ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「粋」に選ばれし弓引き。コミュの粋?について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僭越ながらトピック作成させていただきました。

つい最近、寺内弓具店からハガキが来ました。

2月末までセールをやっていますという内容のものだったのですが、そこに非常に気になる文面が…

寺内弓具店オリジナルの弓第2弾、「凛」が発売だと書いてあるではありませんか!

この「凛」という弓、寺内弓具店では「粋?」と銘打ってまして、噂によると粋と同等かまたはより反動が少ないという評判もあります。お値段もお手ごろのようです。

粋を愛してやまない皆さん、この弓についてどう思いますか?

僕は非常に気になっています。

コメント(7)

寺内の新製品ですね。昨年末から店に置いてあって、軽く引かさせていただいたことがあります。


いわゆる、粋の後継機です。粋のネックの重さを改良して3割りほど軽くした弓です。強さじゃありませんよ。製作に数年かかったというだけあってなかなかです。粋以上のやわらかさなのに返りがいいです。


ちなみに名前は一般募集して決まりました。
>flockさん
僕も深緑というのに目がいって、非常に気になってたんですよ。
値段もお手ごろですしね。

>ナオさん
引かせてもらえたんですか。うらやましいです。

粋より軽くなっているというのは聞いていたのですが、やはりいい感じのようですね。
ますます欲しいと思ってきてしまいました。
お金貯めなきゃな…(笑)
私も昨年末に寺内弓具店で肩入れさせていただきました。
引いた感じはやはり粋の後継って感じでしたが・・・
とにかく軽かったですね!!
狙いが上がってしまいそうでした。
あと,細身にできていたので,手が小さめの方にもよいかもしれませんね♪
ハジメマシテ。
凛、先日購入して手元に届きました!

一言で言うと、ほんとに軽い!
ブランクがあるので、まだまだ本格的に引いてませんが反動も少なそうです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「粋」に選ばれし弓引き。 更新情報

「粋」に選ばれし弓引き。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。