ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フルーツ大統領コミュの嵐MASSE!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバー25人達成です☆

嵐MASSE!皆さん見てましたか〜?
おもしろかったコーナー、企画などいろいろ思い出しましょう☆

ええはみんなでやってた酒豪対決が何かめっちゃ好きでした!
よしくんの酔っぱらったとこがかわいくて☆
さわくんの酒豪っぷりもかっこよかったです!

あと、よりによってお正月のスペシャルだけ見忘れたんですぅ。
それぞれいろんな凧をあげに行くってやつかな?
覚えてる人いたら教えてくださ〜い!!!

コメント(6)

はじめまして。

「嵐MASSE!」懐かしいです。
関東在住だったので、数回分しか見たことがありませんが、
お正月スペシャルは見たことがあります。
ブラザースのロケ日がちょうど2人の誕生だったので、順番に
お祝いをしていてとってもほのぼのしたのを覚えています。
>マリカさん
はじめまして!
お正月スペシャル見はったんですね〜☆
ブラザースってそういえば誕生日1日違いでしたっけ?
お祝いをしあってたんですね〜!見たかったな〜!!!
初めまして。

「嵐MASSE!」はリアルタイムで見てました!
未だにビデオも残しています。(笑)

私も「酒豪対決」が一番好きです。
さわさんの素敵な飲みっぷりに惚れました…。
あと、フルーツ12人の部屋紹介というCOWCOWの多田くんが案内人役をやってたのも好きです。
12人それぞれの個性の部屋で「らしい」なぁ。って感じで。

お正月スペシャルも見てたんですが、ビデオ録ってなかったんです…。当時の私の阿呆め…_| ̄|●
もう一度見たいです…。お正月スペシャル…。
>キュウさん
シンドバットのブーメランちょっと感動でしたよね☆
火消しマンふうふうは小薮さんと多田さんのでしたっけ?
あの2人組み合わせのんでは、長〜いストローでジュースを飲むってやつの方が印象に残ってます!
酒豪対決は、さわくんかっこいいですよね〜!
お酒に弱い組(くぬぎさん、鈴木さんたち)もかわいかったけど♪

>朔夜さん
ええも未だに残ってますよ〜☆スペシャル以外は・・・涙
部屋紹介も良かったですよね〜!!!
多田さんの案内人役も変でおもしろかったし!
よしくんのパンクロックでクマたちがいる部屋が好きでした☆
(ってかよしくんファンやっただけなんですけど。。。)
森さんのペット?(カブト?)の名前が確かなんか素敵でしたよね?笑
でも今はもうみんなあの部屋には住んでないんやろうなぁ・・・
ってなんかちょっと切ないです。
なかなかもうフルーツ知ってる人いないでしょうね冷や汗
私は嵐MASSE観覧しにいって、バッチリ映りました(笑


たしかコーナーで名前でビンゴみたいなゲームしてた時に当てられましたぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フルーツ大統領 更新情報

フルーツ大統領のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング