ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カムイコンコミュのカムイコン2024について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9/1追記と訂正です。

本日より参加受付いたします。
いままで各SNS等でご連絡いただいた方は、参加としてカウントしておりますので、よろしくお願いいたします。

参加費は12,000円(宿泊・宴会一次のみ)になりました。

追記1:
今回より初参加の方は参加費前払いとなります。
直近キャンセルの場合はキャンセル料(実費)以外返金致します。

追記2:
夕食宴会のみの参加は無くなりました。
店舗とのやり取りが煩雑になるためです。
反対に到着時刻の関係で夕食参加なし宿泊のみで、という場合は申込時にお申し付けください。

その他お問合せは、このトピックでも各種メッセージ・DMでも賜れますのでお気軽にどうぞ。

【元記事】
今日中に書かないとうそんこになるのでw

日取りは11/2〜3(土・祝)になります。

カムイコン2024は今までと形態を変えます。
宿泊ありのイベントですが、温泉無し宴会別店舗になります。
宿泊会場としてアパ札幌すすきの駅西を抑えました。
集まれる大部屋ありきで。

チェックイン後に、夕食は別にお店を押さえます。
夕食宴会のみの参加もアリです。
二次会等もご自由にすすきのに出ていただいても大丈夫です。
スタッフは宴会後宿におります。

会費もスタート時にお支払いで、宴会と宿泊については入っていますが、二次会等については個々でお願いします。(詳しい会費は後ほど)

昨今の宿泊料金高騰によりこのような形となりました。
ご質問等はコメントやメッセージで承ります。
よろしくお願いします。

コメント(31)

そろそろ続報出せるように動いております。
問い合わせも各所からいただいてまして、既に半数超える勢いです。
ありがたいです
本日トップを修正しました。
参加申し込みもお知らせもこのトピックでOKですので、よろしくお願いします。
え〜〜と、参加申請したいんだけどアパ札幌すすきの駅西の方は個人で予約せにゃ成らんのかね?

それともそちらで纏めて予約して頂けるのかね?
>>[4] ホテルは既に20名で予約済みです。参加希望のみお知らせいただければ良いです。
歩くには些か遠いが駐車料1500円は阿保らしい、微妙な距離感なんだなこれ。吽。
それはさておき、まだ空きがあれば、とりあえず参加と云ふことで宜しく。
>>[7] 賜りました!楽しみにしておりますー
あーるの母 さん
ご参加ありがとうございます
後で詳細お知らせしますね
>>[11] なんと!お大事になさってください。
開催も近いんだけどアパ札幌すすきの駅西に何時にチェックインしたら良いんだろう?

フロントに「カムイコン」の者ですって申告すれば話は通ってるんだろうか?
参加者の方にはお知らせ遅くで申し訳ない。

受付は15:30〜1Fにて事務局がおります。
16:00からメイン部屋にてわちゃわちゃ始まるらしいです。
しかし!16:30には宴会の店に移動→17〜19時宴会です。
その後スタッフは宿に戻りますが、そこはすすきの。
多少飲み歩いてから戻っても差し支えありません。

先ずはそんな感じです
あと、自己紹介時にテーマとして『自分のオールタイムベスト作品について』を追加しますので、ちょっと考えといてくだされー
本日、参加申し込み締め切ります。
こちらから確認返信等きてない!という方はお知らせください
よろしくお願いします
>>[17]

特に返信とか来てないんだけど大丈夫だよね?
>>[18]
しっかり参加でカウントさせて頂いておりますー
帰宅! 夕餉、入浴も済ませて何時寝落ちしても構わない様万全の準備を整えて只今マッタリ中。 何事も無く帰宅する迄がカムイ懇なので此れにてMission Complete!

スタッフ、参加者諸々含めて諸氏乙でした、順調に行けば二年後に又開催されるであろう次回カムイ懇にて御会いしましょう。

其れ迄は御互い健康に留意しましょう。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カムイコン 更新情報

カムイコンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング