ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

同期生の集まりコミュの横きんを囲む会!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨夜、ススキのF45ビル地下「syunkan」ビールで、ミニクラス会のはずだったのが、なぜか・・・・・「横きんを囲むかい」に・・・げっそり

安田のヒロ、梅庭、テルとも、坂口えっちゃん、高橋君、横きんに、わたくし常徳が集まり、昔話しに花を咲かせてきました!!

30年ぶりの再会にもかかわらず、みんな昔のまんまで・・
おバカな3E仲間。あせあせ
それなりに、歳を重ねただけ、たくましくなったような??(気のせいかも・・)
これからも、このまま、おバカなままでおばあちゃん、おじいちゃんになって行くんでしょうね!手(チョキ)

結局、
横きんは、ナルシスト・・・・ってことで、会はまとまりましたexclamation ×2

※残念なことに、写真3枚しか投稿出来なくって〜残りは、私のホームにて・・・・・目

コメント(5)

横きん、いい男だよね
あ〜またみんなで集まりたくなってきた!
どこかで、合同でやれたら楽しいよね〜♪

それにしても、手フェチの私にはたまらないヒロの手…高校の時、盲腸かな?新学期遅れてきたヒロが自己紹介で、”私のチャームポイントは…手”って、見せてくれたときからヒロの手は大好きなのであった…

クスクスありがと!
相変わらず美しくて、感動!!
わたしったら、怖い?きもい?へへへ・・・
あ〜〜〜
盲腸ね〜〜そんなこと、あったね!
ヒロも、昔のまんまで、いつまでもかわいらしく、大学生の息子さんのお母さんなんて、うう〜〜ん、想像できないくらい!!

そうそう〜
こちらでも、合同でやりたいって話し出てたけど・・・
男性陣は、年齢的に 忙しいみたいで・・
女性陣は、そろそろ子育ても一段落ってとこで、OKなんだけどね!

もう少し、先になりそうですかね〜???

目
写真、だれか分かった・・・????かなぁ????

ケンケンぱ〜  大正解!!

一枚目 お手々がきれいな 安田のヒロと高橋くん。
二枚目 テルともと梅庭だよ!
三枚目 一週間前 関東支部でクラス会してた横きん。
    (コミュに参加してないけど、二度目の写真参加!)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

同期生の集まり 更新情報

同期生の集まりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。