ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

がああああああああああ!!コミュのものがあああああたり

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなの1つ1つのコメントを続ける事によって感動ストーリーを作りましょう!


流れとか空気とかも読まずに自分勝手に話を進めて行きましょう!!

コメント(99)

ライクの毛をむしり取りはじめがつがつ食べはじめた!!3日間何も口にしていなかった仙人は毛をすべて平らげみるみるうちに太った!


ライクは一人でX'masを過ごすどころか髪の毛まで失う事になった!



…しかし奇セキは起きる!!






仙人「がああああああああああああああ(付き合ってください)」


ライク「がああああああああああああああああああ!!!!(ポッ)」


仙人「があああああああああああああああ!!」


ライク「があああああああああああああああ!!」
誰もとってくれなかった…


セキラーは元のサヤにおさまった…
セキラーはたいないのあどれなりんがぶんぴつした。
ぜったいにやらん!!!!!このダボがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!…ダボ?ダボって何だ???


セキラーは混乱した。。
そもそもセキラーの半分はダンボールでできていた!

セキラーは中国産だった。。
ダンボールが主流となったこのご時世…
別荘はすべてダンボールで作るのが流行となり耐震構造もダンボールがすぐれている事が発覚した。

すでに駅前でダンボールをマイホームとして住んでいた人々は流行の最先端として多くの雑誌でファッションリーダーとして掲載する事になった。
若い集は本当にダンボールが好きだった…


それに比べ金やダイヤモンドなどの価値は暴落し、かつてそれらを身につけていた者達は貧困者と呼ばれるようになった!


金は主ネジなどに使われるようになり、1位にはダンボールメダルが授与されるようになった。またトイレの便器も価値の低いダイヤモンドなどで作られるようになった。
「があああああああああああああ!!!」


世界我理句損機関(W.G.O)会長、セキライク・タッツン氏の開戦の合図により波乱の大会が膜を開けた。
開けたのは「膜」ではなく「幕」だった。


…そう、字が違ったのである。
があああああああああああああああああああああああんばれえええええええ!!!


そんなタケちゃんをみんな励ました!!!



しかしタケちゃんはショックの余り屍となってしまった。





返事がない。ただの屍のようだ。
ライクは屍を食べ続ける事でしか自分の存在価値を見出だせない悲しきサイボーグとなってしまった。。アーメン
「ガリクソン…」


これがセキラーの言い放った最後の言葉となった。。
そこにいたのは…

ジャガアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
ヒンズー式肉踊りであった!


肉男は踊った


血沸き肉踊った


するとどうだ


山賊は一緒に踊りはじめたのであった


これが日本三大祭であるよさこい祭の始まりであった

ログインすると、残り84件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

がああああああああああ!! 更新情報

がああああああああああ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。