ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デサ(同志社交換留学生協会)コミュの東京OB会12/23(土)開催

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
OBのMLでは既にご連絡していますが、12/23にDESA REPRO第一弾として開催を決定しました。このコミュニティに参加しているOBの方、MIXI内に新設しているでっさOB限定コミュニティ「DESA」への入会を御願いしマース。

現役生の皆さん→コミュニティはOB限定で申し訳ないですが、東京OB会への参加は自由にしたいと思っています。冬休みで東京にいる!っていう人は是非是非参加表明下さい。

コメント(14)

今年のクリスマスは東京で過ごしちゃおうかな!!
去年は24:00にプラハのスラム街を一人で走っていたから。。。泣
おいでおいで。あと、REPRO協力よろしくー!
あだっちゃん、こんにちは。
素晴らしい!大歓迎します。毎度東京に呼びつけて申し訳ないけど…ね。東京OB会で集まることによって、6月の京都での本物OB会にも参加が増えればいいなーと思ってます。

OB主催のOB会VS現役主催のOB会で、しのぎを削るって素敵と思わん?
DESA史!
わたしも歴史に残る事したい。
今度ボストンで何かみつけてこよかなー!
そしてOBになって、後輩に何か聞かれたりして恥!
楽しみやわ!
てかてか時を刻むって素敵!
時を刻んでもそれを飛び越えて交流しちゃうDESAって最高!
残念!12/23〜年末休暇します。
またこういう機会あったら教えてくだされ。
>Yoko
おー残念。どっか行くのかい?この前、YokoのマイミクにUkoを発見した!ルザレス友の会会員で、大学一年時から仲良しなのさ。で、なんと!めっちゃ近所に住んでること発覚。びっくらこいたわいね。

>あだっちゃん、ゆうこ
日本語学校企画みた。盛り上がるとオモシロそうね。
諒解!場所どうしようかなーと考え中。12月23日、土曜日のお昼なんで、カフェかなんか借り切ってやるか、或いは会議室的なところを抑えるか…参加人数しだんなんだけど、これが把握不能でして。。なんかいいアイデアないかね?

ま、夜中は我が家でぬベーっと過ごせばいいんやけどね。
土井君、この前も行ったけど、僕は参加します。
場所に関しては、この集まりで何をやりたいかで
会議室がいいのか?カフェがいいのか?変わってくると
思いますが、個人的にはカフェかなんかを貸しきって
なんか飲みながら、食べながらいいです。
参加人数の把握は、
参加の意思表明をした人数+5,6人でいいんじゃないかな。
行けたら行くという人の場合は、その人数の割る2でいいでしょう。これで、大体の人数を把握できると思います。
まあ、これはタイにいたときの僕の人数把握の仕方だけど、
DESAにも使えると思います
なるほど。MK流人数把握。勉強になります。それで行きましょう。基本カフェ形式で考えるかな。だれか、友達がカフェオーナーの人、いませんか?時間貸し、安く借りられそうな場所あれば、どんなのでもいいから教えてくださいな。

そろそろ大枠決めないとね。
23日夜7時から他で忘年会パーティがあるんすけど、

OB会ってお昼ですよね!?
CAFEでやりましょう♪
貸切とかやと、けっこう予約いっぱいやったり!?
お昼やから大丈夫かな。

表参道ちょっと入ったとこのアジア系のCAFEとか
いい感じかも。お昼に。
以上、現役生精一杯の提案でした。
優子、サンキュー。
カフェ決定!詳細別途書きまーす。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デサ(同志社交換留学生協会) 更新情報

デサ(同志社交換留学生協会)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。