ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Paul Simononコミュのはじめまして的な

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!一応管理人として、未熟ながらトピってみます!よろしゅう。

皆さん、当然Clash超サイコーな方ばかりだと思います。そんなぼくも超好きで、ジョーのコミュがあってシムノンがないんはおかしいぞ!確かにジョーはフォーエバーやけど、シムノンやってリアルパンクスだぜ!的なノリで作ってみました。

そんな超がつく程の漢、ポール・シムノンについて熱く語りましょー。

ちなみにぼくはTOMMY GUN,BANKROBBER,THIS IS RADIO CLASH等のPVが好きっス。むしろハゲたシムノンも好きっス。笑

コメント(28)

ジョーのコミュの偏執長です。
私も散々捜して無かったので立ててしまった口です。

ジョー、ポール、ミック、トッパー誰も甲乙つけ難く魅力的な
メンツが揃ったのがクラッシュですね。

沈没するクラッシュに最後まで乗り続けたポール、
ジョーの死の一ヶ月前に偶然共演を果たしたミック。

ルックス担当なだけではなく「イイ奴、ポール」のエピソード
がところどころで滲み出る好漢だと思います。
これからも宜しくです。
>偏執長さん

こちらこそ宜しくです&早速の反応ありがとうございます!もうおっしゃる通りですね。彼等ほど出会いから解散まで、人間臭くあり続けたROCKバンドはいませんね。もう何から何までリアルすぎて、それが批判的に見られる事もあったけど、全く動じる事もなく。。
出会い、結成、成功、脱退、解散、その後、全てが彼等の自然体なんだけど奇跡に近い存在でもあったんですよね。
クラッシュには一生ハート打たれっぱなし間違いなしです。

ってこれじゃクラッシュのコミュと一緒だ!ここじゃ意地でもポール・シムノン最高!笑
そういやミックのコミュないみたいですね〜BIG AUDIO DYNAMITEのはあるみたいですけど。。
よろしく!
横浜の話で申し訳ないんですが
ポール・シムノンのファンが作ったバーがあります。
店長はカッコイイ、シムノン・マニアです。
良かったらどうぞ。
一年くらい私は顔だしてないんで常連面出来ないんですが。

http://www.brixton.jp
このバーやばいですね!
お勧めレコードみたいなコーナー見るかぎり、DJの方もかなりやばそう!!
横浜に赴く機会があれば是非寄らせてもらいます♪
あーまじ行きたい。。
いやーすいません、やっぱりポールシムノンだよなーって思って参加したらBrixton Marketの話が出てたんで…

オーナーの弟です、もし宜しければいつでも遊びに来てくださいね!
オーナーにこのコミュニティの話したんで、言えば伝わると思います★

http://www.brixton.jp

食べ物もかなり美味しいですよー

ってなんか宣伝ですいませんm(__)m

というか、自分ポールの顔が好きっす、ミーハーですみません、でもすごく良い表情とかするんですよねー。
クラッシュにまつわる宣伝なら全然ウェルカムですよ!

ほんまに夏あたり行こうかと計画練り中です!若輩者ですが宜しくです!!

クラッシュさいこー!!
おお、ナオキ君弟が・・・・・
悪い事は出来ない(笑。
私も近々行きます。
料理はホントサイコ−です。
>ロックさん
シムノンサイコ−!では?、このコミュは。
すみません!管理人ながらついミスりました〜。。。

シムノン超サイコー!!
演奏云々より(本人は「初期は演奏しながら歌うなんて大変だった」ってDVDで言っている)、その存在感とカッコよさが最高なポールです。金沢2号さん、会ったなんて羨ましすぎです。
100人記念カキコ
画像はArtTube2001というところから拾いました。
CYPRESS HILLの“What's Your Number?”じゃないですかね?
カバーっていうかサンプリングですが。
『Till Death Do Us Part』ってアルバムに入ってます。
“Should I Stay Or Should I Go”ならMACK 10っていうラッパーがカバーしていますヨ。

ワタシはPAUL SIMONONとHAVANA 3AMのアルバム発売時に握手会で握手してもらいました。緊張しながらセ、センキュって言ったら、ウインクしてくれて激カッコ良かったっす。
はじめまして!よろしくお願いします。ポールを敬愛しています。
ベースを始めたのもポールの影響です、チンコより下で弾くのも、ブーツを履くのも、白いジップパンツはくのも彼の影響です。
ポールなくして今の俺はありません。ポールなくして生きてはいられません。
はじめまして。300人目デス!!!

CLASHはリアルタイムじゃありませんでしたが
ポールでよく覚えてるのは JANIE JONESの演奏中にステージ上で唾吐いてた映像デスかね。。。
世の中に絶対いると信じているんですが…

スタジオでも、ギグのリハでも、ベースをアンプに突っ込んで、一番はじめに鳴らす音が、listenのイントロって人!

いないかぁ…
僕なぜかそんな癖がついちゃったんですけど…

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Paul Simonon 更新情報

Paul Simononのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング