ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北淡東中学校コミュの<映画「花の袋」・制作、エキストラ募集>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<映画「花の袋」・制作、エキストラ募集>
チーズfilmが今年2007年新作映画「花の袋」を制作します。
それに伴って制作として参加していただける方を急募しています。またエキストラも同時募集しています。

HP→http://cheesefilm.client.jp/

【制作・詳細】
・2007年一年間をかけての参加が可能な方。ただ勿論、一年間毎日という事ではありません。
・関西圏在住の方。チーズfilmの主な活動場所が大阪です。
・制作の経験がある方が有り難いです。ただ、難しい仕事はありません。主にスケジュールなど全体の把握・管理です。
・申し訳ありませんがギャラは出ません。
少しでも興味のある方は早めにご連絡下さい。

【エキストラ・詳細】
・高校生役のエキストラ。男6人、女12人。
・淡路での撮影になりますので、関西在住の方。淡路の方だと助かります。高校での撮影ですが予定では北淡市内の学校です。
・ギャラは出ません。ただ、交通費は多少考慮します。
・4月14日(土)15日(日)に撮影参加が可能な方。
募集人数が集まり次第、こちらは締め切らせていただきます。期限は3月30日(金)とさせていただきます。

【チーズfilm紹介】
2004年、戸田彬弘が監督を務める映画制作企画を「チーズfilm」と称して立ち上げる。過去3作品を制作。そのどれもが映画祭などでノミネートされるなど高い評価を得ている。
・処女作「失われた時を求めて」第8回IMF入賞。
・「歩行する季節」第7回JCF映画祭、入賞。
・第9回IMFルーザースラウンド選出。


今回の映画も国内、国内外問わず広く映画祭に出していきます。
一緒に映画に参加していただける方、お待ちしています。

少しでも興味をもたれた方は【チーズ】まで直接メッセージを送って頂けると有り難いです。連絡いただいた方には折り返しこちらから連絡いたします。

よろしくお願いします。

チーズfilm



コメント(2)

撮影場所が北淡東中学校になりました。
まだまだエキストラを募集しています。
興味をもたれた方はご連絡お待ちしております。

チーズfilm 代表 戸田彬弘
訂正
上記に北淡市とありますが、淡路市の間違いです。
大変申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。

また、北淡東中学校が存在しないという連絡を受けました。
淡路島フィルムオフィスの方の協力を得ています。
淡路島フィルムオフィスの方が北淡東中学校だとおっしゃっていました。
現在は廃校になっています。その校舎を借用するという形です。
もう一度、名前の方に間違いがないか確認していますので、もう暫くお待ち下さい。
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。
重ねてお詫び申し上げます。
また、募集の方は幾人か集まって来ていますが、まだ募集をしています。
どうぞよろしくお願い致します。

チーズfilm 代表 戸田彬弘

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北淡東中学校 更新情報

北淡東中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。