ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今はなきカネボウ総合美容学校コミュの多分平成3年

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 始めまして!確か僕は平成3年の卒業だったと思います!つぎの年で無くなるって事聞かされましたから!ちなみに担任は青沼先生と宮定先生でした。ハリウッドの同窓会にもちょくちょく参加させてもらってます。驚くのは先生方が 皆様全然変わらないことです!先輩の方々宜しくお願いいたします!
 余談ですが家の母も相当昔のカネボウの卒業生だそうです!?

コメント(7)

アオリさん

カネボウの卒業生も行けますよ! たま〜に封筒の案内が送られてきますよ!
うちにもたまにハリウッドから同窓会の封書来てました。
実家の方に届くので最近は分かりませが。
でも美容師やってないので行きにくいですね。
同期の人がいれば会いに行きたいですけどね。
年配の先生はあまり変わっていませんが、当時鈴木先生はとってもイケメンでしたが、数年後にお会いしたときは、かなり太っていて、まるで別人?みたいになっていたのには驚きましたね・・・げっそり
カネボウがハリウッドに吸収合併でしたっけ?
もともと カネボウ総合美容学校の創始者?とメイ牛山先生が姉妹だったと思いますよ。確か 母がそう言っていたような…鈴木先生とは僕 何回か呑み行ったりしたんですが 北海道に帰られて 結婚され更に 太ったのでは…

 僕もそうですがあせあせ…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今はなきカネボウ総合美容学校 更新情報

今はなきカネボウ総合美容学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。