ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡市立清水小島中コミュの☆小島中トリビア☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんとなくトピック立ててみた。管理人ごめんよ。
トリビアその1
旧清水市内で学校の敷地内に道路が走ってるのは小島中だけ!
校舎とグランドの間に道路ってどんだけぇ〜地味にプールまで歩くと遠いから。

トリビアその2
小島中には地震のメーターみたいな奴が設置されていた。生徒用の下駄箱の横にある変なボックスみたいなやつ。

トリビアその3
俺の記憶が確かなら校舎の裏(山側)に変な銅像があった。今更ながらアレが何か気になる。

ちなみにこれらは俺が中学の頃のお話なので現在も存在するかは不明。詳細を求む!

コメント(3)

変な銅像???ですか?

わかんないですね。
ぁ、因みに私は、去年卒業した、高1です。( *`ω´)
銅像見たことないw\(^o^)/♪1、2へーへーへーへーへーへー連打(笑)☆!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡市立清水小島中 更新情報

静岡市立清水小島中のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。