS -コミュのpop & rock PUZZLE !!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
告知失礼します。

皆様、こんにちは。
お久しぶりでございます。
今回、shinobuがDJ活動を再開させる事となりました。
それに伴い、このeventも復活を遂げます!!

で、早速日程と場所が決定しましたのでお知らせします!!

日にちは6月23日の土曜日!!
今回から、昼15:00スタートにします。

DJ shinobu
katsunori
shiromaru

PUZZLE CREW→chiwamint

場所は、春日のLIVE HOUSE [ LASSON ]の道を挟んで反対側の道ぶちに新しく[ LITTO ]というハコができました!!
そこで新たにこのeventを根ずかしていこうかと思っております。

今までeventと言えば、「夜」なイメージがあるかと思われますが・・・

今度のPUZZLEは、いろいろなコラボなども視野に入れ、CAFEも意識していこうかと思う次第であります。
で、新たな人の流れも考えて、昼から夜にかけての開催と相成りました。
15:00〜21:00までとなります。
買い物の途中にふとよってみようかな?的な感覚を持っていただければ幸いです。

料金も1000円に1ドリンクつきます。

そして、今はまだ調整中で発表はできませんが・・・
新たな方々とのコラボも考えています。
詳細が決まり次第こちらで発表したいと思いますので、楽しみにしていてください。

さて、DJ陣もジャンルの幅が広がり・・・
とにかく面白い内容になることは間違いありません。
音が好きな人が集まる楽しい場所にしたいと常々思っています。
これからも、このEVENTを宜しくお願い致します。

楽しくいきましょう!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都北部 - CLUB FREEKS - 更新情報

京都北部 - CLUB FREEKS -のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング