ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ソフトテニスTEAM-まじぇい2006コミュの11月22日の件!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さ〜〜〜〜〜ん♪
ドシドシ書いてね(ー3ー)
書いてくれないと、僕・・・すねちゃうよん!!  笑


んで、話を本題にしますと・・・・・・・・

まじぇい杯の件で多々あります。

1・出場者を若干名 増やしていただきたいのですが。。。お願いします!本当に!!    随時、報告お願いいたします(U。U)

2・会費の件です。  おいくら万円にするか意見をヨロシクです!!

3・優勝などの商品の件です。 どのような感じの商品がよろしいか?

4・打ち上げをするとしたら・・・やりますか?


などなどです。


他に気になる点がありましたら、どんどん話を進めて行きましょう!!!!!!!!!! 

コメント(13)

あのぉ、他に気になる点があるんですけどぉ
あの、セカンドサーブってどうしたら入るんですかねぇ?
やっぱり愛情たっぷりの優しさなんでしょうか?
ぐゎっはっは
どーも初めましてのmomoデス

やっぱ商品は今日の解散時に出た・・・寄せ書き付ポロシャツ???

あと。
打ち上げやるやるッッッ!!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
それ大事!

まじぇサン。
優しさと気合い★・・・てかサーブ入ってるョΣ(▼□▼メ)
会費はなるべくかからない方向で行こうよー!
商品も最初は人数に見合ったモノにしてさ、
人数が増えて大会がグレードアップするたびに
商品もグレードアップ…みたいな!

その方が初期メンバー的には感慨深い大会になって
行くんじゃないでしょうかー?!
季節ごとに大会をしていくと間延びしないで良いと思うし☆


打ち上げは是非やりたいですねー!!


まじぇいさん⇒
セカンドサーブを打つときに、
1、ラケットを引く。(引きをとめる)
2、トスを上げる。
3、打つ。

って感じで一連の動作を意識しながら打つと入ると
思いますよ!!おれもダブルフォルトしてるから
偉そうには言えないですけど…

後はボールへの愛情ですね!!わははー!
セカンドは狙ってるコースに押し出す感じかなぁ?  なんつーか面にボールを乗せたまま優し〜く押し出しちゃおっか♪っ的な! 笑  近々、個人レッスンするかい?まじぇい様。

ポロシャツ探したのですが…見つけられませんでした(T_T)
また明日 学校帰りに探してみます! やっぱ、古着屋で買ったら反則よね(^o^)? 笑
じゃあ、打ち上げは決定で(*^o^*)

あと、明日の夜からユキノリと二人で、チームまじぇい のTシャツ作りを開始します☆あと、カンバッチも作るとかユキノリが言ってたよぉ〜〜〜☆〃 全員分 作成したいのですがOKでしょうか?
いや〜みなさん!!
この場に書くべきでないおふざけな内容に真剣?に答えていただきまして感謝感激なんとかです☆
momoさん
今日優しさと気合いばっちりでできましたか?(^^;)

こゆきさん
いちっ、にっ、さんっ!!ですね?
いや、ろくっ、ななっ、はちっっ!!でもいいかしんないな☆
とりあえず初心者は、タン、タン、タンで意識しながらのリズムが大切よってことなのね(^^;)

ゆうすけ
押しだすのね!!あぁはいはい!!
俺どうしてもこすりたがってたわ(^^;)
Tシャツいいねっ☆
ポロシャツもいいよねっ☆
おっと!!

何色がよろしいかな?   オレはグレーとかネイビーを念頭に入れてましたが・・・

会長は?
ぼく、真逆のピンクとか黒×黄とか好きなんすけど(^^;)
みなさんわ?
ピンクとか意外性でイイかも!
あっデモ黒もイイッッ!!!!!!(ノ゚□゚)ノ・・・
でしょでしょ?
黒地に黄ってのもなかなかありありなんぢゃないすか?
あと水玉模様が好きっす☆
こりゃないかな?(^^;
なるほど!!
意外に僕・・・ピンクのファンなんです♪
ブラックも確かに良い!!!!!

ど〜〜〜〜すっぺかな〜〜〜〜〜(ー3ー)

ブラックが一番かな!!!    
ぢゃ〜あぁ、黒地に黄色の水玉6コ!
あっこれ幹部会の人数ね(^^;
水玉6コの小さい集合体をゆうくんの☆ピカイチ☆センスの位置に置いて欲しい!!
これが会長の願いです☆
駄目なら駄目でバッサリ却下しちゃって!!そんかわしグレるけどね…
みんなも早目に色々ゆったほうがよいよ(^o^)
チームマジェイのシンボルマーク入れようよ!!
ユースケさんデザイン頑張って〜(笑)

それと、みなさ〜ん!!

お友達の集まり状況はどんな感じですか〜?
6ペアー、12人以上集まれば2面でやりたいと思いますが、
下まわった場合1面でやりま〜す!!

いっっっぱい誘ってくださ〜い(^^)/~

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ソフトテニスTEAM-まじぇい2006 更新情報

ソフトテニスTEAM-まじぇい2006のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。