ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

INDIGO BLUEコミュの引地台公演

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2007.10.14(日)引地台温水プールにて行われた公演に行かれた方は
こちらに感想などお願いしまーすわーい(嬉しい顔)

コメント(2)

1回目の公演に行きました。
今回も上のテラスからの観覧です。

まず驚いたのは辰巳での水中家族で指摘されていた事が改善されてたってこと。
間違えても誰かの顔を見たりしてなかったし、みんな目線が上になってたし、
手もしっかり伸びてたし、陸ダンスも一人一人の間隔が均等に空いていたし
恥ずかしがるっていう部分はちょっと数人あったかな〜ぐらいで、
今までの公演では一番よかったと思います。

過去プレデビューの鎌倉、旗揚げ公演の引地台、2007年6月の引地台、水中家族の辰巳、そして今日の引地台が私が見てきた今までの公演です。


正直、今までの公演では平澤君が一人で盛り上がってる風に見えてしまってて
特に陸ダンスはメンバーが平澤君についていけてないカンジって言ったらいいのかな。。若干暴走気味?風にも見えてたんです。


だけど今日の公演は皆一人一人が楽しんでやっていてそれが見てる側にも伝わってきたので改善されてるなって思ったのが最初に思った感想です。
マスゲームもバッチリ揃ってました。

お面の演目は・・・アンコール後より、6月のときのように本編のほうに入ってた方がよかったかもー。。


あと、めっちゃ細かい事言っちゃいます。。
上から見てての感想なんでプールサイド側から見た人はどうだったかな〜ってトコなんですが。

若干本編よりアンコール後の方が長い?んですかね。。
ちょっとダラけてしまう人もいたっぽぃです。

これはショーとは関係なぃことですが・・・新メンバーの方と(テラス側は音があまり届かないんで、マイクの声も音響もかなり遮られていたのでお名前聞き取れませんでした、すみません)音響担当の女性の方は、
最初の「シンクロ!チャチャチャ!」の時と「アンコール」の時はしっかり手拍子して客を誘導してたけどそれ以外では突っ立ってただけのように見えました。
出来れば毎回率先して手拍子誘導して欲しかったです。
先ほども書きましたがテラスは音が聞き取りにくいんで、手拍子をしたくてもタイミングがつかめなく困ったんで次回は改善していただけたらと思います。


私は見る専門なので技や技術的な事とかわからないんですが
いちfanとして感想やら細かい事を書かせて頂きました。
日にちが経ってしまいましたが感想を書かせて下さいわーい(嬉しい顔)

1回目の公演を観ましたるんるん私は前回の引地台と先日の辰巳を観ましたが、私も今回が今までで一番良かったと感じました。ダンスも堂々としていたし、何より楽しそうで、観てる側も引き込まれる演技でしたほっとした顔
前回の引地台で初めてインディゴを観た時には『練習不足なの??』と思いました冷や汗陸ダンで隣りを観ながらニヤニヤしてたり…本音はちょっとガッカリバッド(下向き矢印)今回は全然違いましたねわーい(嬉しい顔)

残念だったのは音がよく聞こえなかったたらーっ(汗)プールサイドでも音楽が聞きづらかったです。あと自己紹介からショーに移るのも一度、間があいてしまうのでちょっと困りましたあせあせ(飛び散る汗)せっかくの盛上がりが消えかけますよね。それに最後にメンバー紹介すればみんな緊張した顔でなく、笑顔でできると思うし人差し指
女性のメンバーが手拍子を誘導してくれてましたができれば客席からやって欲しかった…アンコールや拍手を身内がやってるのってなんか違和感がありませんか?

また次の公演、楽しみにしてまするんるん早く、メンバーの顔を覚えて、もっと楽しみたいと思いますほっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

INDIGO BLUE 更新情報

INDIGO BLUEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング