ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

金魚亭コミュの忘年会。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

あー、そうだね。
さて、いつになるのかな? まぁ、12 月中旬かな?
私は水曜以外で19時以降がいいです。
しいさま、見てる〜?最近忘年会に参加したいと言っている女子結構いますよ、幹事頑張って下さい(笑。

余興なんですけど、クリスマス前なら「クイズ・サンタクロース」
なんてどうでしょうか?三択で、商品は豚ロースです(ロースは個人的に牛より豚が好き)。

あとトナカイガールのコスプレしたい方、お貸しします(未使用、ぽこ・あ・ぽこで購入)お気軽にお申し出・・・っていないか・・・。

物まねのネタ用意もよろしくね〜。曲が決まったらまじままで伝えてね、紹介文作成するわ!司会はN君でどう???
まじまぐさま、

コスプレ、貸して〜!

ドンキで買おうかと思ってた。
しいさま、mixi のご招待してるんだけど、まだ来ていないのみたい。…誰かが誘導したいとかな??
金魚亭忘年会の日時は決まりましたね。


日時:12/22(金)の 19:00 〜
場所:未定
会費:未定
忘年会、
7時半に駅前集合でしょ?
あ、ごめん 19:30 〜だくぁz! 改めて書きますと、以下の通り??

日時:12/22(金) 19:30 〜
場所:未定(しょっぺー飲み屋?)
会費:未定(リーズナブルに希望)


あ、沼垂町歩きと弥彦菊祭りで協力頂いたKさんも参加頂ける模様ですよ! さて、現時点で何人参加なんでしょ? ちょっと確認しないとですよね! …てか、今時期の一週間前にこんな事を言ってて大丈夫なのか??
S村です。ごめんなさい。仕事の忘年会が22日になってしまい行けなくなりました。すんません!新年会はぜひ参加しますのでヨロシクっす。
S村? …昼行灯の正体がワカッタ??

了解でしー!
そんな事が多い時期ですからね! 新年会でヨロシクです!
しいさまから連絡いただきましたが、
人数によってお店を変更するそうですよ。
カラオケの二次会もしっかり抑えて下さるそうです♪

ところで、ものまねの曲名が決まった方教えて下さい。
…そして、たった今終了。

開始当初は肝心の場所が未定という状態だったのですが、無事確保できて、メンバーも9名?程が集まりました。二次会にカラオケを実施とまぁ、盛況のうちに終了といった感じでしょうか。

お疲れさまでした〜。
おつかれさまでした!

ひろちゃん、
忘れ物、ありがとう〜。
まぬけ、でした。
すんません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

金魚亭 更新情報

金魚亭のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。