ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちっごのジャニファン♡コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ参加ありがとうございます〜。
とりあえず、自己紹介とか致しましょうか♡

☆名前
☆一押しジャニーズタレント
☆簡単な自己紹介

トピック作成とかもご自由にして頂いて構いません♡

コメント(37)

とりあえず、私から♡

カツマタと申します^^
一押しは、現在NEWSの小山慶一郎くんです♡

ジャニ歴は、光GENJIあたりから、オールジャニーズ大好きです^^♡
色々フラフラしてますが、仲良くして頂けると嬉しいです〜。

よろしくお願い致します!
はじめまして。
たまたま見つけて、身近でジャニ好きな友達がほしくて参加しました(笑)

名前☆おがっち
一押し☆V6の岡田准一くん
ジャニ歴☆SMAP〜フラフラしてましたが、岡田君に落ち着きました(笑)
最近は、SMAP〜ちびっこまで幅広く好きです(>_<)

よろしくお願いします!!

始めまして〜♪
見つけた瞬間、即行で参加させてもらいましたー。

アツコと申します☆
コミュ名まんまの市に生息してまーす。

幼稚園児の頃に何故か光GENJIの「リラの咲く頃〜」が好きだったり、
「君だけに」の冒頭を延々と歌ったり、
小学生の頃は「愛 LOVE SMAP」を見るのが欠かせなかったり、
どうやらあたしには遺伝子レベルでジャニが組み込まれているようです(笑)

今ではKinKi一筋…とは微妙に言えず、
∞にもメロメロになりつつあります(でも我慢!!)
最近は本命さんがなかなか福岡に来てくれないので、
大半のチケが関東・関西の会場…
遠征貧乏です。。。
年末も行って来ます(`・ω・)

長ぁくなりましたが宜しくお願いしまっす☆
はじめまして。
普段からカラオケ行ったり、遊んだり・・・身近に会えるジャニ友が欲しくて参加しました♡

☆名前:kanapと申します。
☆一押しジャニーズタレント:一応、嵐の松本潤くんですが、あっち行ったりこっち行ったり結構な浮気性です(爆)
☆簡単な自己紹介
ジャニ歴は光G〜で、後輩君たちにも幅広く手を広げてます(^^;

こんな私ですが宜しくお願いします♪
はじめまして☆
コミュ参加させていただきました!


☆名前 瑞希
☆一押しジャニーズタレント 関ジャニ∞大倉くん
☆簡単な自己紹介
最近名前が変わった市(笑)在住です^^
普段から遊べたりする友達ほしいです♪

筑後の皆さんと仲良くなれたら嬉しいです(^ω^)
よろしくお願いします☆
はじめまして♪
コミュ参加させてくれてありがとうございます。
あたしNEWSと山Pがめっちゃ好きなさゆりと言います^^
またジャニーズ全部好きです^^
よろしくお願いします。
はじめまして!
私は大牟田に住むジャニーズ大好き二児のママです。
小学校の頃からマッチが大好きで今年の6月に久しぶりにマッチに会い興奮してしまいました。
SMAPも大好きで夏のライブも台風に向かって福岡まで行きましたよー。
よろしくお願いします。
はじめまして!!
昔っからジャニーズ大好きです♪
最近筑後の方に引っ越してきました^^

☆名前 みっきー
☆一押しジャニーズタレント SMAPみんな好きだけど拓哉が
               とくに好きです

いい歳だけど毎年ライブ行ってます^^;
よろしくお願いしま〜す\(^o^)/
☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆

はじめましてぇ!
久留米住の草野担ごん?と申しますฺ(๑→ܫ←๑)
ジャニ歴は9年の高?です☆
学校が鳥栖なので久留米にジャニともがいません(ノД`)・゜・
よければ遊べるお友達作りたいです☆
スマからJrまでいけます(♥´ー`♥)
ちなみに'06はNEWS・勝運・スマ・∞魂に参戦☆
今年は嵐魂にも参戦しようと思ってます。
よかったら絡んでくださいヾ(♋ฺ∇♋ฺ*)

☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆
初めまして☆
ようと言います♪♪
嵐ファンなんですが、V6・Kinkiも大好きです(≧▽≦)ゞ

是非皆さん仲良くしてくださいm(_ _)m

マイミク随時募集中です!!気軽に申請してください(^O^)
初めましてvv

大牟田在住・トゥトゥン☆と申しますm(_ _)m

SMAP〜Jr.まで、九州に上陸してくれたらグループ問わず魂に参戦しちゃうほどのジャニバカです(爆) たまに地方出張もしますけどvv(笑)

今のイチオシさんは、KAT−TUNと関ジャニ∞ですvv

是非x2仲良くしてくださいvv

マイミクさん、募集中です☆★☆
はじめまして!
実家がみやまのニャンピョウです☆
担当は中学校の時からにのみぃ♡嵐です(´∀`)
嵐友はもとより、ジャ二友なんてめっきしおらんけん、みなさんじゃんじゃんからんでくださいね〜☆
youがcanならマイミクしちゃうYO!!お願いします〜♪
はじめましてo(^-^)o
みやま市に住む竜ちゃんです♪♪
担当はもちろん竜也です(^O^)
4月NEWS魂参戦します☆
5月KAT-TUN魂参戦予定です(#^.^#)
とにかく竜也が大好きで周りには竜也バカと言われます(笑)
よろしくお願いします♪
ウキャ(´∀`)
はじめまして!かいりといいます。
育ちはみやまし。百道→薬院をへて、現在大牟田在住です。
仕事は1時間強かけて天神まで通い中たらーっ(汗)
西鉄沿線のかた!今ならどこでもかけつけます(笑)
嵐の松本さん中心です。V6は岡田さん。Jr(黄金期)がむかーし好きだったので、やまぴーとかとうまとか、にしきどくんとかスキスキですハート達(複数ハート)
マイミクさん募集中なんで、メッセとかコメとかいただけたらうれしいです揺れるハートよろしくお願いします!
はじめまして★久留米市在住の『のんtan』といいます。ちょっと年とってますが、正真正銘ジャニーズFANです。幼い頃マッチを初めてみて、タノキンが大好きでそれ以来ジャニーズFANになりました。

いま大好きなのは錦戸 亮くんです。ハート
イチゴちゃんと同じ職場で、いつも2人でジャニーズねたを話してます。職場では白い目で見られますが、ここではいっぱいお話したいです。

よろしくおねがいします。
初めまして???
ってか、以前参加していた仁担ハートりかですあせあせ
訳ありで、前IDは退会しちゃったので再度参加しまするんるん
改めてよろしくお願いしますハート達(複数ハート)
初めましてわーい(嬉しい顔)

筑後市在住です。
一押しはSMAPの中居君ですが、メンバー全員大好きですハート達(複数ハート)
あとは、仁・山P・内君揺れるハート

まだmixi始めたばかりなので宜しくお願いします手(パー)
初めましてるんるん
筑後在住です。

最近関西から引っ越してきたばかりで、周りにジャニ友があまりいません泣き顔

主にJr.中心ですが、ジャニーズタレントなら幅広く応援してますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして(^O^)ハート
筑後市に引っ越してまいりました♪

好きなジャニ→NEWSハートテゴ

2歳の男の子のママです、福岡県自体初めてでまだ友達がいません涙
年齢問わず仲良くしてくれる方いたら気軽にメッセくださいハート

一緒にコンサートなど行けたりできたらいいなぁ〜

よろしくです(o^∀^o)

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちっごのジャニファン♡ 更新情報

ちっごのジャニファン♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。