ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イメージワーク友の会コミュのイメージワーク体験記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
早速ですがみなさま、印象に残っているイメージワーク体験をシェアしてくださいです♪ 管理人も早々に書きますので;;

コメント(1)

コミュを作ってくれてありがとう。そのうち、自己紹介トピもできるかな〜、と思いつつ、簡単な自己紹介をかねて・・。

ホリスティック医学協会の名古屋の講演で、はじめてディナ先生とサオダさんに出会い、その後、勢いで、プラクティショナーまでいってしまいました。
その時には、基本の「象徴のイメージ」の体験をやったのですが、私はマントを着た女性が出てきました。女性にばかりフォーカスをあてていたのですが(それが自分だと思ってたから)、何かを質問したときに(すみません・・なんて質問したか、自分のことなのに忘れてる)、「では、マントになってみてください」と言われて、それでマントになったら、自分を縛っているものが少し見えた気がしました。
その体験がとても興味深かったので、その後、イメージワークの世界にはいることとなりました。
簡単な体験談ですが、本日はこのへんで〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イメージワーク友の会 更新情報

イメージワーク友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。