ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

可愛い男(オノコ)が好き。コミュの呟き・雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気軽に思った事を呟きながら、絡んだりしてみましょう♪
(*´∀`*)ノ

コメント(57)

>>[17] ヤリ目的はムリと書いてあるわりには名前は素直らしいな!(笑)
ヾ(@°▽°@)ノこんちは
女装娘さん専用チャットが今日から始まるみたいです
私もやってみたいと思ってます
よかったら〜
http://candy-live.com/?197134732わーい(嬉しい顔)
もうあっという間にクリスマスかぁ失恋

シングルべ〜ル♪シングルべ〜ル♪顔(嬉し涙)


あっ、オトコの娘願望アリの♂デ〜ス(*^^*)
添い寝してほしくて仕方がない。同じ空間に女の子がいるだけでなんか癒されて、よく眠れるように思えて。手を繋いで一緒の布団で朝まで眠りたい。ゴロゴロくっついて映画見たりしたい。キスとかハグとか腕枕とかできたら最高だけど。友達以上恋人未満みたいな状態にあこがれてる。Sタチだけど、Hしちゃったら終わりみたいに感じるからしない。人肌が恋しいと言うか、人の存在がほしい。恋愛になると難しくて重くなっちゃうから、友達以上でいいんだと思う
考えれば当たり前の事なんだけど。

百貨店とかの化粧品コーナー・・・・。ちゃんと男性の店員さんも居るんだね。

メイクアップアーティストはどうしても女性を思い浮かべやすいのだけど、よーく見ると男性のアーティストも居るんだよね。

化粧品を扱うわけだから、当然の如く男性店員さんもメイクアップしてる。

ただ、そのメイクアップレベルが凄い。

並の女性よりよっぽど、というか、そーとー可愛い(もしくは綺麗)。大半が女性っぽくナチュラルメイク。

女性店員よりレベルが高い男性店員さんも居たりする。

お客様においては、ちょっとは見習ったらどうだと思う。男性に負けるようじゃ・・・・・。
女性の唇より

男性の唇のほうが

柔らかかった
マイミク募集中!
100%申請許可します!

Youtubeで動画作っています
Vtuber、女装動画、ねこ動画、ショート動画、ゲーム配信してます
チャンネル登録とイイネよろしくお願いしまーす
クリックしてね!
↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/c/maidp999/?sub_confirmation=1

なんで男の娘・女装のコミュって過疎ってるの?

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

可愛い男(オノコ)が好き。 更新情報

可愛い男(オノコ)が好き。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。