ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Chayanne教日本支部!コミュのお写真ネタ、みんなどうしてる?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、「はいっ!集合っ!!」のトピで、(って、かれこれ一ヶ月前だが。)
ぼややんさんに、教えて頂いたサイトでは、
Chayのお写真を大漁にゲット☆し、ホクホクのOraでしたが、

みなさんは、ふだん、どんなサイトで、
愛するアーティストのお写真をチェック&ゲッチ☆していますか?

Chayのファンクラブ系は、一応、網羅してると思うんですが
その他に、お奨めのサイトや、検索方法があったら、教えて下さいっ!!

よろしくお願いしますっ!!

ちなみに、Oraが、最近ゲットした、お気に入りの写真が、
今回のお写真です。おちゃめでしょ?

でも、すでに、どっから、かっぱらってきたんだか、
わからん・・・(−−# ←ダメじゃん。

コメント(5)

ちょっとパワー不足ですが画面左のGaleriaあたり。
http://www.terra.com/musica/artistas/c/chayanne/

今のトップ記事は「チャヤン、力と魅惑のボリクア
(プエルトリカン)」となってますがどなたかもっと
いい訳を考えてくだされm(__)m
本当にお茶目でいい感じの画像です。
と、と、言いつつChayanneで検索して見つけてますけど。
でWebで解らないところまで出かけていって、解らないまま
お気に入りに入れといたはず、、と思いつつ呼び出せないサイト多さにあきれてます。
たぶんファイヤーなんたらでロックされたのでしょうか?
見つけたらお知らせしますね。

これは水遊びするチャヤン?なんてことは無いと思うけど、、。ははっ♪
ほんと、足ぱちゃぱちゃ♪させているところに見えるね!
このデッキには、白いお花のかわりにChayが飾ってあるのねん。
美しー。いい眺めだわ。
ファイヤーってチャヤンが説明してるんだけどどこで見たのか解らなかったものです。
もう一度見れて良かった♪。ぼややんさんありがとう。

ほとんど削除したので、、、面白いのが無いですね。
ありきたりかな?

暑いのでなんかすっきりした感じで、。如何でしょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Chayanne教日本支部! 更新情報

Chayanne教日本支部!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング