ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★EXILEに癒してもらおう★コミュのEXILEtribeチケット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
急遽都合がつかず行けなくなってしまいましたふらふら
埼玉スーパーアリーナ8/6(土)のペアチケットです

400レベルの7列目です。興味のある方メッセくださいm(_ _)m

8月7日は参戦しますグッド(上向き矢印)
場違いのカキコミでしたら削除お願い致します。

コメント(47)

来月11日EXILEの福岡コンサートチケット譲ります8(*^^*)8
アリーナチケットです☆
詳細のなど詳しくはメールください(^_^)/
交換お願いします☆

FC紙チケット★

(譲)5/20(日)京セラドーム
一塁側8列目


(求)5/19(土)京セラドーム
座席は同じくらいか
それ以上の座席の方優先します。



この座席去年この辺りでしたが
ちょっと出ている所で、なだらかなので
とても見やすく、花道の時はとっても近かったです!
今回仕事で日曜日は休めなかったので
是非土曜日と交換して頂ける方
メッセージお待ちしてます☆

EXILE TRIBE
[譲]
京セラドーム
6月10日(日)2連番(FC枠)
[求]
京セラドーム
5月20日(日)2連番


取り引き方法は相談に応じます。


気になる方はメッセお願いします。
チケットが余ってしまった為お譲りします。



日時→5月11日


場所→福岡ヤフードーム揺れるハート

座席→FC枠紙チケットぴかぴか(新しい)

外野スタンド16列
200番台ぴかぴか(新しい)


枚数→二枚

金額→二枚12000円又はそれ以下の格安ぴかぴか(新しい)でお譲りします。(調べて見たらまぁまぁ良い席だと思います目がハート


定価希望ですが最悪定価以下も考えています泣き顔



受け渡し方法→チケットは当日福岡で手渡し又は関西であれば事前手渡し可能です。


ドタキャンや転売などしない方でスムーズに対応出来る方よろしくお願いしますm(__)m

チケットは手元にありますのでこちらは詐欺やドタキャン確実にありえませんあせあせ(飛び散る汗)

日にちがせまっていますので欲しい方はメッセージよろしくお願いしますm(__)m

6月20日
東京ドーム

FC枠 1塁バルコニー4列 147番台連番

二枚余ってしまいました

定価+手数料+送料でお譲りします
気になる方はメッセ下さい。
6月21日
東京ドームチケット
2枚連番でお譲りします桜
朝一番に発券して参りますので座席はまた未定ですが〜

定価でお願いしたいですまた当日にはドームに行けないのでチケットは速達で送らせて頂きます桜

興味ある方はラブレター下さいハート宜しくお願いします桜
友達との連絡ミスでダブってとれてしまったのでお譲りします。

EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 【公演日】6/20 (水) 東京ドーム

【枚数】2枚
【座席】 一塁側 1階19通路 46列 143・144番
【価格】希望としては定価でお願いしたいのですが、日にちも迫っておりますので、値引き交渉も考えます。
【受け渡し方法】 当日会場に居ますので手渡し可能です。

日にちも迫ってますのドタキャンや音信不通などしない方のみお願いします(*^^*)

メッセージお待ちしております(*^^*)


お譲りします!

8/3のa-nation・musicweek

a-nation初日で只今、同行者を1名募集していますぴかぴか(新しい)

座席は北スタンドの2階E6列でするんるん

今、必死に同行者を探しているのでどなたか行かれる方がおりましたらメッセお願いしますリボン
チケット余っていますのでお譲りします。

【公演名】a-nation stadium fes. Charge Go! ウイダーinゼリー
【日時】8/18 (土)
【会場】長居スタジアム
【座席】スタンドDゾーン 24列105番〜108番
【枚数】4枚
【金額】9800×4で39200円
【取引方法】当日手渡しとなります。


またはペアで欲しいか4枚で欲しいかは応相談します。
日にちが迫っていて空き席にしたくないのでご希望で欲しい方がいらっしゃいましたらメッセをお願いします。
譲ってください

公演名・EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2012 〜命をうたう〜
日付けは11/6(火)で東京国際フォーラムのチケット2枚を探しています。

どうしても行きたいので譲ってくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
お譲りします

EXILE LIVE TOUR 2013!EXILE PRIDE
4/28(日)東京ドーム
2枚 アリーナC13ブロック
1枚9,000円でお譲りします

宜しくお願いします
名古屋ドームの6月のチケを譲ってください。

【場所】名古屋ドーム
【日付】6月15日・16日どちらでも
【枚数】2枚〜4枚
【金額】定価+手数料
【譲渡方法】当日手渡し
【座席】どこでも
※ただし電子チケットの場合、譲渡方法がきちんとわかる方。

最後まできちんと連絡が取れる方、ドタキャンしない方、EXILE大好きな方!メッセージよろしくお願いします。
5月23日・東京ドーム

1枚探していて座席はアリーナやスタンドでも構いませんので譲ってくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
お譲りします

EXILE PRIDE ナゴヤドーム
6月16日(日)
2枚連番 アリーナB11ブロック 1列
定価9500円×枚数分
事前手渡し(静岡県内)もしくは郵送(銀行振り込み後のチケット速達発送)

行けなくなりチケット余ってます
1枚でもいいので宜しくお願いします
◎チケット譲ります◎

6/15のチケット2連番お譲りします。

席はスタンド後方ですが正面スタンドですので大変見やすいお席です。

ファンクラブ枠なのでCD付きです。

今日もしくは明日手渡しでお願いします☆

宜しくお願い致します。
来週の11日にナゴヤドームの
EXILEのライブチケットゆずります。

知り合いの社長さんに関係者にお願い
して折角とってもらったチケットですが
いけなくなってしまったので譲ります。

いつもアリーナのA〜Dあたりでとってもらえる
ので今回もそんな感じのチケットだとは思いますが
当日にもらう予定だったので当日まで
席がわかりませんが先着2名で譲ります。

写真は、この前とって頂いたチケットです☆
譲ってください

公演名・EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014 "Music"
日付けは5月11日(日)でさいたまスーパーアリーナのチケット1枚を探しております。

自分はチケットは持っているんですが友達の分を探しておりますのでどなたか譲ってくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
譲ってください

公演名・SPECIAL STAGE DJ MAKIDAI presents“CLUB EXILE”!!
場所・新木場STUDIO COAST
日時・8月2日
枚数・1枚
取引方法・当日手渡し


どうしても行きたいのでどなたかチケットを譲ってくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
譲ってください

EXILEの12月12日(土)で東京ドームに開催される「EXILE LIVE TOUR 2015 "AMAZING WORLD"」の紙チケット2枚探しております。

【会場】東京ドーム
【日にち】12月12日(土)
【時間】開場/16:00・開演/18:00
【枚数】紙チケット2枚
【座席】特に問いません
【金額】定価+手数料
【受け渡し方法】代引き郵送か当日手渡し

もしどなたか譲ってくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
HiGH&LOW THE LIVE ツアーのチケットで東京ドームの9/15のライブチケットを2枚探しております。

公演名・HiGH&LOW THE LIVE ツアー
会場・東京ドーム
日時・9/8(木)
枚数・2枚
取引方法・代引きか当日手渡し

絶対にドタキャンはしませんのでどうか譲ってくださる方がいらっしゃいましたら是非とも!よろしくお願いします☆

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★EXILEに癒してもらおう★ 更新情報

★EXILEに癒してもらおう★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング