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WWD JAPANコミュの2006年1月9日号

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[ON THE COVER] 2006年1月9日号
パリ・ミラノ・ニューヨーク発−たった15分のショーのために、ファッションデザイナーは約半年もの時間をかけて準備する。この短いプレゼンテーションで、その後の半年、少し大げさに言うと彼らの一生が決まってしまうのだから、いつになく真剣だ。ショー直前は緊張もピークに達する。その中でデザイナーは何を考え、何を感じているのだろうか?「ランバン」のアルベール・エルバス、シグニチャーラインを手掛けるドナッテラ・ヴェルサーチとヴェラ・ウォンに密着し、バックステージをリポートする。CONTENTS

1月9日号

P.3
フィービー・フィロが「クロエ」を辞任
トミー・ヒルフィガー社の身売りが決定!!

P.4〜9
コレクションショー直前24時間
追い詰められたデザイナーに密着取材!!

P.11
「アメリカンラグシー」南青山店出店の理由
ファーストリテイリングが買収した「コンタワー・デ・コトニエ」ってどんなブランド?

P.13〜16
「DRESS CAMP」岩谷俊和が手掛けた華麗なるVIVAYOUワールド

P.18〜19
2006年ファッション市場はどうなる?

P.21
資生堂成長のカギは美容部員の活性化

P.25
百貨店ミシュラン
伊勢丹新宿店メンズ館雑貨売り場

P.26
表参道ヒルズ開業まであと47日!!

P.29
ストアミシュラン
バーニーズニューヨーク銀座店

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