ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャニーズ大好き☆in筑豊コミュのはじめまして&雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介や雑談はこちらへどうぞ♪
どのグループのファンなのか・年齢・筑豊のどこに住んでいるかなど
簡単な自己紹介があると嬉しいです♪

コメント(34)

はじめまして☆あちです。
古くは小原くん
KAT-TUNは仁じんジン
∞はたっちょん!!あ・亮ちゃんも、あ・男前も、あ・丸も(≧▽≦)
にやられている36歳のママジャニです☆
大阪育ちの田川市在住です♪
嫁いで田川にきたので、お友達は子供つながりの
ママばかりなので、なかなか、ジャニ話が出来ず、
うりうりしてます(笑)
オフ会とかしたいですね☆
よろしくお願いしまーーす(^0^)
ポンコさん☆ハジメマシテ!!!
うわぁ〜♪田川ですか〜〜(≧▽≦)
コロッケ行きましょーー!!コロッケ!!
ぬふふ☆もうおともだち♪
仲良くしてくださいね☆
よろしくで〜す。
黒胡麻プリンは
スマ慎吾と横山担です!
飯塚住みです。
でも全員好きですよ、よろしく☆
はじめまして☆
嘉麻市在住22歳の千恵ですヾ(*゜▽゜)ノ
亀ちゃん・聖・亮ちゃんが好きです。仁くん・ヤスもかなり♡ 正直、みんな好きな感じです☆
宜しくお願いいたしますღღღ(♡´∀`)
はじめまして☆
鞍手住みの∞の大倉担です♪筑豊のド田舎です(笑)
他Gも予定が合えばコン参戦してます(^O^)よろしくお願いしますm(__)m
ちえさん、春日さん☆
はじめまして(^−^)
なかよくしてくだぱい(≧▽≦)


みなさんに提案なんですが、
なんか、私ばっかり書き込んでて、
・・・・・・・・・・恥ずかしいです(ポッ)
ポッ、通り越して、パーーーーーーン!!!って感じでしゅ(笑)

なんか、一言でもいいんで、
その日思ったジャニーズ関連の事とか、
こんなんあった!とか、か〜き〜ま〜しょ〜よ〜♪
(おねだりです^0^)

せっかく、この筑豊の地に同士がいるのに、
プリンちゃんが設立してくれたこのコミュ、
大いに使いましょ♪うふふ☆
はじめまして(✿◡‿◡ฺ)
飯塚住みのユリです♫♬

関ジャニ∞の章大が大スキです♡♡♡
∞はみんなスキです♡→ܫ←♡
KAT-TUNもみんなスキです♡(〃ノωノ)キャッ♡

ジャニーズは小6の時に嵐のニノから始まりました☆★

よろしくお願いします(๑→‿ฺ←๑)
>ユリさん
はじめまして!!プロフ覗かせてもらいましたが、住所、超近いです(笑)!
よろしくでーーす☆
はじめまして(*´∀`)
関ジャニ∞の亮ちゃんとKAT-TUNの亀ちゃん担です。
生まれてからずっと田川市に住んでましたけど、
今は長崎で大学生やってる20歳です。
こんなコミュがあってぅれしぃですヾ(o´д`)八(´д`o)ツ
よろしくぉねがいしますΣ(っ゚Д゚;)っ
>むーみんさん
いやいや、一緒に新幹線に乗るまでになって(笑)。よろしく!


>舞ぴょんさん
田川の方、他にもたくさんいらっしゃいますよー!
仲良くしてくださいね♪
初めまして!
宮若市在住のふみちゅーと申します。
関ジャニの忠義担です。しばらくジャニから遠ざかってましたが降ってわいたように関ジャニにハマッてしまいました。
よろしくお願いします。
はじめまして☆☆

V6の末っ子くん大好きなユカです(o´艸`o)


田川郡に住んでマス☆

仲良くしてやってください!!

マイミク募集中☆☆
初めまして
田川市在住のちよすけと申します

V6大好きな24歳です

これからよろしくお願いします☆
はじめまして〜☆

田川市在住のSMAP・KinKi Kidsファンですo(^-^)oみんな好きだけど…特にSMAPは中居くん、KinKiは剛くんが大好きです☆

KinKi Kidsはコンサートに行ったことあるけど…SMAPはまだ一度も行ったことないんですよね(:_;)

KinKi Kidsも福岡に来たときしか行ってなかったけど…年末は東京ドーム行ってきました(^O^)/

今月もエンドリケリーのコンサート行きまぁす☆

みなさん…ぜひぜひよろしくお願いしまぁすp(^^)q
またまたコメントさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)
今日はKinKi剛くんの記念すべき日なので…これはコメント残さないとっと思いまして人差し指

HAPPY BIRTHDAY TO TSUYOSHI♪ですねハート

本人に言えたら一番いいのだけど…☆
みなさんこんにちは!管理人のみ・ゆ です。
全然書き込みしていなくてごめんなさい・・
田川在住の方が多いですね!びっくりです。
私も大阪→福岡間ならボチボチ飛び回ってます(笑)
みなさんぜひぜひ絡んでくださいね☆
このコミュの中で素敵な出会いがあれば・・・と思ってます(๑→‿ฺ←๑) 
初めまして(*^_^*)
KAT-TUNの亀ちゃん大好きっ子です❤
飯塚住民24歳のK&Kです★
筑豊にこんなコミュがあるなんて思ってなかった・・・。
近場にジャニ友にないからすごくうれすぃーです♪
仲良くしてください☆
はじめまして、ChiKaといいます。
本日参加させていただきました!!!
よろしくお願いします。

今は、仕事の関係で、志免町に住んではいるのですが、
休みのたびに実家の飯塚に帰ってきています。

今は、KAT-TUNの田口くんが大好きです。
最近、KAT-TUNにはまりまくって大変です。
それまでは、KinKi、V6などに通っていました。

ジャニ友のみなさんと、カラオケとか凄く行きたいので、
仲良くなりたいと思っています!!!
よろしくお願いします。
マイミクさんも募集中です♡
はじめましてハート
筑豊版があるなんてびっくりで、めっちゃ嬉しかったので参加させてもらいましたわーい(嬉しい顔)
名前人差し指(右)ハート愛華音ハート
住み人差し指(右)いちご田川市いちご
年齢人差し指(右)星23さい星
担当人差し指(右)ハート赤西仁ハート

マィミク&リア友募集してますわーい(嬉しい顔)
同担苦手なので仁担以外の方、友達になりましょうウインク手(パー)
貴重なスペースお借りします☆

管理人さんに頼んでカキコミさせていただきましたハートハートハート
ありがとうございますほっとした顔
絡める方を募集してますので、足を運んでくれるとうれしいです揺れるハート


九州に住む担当様溺愛で本気愛の人は是非わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ぴかぴか(新しい)TEAM☆PINKY〜本気愛〜ぴかぴか(新しい)
view_community.pl?id=3038248&


詳しくはコミュの説明に書いてあるので、覗いてみて下さい☆o(^-^)o

はじめましてexclamationウッシッシ
田川郡住みのゅかですぴかぴか(新しい)
近くにジャニ友がいないので参加させていただきましたうれしい顔手(チョキ)

私はKinKi(光一к寄り)とKAT-TUNの亀チャンが大好きですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

よろしくお願いしますハートウインク
頴田のあっきーです☆

KinKi Kidsの堂本光一がめちゃめちゃ好きです。

年末年始のコンサートとSHOCKのチケ当選を切実に願ってます。
はじめまして、Rieccoですわーい(嬉しい顔)

住み*飯塚(学校が田川)
年齢*23歳大学院生
担当:JUMPの山田涼介くん、KinKi Kidsの剛くん

筑豊から遠征行くのは大変ですが、頑張ってますハート達(複数ハート)
7とJUMPの春コンは横浜、大阪、広島に行ってきます!!
コンサートやジャニショに一緒に行けるお友達を探してます目がハート
よろしくお願いしまするんるん
はじめましてウインク

ラビットと申しますうまい!

宮若市在住ですほっとした顔
KAT-TUNの赤西くんを溺愛してます目がハート

NEWSと関ジャニ∞も好きですわーい(嬉しい顔)

みなさん宜しくお願いします(^-^)

はじめまして(^O^)
田川在住 錦戸担です(-^〇^-)

錦戸担というよりeighterという方がしっくりきます(笑)

仲良くしてください♪
自己紹介をしてなかった気がするので、書かせて頂きます。
筑豊宮若住みのアオイです。
亀梨和也担(´∀')
嵐や関ジャニもスキです。
宜しくお願い致します!!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャニーズ大好き☆in筑豊 更新情報

ジャニーズ大好き☆in筑豊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング