ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

兵庫県立神戸高塚高等学校コミュの陸上競技部 集合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
迫平先生の教え子っていますか?今はいないのだろうねぇ

コメント(13)

5回生です手(パー)
中長距離してました
荒神先生とセットです

よろしくお願いします
2年半も前のコメントなのでどうかとも思いましたが懐かしいあせあせ(飛び散る汗)と思って。
荒神先生いましたね!!
迫平先生にみっちりしごかれた思い出がわーい(嬉しい顔)
私6回生で中長でした。
一年生の時に荒神先生のクラスだった8回生のテニス部です
場違いですが荒神先生はお元気なんでしょうか?
もしご連絡先ご存知でしたらメッセでお教え頂きたいと存じますm(_ _)m
ごめんなさい、荒神先生はわからないです。
迫平先生ならわかるけどっあせあせ(飛び散る汗)
学校会みたいな同窓会チックな事して欲しいなぁ
昔ありましたよね?メリケンオリエンタルでわーい(嬉しい顔)
生徒会の方がやってたかなぁ〜ふらふら
懐かしいるんるん

迫ちゃんにみっちりしごかれたよね〜
陸上部のみんなに会いたいなぁ〜

みんなおじさん&おばさんになってるよね〜あせあせ

私も6回生の中長走る人 
3回生です。

400mとマイルリレー担当です。
年甲斐も無くとうとう登場してしまいましたうれしい顔

昔は毎年この時期に三宮で陸上部OB会してたよね、確か。
今はもうやってないんかなぁ?

久しぶりにやってみたいなぁ〜
はやみ♪と飲んだ勢いで便乗


三回生
やり投げの創始者です。

迫平先生は懐かしいね〜


目立つのがきっかけのヤリ投げ


迫平先生も教えられないから
ビデオを渡されて
コレで勉強しろって…


懐かしい思い出です
皆さんなんとなくわかりますよ!

懐かしいですね!

僕は4回生の安田です。

来週、6〜7人で陸上部の奴等が集まって飲みますよ!

今でも、アホな連中ですがね!

みんな、家庭持って・仕事持って・悩み持って・会社持ってるやつもいますよ!

皆さんと集まりたいですね!
おぉ!久しぶり。

元気そうやなぁ
他のみんなも元気なん?


またOB会みたいなことやりたいなあ

来週会う皆にもよろしく!!
7回生で走り高跳びやってました。とはいえ、兵庫県ジュニアで生涯ベストの193cmを跳んだ試合で故障して2年でやめてしまいましたが…
小坂田と同じバイトしたり、私が礼儀知らずで先輩を怒らせたりと、今でも陸上部に在籍してた事を誇りに思ってます。どなたか気付いたらお気軽にメッセージ下さいな。

ちなみに、193という数字は今も車のナンバーとして大事にしてます(笑)
はい!
迫平先生に
教えてもらってました。

あんまり結果は伴ってなかったけど…
懐かしい面々を見かけたので思わず
メンバーになっちゃいました^^

よろしくお願いしますね指でOK
神戸高塚陸上部で調べたらここへきました。4回です。
槍投げ女子で初めて始めたと思います。
さこちゃんに
『ビデオ学習せい』と言われて
体育教官室でびでおみて試合出ました^ ^

もう、このmixiのコミュえらい使われてないから
同期の人気つかはらへんかもなぁー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

兵庫県立神戸高塚高等学校 更新情報

兵庫県立神戸高塚高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング