ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★☆★愛知県民B-boyz!!★☆★コミュのEverybody Say “はじめまして!”

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まぁ、だいたい身内で固められてるコミュとはいえ、これから人数増えていくことを考えるとこういったトピも必要ではないでしょうか??

ってことで、ここでは軽く自己紹介しちゃいましょう!
名前、B-BOY/B-GIRL NAME、CREW、出身地、好きなB-BOY/B-GIRL、好きな曲、好きな体位。。。

などなど、自分をわかりやすく、最大限主張してみましょう!!
よろしく\(^O^)/

コメント(167)

はじめましてexclamationるんるん
昭和区住みです電球
静岡の浜松から来ましたるんるん

まだまだ初心者ですけどやる気だけゎあるんでよろしくお願いしますexclamationうれしい顔
天白区 塩釜駅らへんに住んでます だけぽんですほっとした顔
はじめましてっ晴れ


Lockが主ですが Brakeもやってまするんるん
まだ基礎の練習中ですが…あせあせ(飛び散る汗)

どなたか教えてくださると嬉しいでっす目がハート
練習も参加していきたいですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
岐阜在住のBーboyです晴れまだまだ修行中のみですが…泣き顔バトルに参加してみたいですexclamation ×2
よろしくお願いしまするんるん
showsakuです!
HeatHeartsというチームに所属です!
好きなbboyはkamel・do knockです!

よろしくお願いします!
沖縄から今年きました♪♪
シーヤンっていいますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
名古屋の中川区に住んでます指でOK

ジャンルはBreakinで主にパワーばっかですが……
最近はフットワークに手を出しつつあります(*^ω^*)ノ

来たばかりなので練習誘ってくれたら嬉しいでするんるんぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします☆

シーヤンと同じく.
自分も沖縄から来ました
準一ですぴかぴか(新しい)

ブレイキンで.とりあえず
パワーに打ち込んでますほっとした顔手(グー)

今は大府の方に住んでますー(長音記号2)
どんどん上手くなって
いきたいし.
どんどん友達を増やして
いきたいので.
もし良かったら 練習など
誘って下さいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
仕事でいけなかったら
すみませんげっそり雷

滋賀から来ました!今は、神宮前の近くに住んでます
パワームーバーを目指してますが、いまだウィンドミルぐらいしかできません・・・

今まで、一人で練習してましたが、都会にやってきたのでいろいろな練習場所に
行きたいと考えています。

みなさま、よろしくお願いします!!
豊田市で
修業中ですがパワーやってるSSA/犲(やまいぬ)のひでよです!

好きなBBOYはNAZIM、MARCIOです。

よろしくです(゚▽゚)/
初めましてぴかぴか(新しい)
チビトシですexclamation ×2

三河exclamation & question
とりあえず碧南に住んでますわーい(嬉しい顔)

パワームーバーのつもりでするんるん
よろしくお願いしますexclamation ×2exclamation ×2
初めましてをしてないと思うので初めまして♪(´ε` )
名前はみつるです。
ブレイクダンス大好きです!
蟹江代表の変態で、好きな曲は愛の言霊です。
お願いします!
初めまして!
ケンシっていいますぴかぴか(新しい)
29日から小牧に引っ越します!

仕事忙しくてあまり
ダンスできないかもですが、
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして、ムックa.k.aジョーカー と申します。

去年の4月に就職で高知県から愛知県に来ました。
一年間ダンスから離れていましたが、また始めますので、よろしくお願いします。

丹羽郡大口町に住んでいましたが、今は仕事の都合上、豊川市音羽に住んでいます。

近々、練習にも参加しますのでよろしくお願いします。
テリヤキです。
ほとんど、中区で練習してます。CD音源あるんで、栄周辺で練習したい方はどうぞ中区へ手(パー)

はじめまして

popを主にやっていて
breakはほんの少しです


知立、安城、岡崎
あたりで練習されてる方がいましたら
メッセくれると嬉しいです

よろしくお願いします
ISAです
このコミュ通じて再出発させて頂きます

新参者ですが
愛知BBOYs
よろしくお願いします

はじめまして

そろそろ近くのB-BOYと交流したいなと思って入りました
スキルはまだまだですが誘っていただけると嬉しいです

よろしくお願いします
はじめまして(^^)
4月から愛知県清須市に就職します!
パワーを中心にやってます!
練習場所などわからないので是非おしえてください(*^^*)
よろしくお願いします(^^)!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

一昨日から就職で豊田市大林町に引っ越して来ました(^O^)

近くで練習してる人がいたらメッセージ下さいわーい(嬉しい顔)


ちなみにジャンルはブレイキンで軟体とストロング中心やってますウッシッシ
はじめまして、Steveです

知立でダンスしていますexclamation ×2
基本ブレイクを中心に練習していますが、ヒップホップも好きでがんばっていますわーい(嬉しい顔)

スタイルが好きでIsoppさんや群青さんをリスペクトしています
海外ではLilouやHong10、Machineなどが好きです

最近はパワーにも力を入れていて、トーマスとウィンドが汚いながらできます
縦系も精進しております

よろしくお願いしますペンギン
はじめまして

昔少しだけブレイクダンスしていて
最近またブレイクダンスを始めようかなと
コミュを探していたらココに辿り着きました

豊田市で練習したいと思っているので
よかったら一緒にやりましょう!

初心者ですがメッセージもらえたらうれしいです

よろしくお願いします。
はじめまして。
B-Boy Vickです。下手ですが一応パワームーバーです。
4月から名城大学に入学します。
そのため、天白区植田の辺りに引っ越して来たのですがまだ練習場所が全然わかりません。
一昨日は名城大学の練習にお邪魔させていただきました。

まだまだ下手ですけどよろしくお願いします。
始めまして、マサです。

4月から八幡新田の方に住んでいます。

近場で練習場所を捜しています。

知多体育館でも練習していると聞いたのですが、どなたか詳細知ってる方いましたら返信お願いします。

はじめましてm(._.)m

18歳の木俣でするんるん
蒲郡住みですexclamation
友達がブレイクやってて自分も初めました(^O^)
初心者ですが一緒にやってくれる人を探してますexclamation
岡崎や蒲郡…安城なら行けますほっとした顔
メッセージよろしくですm(._.)m
はじめまして!!

豊田市住みの高校1年生です!


アクロバットが好きです♪
いろんなBBOYに会っていろいろ学びたいです!!名古屋、知立、安城、刈谷とか近いところで練習してる人一緒に練習しましょう!


メッセージ待ってますo(^o^)o
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ブレイクダンスを始めました。。

半田市在住ですので半田市か名駅、名古屋大学周辺で一緒に練習してくれる人を探しています。
まったくダンス自体初めてなので気楽に楽しめたらと思っています。
メッセよろしくお願いします。
はじめまして
社会人になってダンスから遠ざかってしまい、再開の足掛かりが欲しくて参加しました。

刈谷近辺でダンスをやっているという方がいたら誘ってください。
よろしくおねがいします(_ _)
はじめましてうれしい顔チャペル
ダンス好きですあっかんべーるんるん
よかったらmail toくださいねウッシッシ
初めまして!
基本的にパワームーヴ練習してます!
前までは三重県の津で練習してました!
名古屋のB-Boyは全然知らないし練習場所のルール?的なのも全然しらないので良かったら御教授&誘って下さい(>_<)
はじめまして!!
HUMITOといいます。
今岡崎にいてだいたい岡駅や三河安城駅で練習してます!
ブレイクダンスでいろんな仲間を作っていきたいのでこれからどんどんよろしくお願いします^^

ども。
半年くらいブレイクダンスやってます。

始めたきっかけはウィンドミルを見てからです!!
ホント感動しました!!

だからウィンドミルは得意技だし大好きな技です!

パワーもスタイルも両方練習頑張ってますほっとした顔

ブレイクダンスを通じて色んな人と関わりを持てたらいいな〜って思ってるんで気軽にマイミクお願いします!!
はじめまして!!
名古屋周辺でブレイクダンスやってます(^o^)
一緒に練習してくれる仲間が欲しいです!!
気軽にマイミクしてください(^O^)/
はじめまして
ブレイキン初めて1年が経過したヒヨっ子です
岐阜駅でよく練習しています

気軽にマイミクしてください
寂しがり屋で一人で練習するのが辛いです・・・笑い

愛知県内の練習場やらルールついて知らないことが多いので
いろいろ教えてくれる方募集してます笑
始めまして!
ブレイクダンスを友達と始めてだいたい8ヶ月くらいになります。
スクールに通ってないので、情報が全然ないからいろいろ教えてください!
はじめまして!
ブレイクダンスを独学で始めて半年くらいになります!
一人で練習やってるんで誰が一緒にやりませんか?

場所は名古屋周辺です!
いろいろ教えてくれるとうれしいです!

ログインすると、残り133件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★☆★愛知県民B-boyz!!★☆★ 更新情報

★☆★愛知県民B-boyz!!★☆★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング