ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ママ・時々・女 IN横浜コミュの♡女♡やっちゃった!!!(報告)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この間の、3日のオフ会♡女♡

4人以上集まらなければ、、延期。。
とか言いながら、3人集まったので、やっぱり、飲んじゃいました*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜

?次会・・・・・・・平戸庵(関内)焼き鳥や
?次会・・・・・・・フラミンゴカフェ(関内)水槽のあるバー
?次会・・・ ・・・ビーチ(関内)レゲエバー


初めてのオフ会にしては、ちょと飲みすぎちゃったカナ(;◔ิд◔ิ) ?!
スゴク楽しかったから、、また、行きましょー♡

ホントは、写真を撮って、upしようと思ってたのに。
初めてで、少し緊張だったから、カメラの存在をすっかり忘れてしまって撮れず・・・でした。゚(゚ノД`゚)゚。残念。


次回のオフ会は、☆ママ☆の会にしようと思います!!!
お昼にちびっ子とお散歩行きましょー(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*
来月あたりかな。。あったかい日に行きましょ。
行きたいところとかあったら、教えてくださ〜い!!!





コメント(3)

オフやっちゃったんですね、、、
いいな〜♪

来月のママオフは参加できると思います!!
楽しみにしてますね♪
この前のオフ会ゎ行けなくて残念でした。。φ(.. )
次回ゎ参加したいです♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ママ・時々・女 IN横浜 更新情報

ママ・時々・女 IN横浜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。