ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Happy Hackingコミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介トピです。
思う存分Happy Hackingへの愛について書いて下さって結構ですよ〜♪

コメント(12)

>玲音さん
こちらこそ、初めまして。
管理人のmiyabiです。
Happy HackingはLite2(今は使ってないですが)から使い始めて、早5年です。

今はこんな感じで使ってます。
自宅:HHKB Professional×2(白、墨)
会社:Happy Hacking Keyboard

番外編:
自宅:FKB8579(PS/2)
会社:FKB8579(USB)
実家:FKB8579×2

PS/2とADBでHKBPro作って欲しいです。

それでは、宜しく御願いしますね〜。
はじめまして。

会社: HHKB Professioal(無刻印白)
自宅: HHKB2x2
と使っています。

HHKBに慣れると、たまーに漫画喫茶とかでDELLとかのキーボード使ってもついついHHKB並みの強さで打ってしまうので、うるさくてヒヤッとします。

今後ともよろしくお願いします。
はじめまして、HHKBは3台使ってます。
ずっとHHKBとトラックボールマウスのセットです。
他にはできませんw
>ほいだらさん
素晴らしい環境じゃないですか。
お子さんにも「ウチのキーボードは凄い」ってこと胸を張って教えてあげて下さい。
はじめまして。

ノートPCでPCデビューしたもので、デスクトップになってもパンタグラフ式のミニキーボード使用してました。
元来片付けの苦手な私の机周りは毎度乱雑でして、小さなキーボードを探しているときにHHKに出会いました。

Liteの古いのを某オークションで手に入れ、使用してみると調子が良い。
実際「英語キーボードで大丈夫なんだろうか・・・」などと思っていたのですが、使ってみたら杞憂でした。

Liteの打鍵音の大きさにだけは馴染めずHHK(KB02)を入手したのですが音質が変わっただけのような・・・(笑)。
個人的にはKB02の方が打ちやすいです。

Proはもっと静かだというので気になってます。

みなさんよろしくお願いします。
はじめまして。
HHKB Professionalを購入しようと考えて2年間経ってしまいました。既にProfessional 2が発売され、そろそろ踏ん切りをつけようとするも最後の一押しが欲しくてこのコミュに参加させて頂きました。

トピを見させて頂いていたら1つのキーボードを買うのに悩んでる私がバカバカしい。皆さん複数所有されているのですね。
感化されすぐにでも買ってしまいそうな勢いです。

あとは刻印有り無しを決めるだけ・・・

宜しくお願いします。
Kebesa Selosseと申します。

情報系博士課程の大学院生で、環境は
自宅:Pro初代 白 刻印アリ
大学:Pro2 墨 刻印アリ
で、どちらもUS配列で、どちらも国民の血税(科研費)で買いました、スミマセン(^^;

他コミュで、「ソリッドメモリ内臓でデータとともに持ち運びできるHHKBとかあったら無敵じゃねーの!?」という意見がありましたが、大賛成です。

あと「ノートのキー配列をHappy Hackingにしちゃう改造ツール」とかも探しています。

現在は大学でHHKBの布教活動に専念しております(^^
どうぞよろしく〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Happy Hacking 更新情報

Happy Hackingのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。