ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

下田市立稲生沢小・中学校コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
稲生沢LOVEです!

ここでの皆さんのお話を読んでみると、誰だかわかる方もちらほらw
なのでぜひ沢山の同級生との再会を期待しています!!

ちなみに昭和51年生まれです(*´∀`*)

コメント(97)

>ネッツ!さん
お久しぶりですexclamation ×2
多分だけどexclamation & questionわかったよ電球じゅじゅ♪さんのコメントみてだけどねえ〜
去年まで新潟あせあせ(飛び散る汗)かあ〜良いナッツチューリップ
私はず〜っと東京しかいないあせあせいろんなとこに住みたいな〜

>じゅじゅ♪さん
も解ったよぉ〜チャペル

なんかなつかしくて楽しいね
ほっとした顔
渋滞さん、だれだろ〜?
ヒントが無さ過ぎる(笑)


はじめまして☆昭和60年生まれです。
中学時代はマッチョパンチと呼ばれてましたあっかんべー
ちなみに兄が昭和57年で稲生沢でしたーうまい!
稲生沢最高exclamation ×2
昭和51年生です。結構同級生らしき方が多いみたいだが誰が誰だかわからん。
はじめまして。


こんな所あったんですね。全然気付かなかったあせあせ(飛び散る汗)

51年生です。ここで話題?の、〇木悠〇君とはよく一緒に登下校してました。


1年はバスケ、2、3年は陸上部でした。
確か、当時は部の変更は禁止だったので、これで分かる人いるかな??


よろしくお願いしますm(__)m
こんなところがあるなんて、初めて知りました。
 
51年生まれです。

これから、ちょくちょくきます。


civilさん こんばんはわーい(嬉しい顔)

誰だかわかりませんあせあせヒントくださいexclamation ×2
すいません。ヒントは特に無いです。

当時、あまり目立たなかったし…

でも、51年生まれはホントです。

誰だか解らないほうがいいでしょわーい(嬉しい顔)


59年生まれひよこです。

知ってる人目誰かいるかな?

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
稲生沢保育園→稲生沢小学校→稲生沢中ぴかぴか(新しい)っと…私・娘二人の、三人はみんな稲生沢です目がハート
ちなみに、私は、36年生まれたらーっ(汗)(古いあせあせ)娘は、61年生まれるんるん
古いお友達はいませんねぇ涙失恋
お初の書き込みです。

44年生まれで10年前横浜中華街より戻り、現在、下田で中華料理店を

やってます。稲生沢の皆さんよろしくです。
怖かったですけど、皆さん、僕には優しかったですよ。今でも2つ上の先輩が何人か来てくれます。

ちなみに横浜にいるときは、中華街、元町、野毛に住んでました。
>寒川の英雄さん

同級生?でマスクをしているといえばすぐに一人思いつくけど・・・。

実家は床屋さん?かな?違ったら申し訳ない。
やっぱり、同級生の情報はけっこう知ってるぞー。

マイミク&一品香コミュに入って下さいませ。
今30…いくつですか?お兄ちゃんと同級でしょうかー?一品香て市役所前ですよね?「お兄ちゃんの友達のお店」ってフレーズを親から聞いた記憶があるんけど気のせいかしら?

ちなみにおすすめメニューは??
只今、昭和44年生まれの39です。ちなみに独身・・・。

おすすめは麺類なら天然塩ラーメン!

料理は、エビマヨネ、エビチリ、餃子、油林鶏、等々

海鮮中華全般です。

よかったらいらして下さい。
はじめましてぴかぴか(新しい)
稲生沢小中卒業ですわーい(嬉しい顔)
よろしくでするんるん
久しぶりにmixi覗いてみました(^_^;)
天城路遥か〜♪

ログインすると、残り79件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

下田市立稲生沢小・中学校 更新情報

下田市立稲生沢小・中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング