ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

global不動産コンサルティング塾コミュのマイアミのコンドミニアムの崩壊:プールデッキが建物の崩落の原因か(1)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


マイアミのコンドミニアムの崩壊:プールデッキが建物の崩落の原因か(1)

ジェフ・オストロフさんの動画翻訳

みなさん、ジェフが今日チャンネルに戻ってきました。 私たちは、サーフサイドフロリダの美しい町でのマイアミのコンドミニアムの崩壊に関する一連のビデオを続けています。今日のビデオを見ている人々は、崩壊するプールデッキが建物全体をどのように崩落させることができるかを知りたいので、プールデッキを調査しています。 このプールデッキに関与したことのあるすべての人を見て、何年にもわたって行われた許可証、図面、修理を調べて、質問に答えたいと思います。 建築家の図面が間違っていたのは、建物の施工図であった可能性があります。最初に建物を建てた請負業者が後でやって来てそれらにいくつかの作業を行い、プールで行われた診断作業の結果を台無しにしました。昨年のデッキなので、これらすべてと、入ってくるいくつかの新しいビデオ証拠を見て始めましょう。

今、私たちはプールのいくつかのオーバーヘッドショットを見ることから始めたいと思います。これは私たちにたくさんの素晴らしい情報を与えるでしょう。私たちはmlsリストからこれらの写真をたくさん得ました。実際私は彼女が実際に送ってくれたジェンパットンに感謝したいと思います。これは私たちの最も価値のある写真だと思うので、ズームインして見てみると、これは2019年に行われたと思いますが、不動産業者はヤシの木のために写真を再利用することがあります。それらはおそらく2017年から2018年の間に時々取り出されましたが、ここのいたるところにあるこれらの汚れをすべて見てください。これは、過去にかなり長い間ここにプールの水が溜まっていたことを意味し、ここのこの領域に注意を払ってください。プールデッキのこのエリアは崩壊していませんが、これは常にそこに溜まっている水を示していますが、これは崩壊した部分です。ここから始まり、ここを越えてプールが残っているプールをほとんど見逃していません。プールが漏れたり、何かが漏れたりすることはありませんでした。その後、ラインはここから建物まで伸び、ここに戻って、屋根付きの駐車場がこの庇のすぐ後ろにあるところまで下がっています。ドロの経験からの人はyoutubeで最高の4kドローンビデオを持っていました。私はあなたのためにそれへのリンクを下に置きます。これは私たちがこのエリアにあったそれらの列のすべてをほとんど無傷のままにしておくパンチングシャーと呼ばれるもので落ちた主要部分です。前回のビデオの人々から覚えているなら、ここのこの場所は、リッピングした列が下がった場所だと思います。私たちがどこにいるのかを理解しましょう。ここで崩壊した5つの列は1、2、3、4、5です。常にその耐震壁からそれらを参照しているので、5つの柱が右にあります。したがって、これが建物の外側の柱であると言っている場合は、建物の南の1つの柱を覚えておいてください。去年から2020年に描いたエンジニアたちが、このプランターの真ん中にそのコラムを右に打設して、これを偶然に次の瞬間に見てください。

彼らが掘削を行ったこの場所に、彼らがいつ掘削をしたかはわかりませんが、それは明らかにホアの10月の会合の前だったので、これは壁の真上にあるもので、ここに柱があります。すぐにわかりますが、ここの壁に柱があり、この壁が柱から南に向かって次の柱につながっていることがはっきりとわかります。これは、今ここのほぼこのコーナーにあると思います。エンジニアモルビトの図面の11ページをご覧ください。これらは、今年4月に作成した図面で、彼らが計画していたいくつかの修理の詳細を示していますが、これはおそらく、すべてがどのように関連しているかを正確に示すこれまでで最高の図面です。もう一度見てください。駐車場入口の終わりはここにあります。14があります。27があり、次に27-28です。プランターの真ん中に設置し、スペース番号76の隣にもう一方がプランターの真ん中に設置していることがわかります。ズームインして少し見てみましょう。少し詳しく見てみるとわかります。ここでは拡大して見ています。これが私たちのエリアです。これらは後で追加された建築家の図面にはなかった大きな正方形のプランターであり、設置したかどうかはわかりません。ここに私たちの柱があります彼らが掘削を行った場所があり、診査作業がありますそれの写真があるのでこの場所はこのプランターのすぐ左にありました。

だから、これを駐車場に重ねて、私たちがどこにいるかについてより良いアイデアを得ることができるようにしましょう。ガレージの上にアッパーデッキを重ねて何かを見せてからここを見てみましょう。ここで、その耐震壁のそばにいることを思い出してください。カウントオーバーします。 1 2 3 4 5これらは合計で崩壊したと思われる5つの列ですが、おそらくここの真ん中の最初の2つまたは3つは、私たちがここにいる場所を最初に正しく見たものです。スペース27、26、28および29この投稿を知っています。緑の矢印で示すように生き残ったのは、ここが28であるためです。これは42です。これは76です。これは、これら2つの支柱を通るガレージのメイン通路であるため、27と28の間に探している支柱はおそらくどこかにあります。この瓦礫に面する番号28の下で、この支柱は生き残ったが、まだ瓦礫から突き出ている。プールデッキが崩壊したときにここに耐震壁があったので、この男性には何も起こらなかったが、支柱が床に倒れた状態をビデオでお見せしたように、27から28の間で支柱は倒れたと思います。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

global不動産コンサルティング塾 更新情報

global不動産コンサルティング塾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング