ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平熱が高いコミュの体温が高くて起こる現象

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんありますか?

僕は自分の座っていた席に誰か家族とかが座ると
体温が残っていて暑いらしいんです。

だから椅子の上のクッションとかいつも「冷まして」って言われます。

あとそれに関連して車とかのガラスが僕のいる場所だけ
体温で空気が暖まって曇ります。
あと電車の自分の座っているもしくはドアに立っている付近のガラスも。


これは関係ないかもしれないですが
眠くなると顔が真っ赤になって汗が噴出します。

コメント(31)

以前子供達が乳幼児だったころ、私が抱いても抱いたまま眠ってくれず大変苦労しました。最近義弟に娘さんが生まれたのですが、やっぱり私が抱いても泣き止みません。

多分…熱かったんじゃないかと。暑いじゃなくて熱かったんだろうなぁと気が着きました。涙。
>モンブラン2号さん
インフルエンザにはバファリンはだめですよ!!
特に子供の話なんですけどキケンです
まぁ子供用のバファリンは大人の成分と変えてあるから強調するほど問題ないのかもしれませんが・・・

私もだるいなぁ〜、でも鼻炎で鼻グスグスしてるせいかなぁ
と思ったまま一日過ごして家に帰って測ったら39.4度。。
体温計見てびっくりした!
でも自分でとことこ歩いて病院行ってインフルエンザと診断されました  笑

ほんと風邪の熱症状に気付かないですね。
ポカポカ陽気やけど
空気は冷たかった朝礼の日。

全然寒くもないのに、
体温が高すぎるのと
空気が冷たすぎるので
一人息が白かった。。。。

誰も白くないのに。
てか、ホンマに寒くないのに…。

一人焦って息を必死で止めようとしてました。w
はじめまして〜v

私は車を運転すると、必ずフロントガラスが5分くらいで真っ白に曇りますね!!
家族には「息が荒いんじゃないの〜?」と言われるのですが...

あとは、やっぱり熱に強くて、中学生の時に39.6℃で普通にスキーすべってました。
足がなんか重いな〜と思ってペンションに戻って、体温測ってみたら「あらら?」という感じで^^;

モンブラン2号さんみたいに、テンションが上がると一緒に体温もぐんぐん上がって、顔がほてってたまーに鼻血が出ます(泣)
体温高いと37℃超えてても気づきませんね。

仕事してて、体が重いなぁと思って測ったら
39℃近くありました。
そのとき、私は養護学校に勤めていて、
知的障害のある子どもたちを
スーパーの買い物に引率していました。
無事で帰ってこれたのが不思議です。
残念ながら言われると思います。
友達からですが、冬は周りから冷たい手でぺたぺた触るくせに、
夏になると寄るなと言われます(;´д`)

これは年中そうですが、ちょっと焦っただけでメガネ曇ります。
ただでさえ恥ずかしくて焦ってるのに、
メガネが曇った事がバレたら更に恥ずかしいので、
物凄い勢いで外します(苦笑
夏場はうざい、とまで言われます・・・
冬は、彼も友達も手をつないできますが、夏場は人気無いです・・・(笑)

現象といえば、冬に起きたことですが、小学生の頃、ちょっと走ったら頭上から湯気がもわもわ出てきました。
友達にはめずらしがられ、かなりうけました。
確かにありますよね。

夏は蚊の標的、冬にハードに運動すると湯気がでるっての(´∀`)

大汗かきの原因はこの体温の高さにあると思います
本日入会しましたexclamation

昔から人の数倍蚊にさされるのは何故だろうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
と思ってましたが、
平熱高いせいだったんだ…
とこのコミュ見て思いましたあせあせ(飛び散る汗)
私は5分弱で10箇所近くさされてても、横の友達は0箇所だったり。
損ですね〜あせあせ
今日、入会しました
平熱37度3分です

車に乗ると、よく、私のとこの窓だけ凄い勢いで曇って笑われますあせあせ(飛び散る汗)
平熱37℃ですわーい(嬉しい顔)

彼氏とくっついていると暖かくて気持ちいいって言われますほっとした顔
夏は 暑いexclamation ×2と嫌がられます(笑)

平熱高くても寒くなると なかなか手足の冷えがなおりません冷や汗

はじめまして、入会しました。

今の体温は37.4度。
37.8度くらいまでは平熱と思っています。

熱があるからと、予防接種が打てない。
車の窓が自分の横だけ曇る。
常に手の平が湿っている。(体育祭のフォークダンスで指摘されて気付くw)

だいたい皆様と同じような症状ですが、わたしは暑さには強いんです。
体温が高いぶん、外気温との差が少ないからかなーと思ってましたが、ここみてると関係なさそうですね。
平熱が37℃くらいなんですが、上がっても気付かずに
38℃くらいの熱でフッラフラになった事はあります。
たった1℃上がっただけなのに…

あとは体が暑くてたまらないので、夏がとにかく嫌です(笑)
この時期の朝、寝起きの体温が37.2度です。
ちなみに冬は、36.6度位に下がります。
変温動物です。

夏の暑さには、身体的には割りと強いのですが、アタマが完全にぼやけます。判断力が普段の倍以上かかります。
冬は、アタマはすっきり快調ですが、身体が寒さに弱いです。
なかなか上手くいきません。
平熱は36、8℃ですほっとした顔

子どもの頃は、体温の変動が激しく、夏の昼間は37、7℃くらいでしたがまん顔

それを理由に、夏休みは大嫌いなプールを休みまくってました揺れるハートむふっ

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平熱が高い 更新情報

平熱が高いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング