ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌深煎焙煎工房コミュの豆の店♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わいるどぼーいさん、ゆきさん、先日私が言った国際審査員の話ですが、うまく説明できないので・・・♦♫⁺♦・゚

そのお店のHPがあるのでどうぞ
見てみてください!!

http://www.typica.jp/

お店でコーヒーを点ててもくれます。値段と味が比例するわけではないですよといってくれて、好みに合う豆を親切に探してくれました。(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

コメント(4)

きぃちゃん>

ありがとうございます!
ネットでも買えるんですね!コーヒー通としては飲んでみたい衝動に駆られます…。

しかし、豆の写真がないのがちょっと残念…(;´▽`)

>お店でコーヒーを点ててもくれます。値段と味が比例するわけではないですよといってくれて、好みに合う豆を親切に探してくれました。(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

そうですね!必ずしも値段が高いものがおいしいという訳ではありませんよね。好みもありますし。

『安くておいしい』それが一番ですね!!

ちなみにいつもはどの豆を飲んでるんですかー??
>ゆきさん
西宮の出身なんですか?
いやぁ〜こんな偶然もあるんですね。
最近できたお店だと思いますが、関学のあたりは開発されてるかもしれません(。♋ฺ‸♋ฺ。)♡
みたらし通りってところにありましたよ。
美味しそうな道路の名前ですね。(。→∀←。)キャハ♡
>わいるどぼーいさん

私が買ったことがあるのはコロンビア2005とコスタリカCOG
ってやつです。
コロンビアは本当に爽やかで、紅茶にちかい感覚で飲めるときもあります。
それにくらべるとコスタリカは苦味がありますね。
それぞれ特徴があるのでおやつにあわせて選んでます・・・
(u‿ฺu✿ฺ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌深煎焙煎工房 更新情報

札幌深煎焙煎工房のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング