ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パセオフラメンコ社長室コミュの人間バンジー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 人間万事塞翁が馬。

 「人間バンジー」と打ちまつがえることも多々あるが、
 私のマイミクさんの間で、なかなかに人気の高いことわざである。

 不運があるから幸運がある。
 幸運があるから不運がある。
 だから人生飽きずに笑っていけるね、
 みたいなウサ晴らしコーナー。
 投稿者それぞれの人間万事塞翁が馬の1行バージョン。

 つーことで、発案者の“るな”、ありがとよ。
 おかげで、またひとつ不良在庫コーナーが増えたよ〜ん!


              

コメント(23)

落ちるところまで堕ちて、足元がしっかり安定したわーい(嬉しい顔)
足元がしっかり安定したと思っていたら、単に体重が増えただけだった泣き顔
どこも雇ってくれなかったので、めでたく社長になれた富士山
めでたく社長になったが、実際には“しゃちょ”止まりだったあせあせ(飛び散る汗)
しゃちょ止まりだったので、編集長になれた雪
ハラが減ってたから、生にんじんがとってもおいしい!
デカい仕事を溜めてるから、小さな仕事がどんどん片付くあせあせ(飛び散る汗)
明日は大事なライブ取材だから、今日は禁酒を破って呑みに行こう雪
誰も来ないから、ビップ貸切しで壁打ち練習が出来る件泣き顔
ほどほどの美貌なので、気立てだけがいいのが目立った!
風で飛ばないようにバーコードをムースで固めたらほんとにバーコードリーダーで読めるようになった。
今日も独り壁打ちかと思ってたら、けっこう賑わっていてうれしい件
晩メシの買い物に小田急に行ったが買うべき品をぼろぼろ忘れ、そのあと近所のスーパー三軒で補填したが、おかげでかなりいい汗かいたあせあせ(飛び散る汗)
『フラメンコは最近流行らないね』
おつきあいのあるカルチャースクールの担当者に言われつづけていて、自分でも最近はベリーダンスはじめ色々なダンスがあるからなぁと思いつつもダンス・スタジオを立ち上げてみた。オープン1年で会員100名達成、そのうち80人がフラメンコ練習生という現実。本当に人間バンジーだと思った。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パセオフラメンコ社長室 更新情報

パセオフラメンコ社長室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング