ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

nailsalon coeur クール♪コミュのコニュに入ってくださっている方だけのキャンペーン♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明けましておめでとうございます。

日頃の感謝を込めて coeur のコミュに入って下さっている
方だけに2月下旬までキャンペーンをいたします♪


*coeur で大人気の3Dアートサンプルの中から
 お好きなアートを1本プレゼント♪
 (写真でアップいたします)


ぜひ、この機会にご利用くださいませ♪

コメント(31)

明けましておめでとうございます(~0~)
うれしい企画です〜!!あさって行きますので楽しみです♪
ちゃおくんにも会いたいです☆彡
今年もどうぞよろしくお願いします。
私も今月行くので、うれしいです!
あけましておめでとうございます♡→ܫ←♡

やったぁ(。→∀←。)キャハ♡
嬉しい企画♬

また今年もよろしくお願いします♥
あけましておめでとうございます♪
昨年はいっぱい綺麗にしていただいて・・・・
今年も是非是非よろしくお願いします。

どんなアートができるのか、わくわく☆
皆様♪

ささやかですが、ちょっとずついろいろな企画を毎月してみたいなあ〜と思っていますので、ぜひご利用くださいませ♪



あと昨日仕込みをしまして(笑)
サンプルチップが出来ましたので、アップいたします。。。


サロンでは1本 1000〜1500円あたりのアートにしてみました。



お花・リボン・ハート・バラ・カメリア の5種類です。

3Dのパウダーの色やストーンは好きな色を選べますよ。


ご予約の際にコミュを見たとお伝えくださいね♪
追伸 : アートはクリックすると拡大されます♪


あと支障がなければ御予約時にニックネームをいただけたらうれしいです。
>runa様


どんどんイベントしていくのでぜひぜひ☆
今年も宜しくお願いします☆
素敵なキャンペーンですね♪
また近いうちにお願いしますのでその時に是非!
3Dってしていただいた事がないので楽しみぃ(>▽<)♪
すごい。
こんな企画まで考えてくれちゃうなんて・・。

saoさんって、男前・・ですよね。

そうじ力、はかどってますか?
私も、そろそろ予約しまーす。
>智。 さま♪
あけましておめでとうございます(もっとオソっ^^)
すてきなキャンペーンと言ってくださってやってる甲斐があります。
今年もよろしくお願いいたします。

>グランまりさま♪
3Dをやったことがないと言うならなおさら、この機会にお試しください。
たまには華やかになっていいと思いますよ^^。

>リエパンさま♪

わっ。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。

そうじ力ちょっとずつがんばっているのですがまだまだ
ぺーぺーです。
昨日はやっと、旅先でつい持ってきてしまうアメニティたちを捨て始めました・・・

あと、今度例のもの持ってきておきますね。

今年もよろしくお願いいたします♪
あけましておめでとうございます(今更ですが・・・)。
今週中には行きたいと思っているので、早急に予約のお電話するようにします!
2月末までのキャンペーンなんですね。
前にお願いしたリボンのアートがとってもお気に入りなので、2月の誕生日にあわせてまたお願いしようと思います。
今年もよろしくおねがいします。
miniyu様♪

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
お電話お待ちしておりますね♪
今月は土曜日・夜は埋まりやすいのでお早めにお電話くだされば、大丈夫ですので♪

お誕生日なんですね!

おリボン しちゃいましょー!!
sole様♪

ほんと、盆と正月、キレイにすると気持ちがよいですよね。
一応 誕生日と夏休みもきれいにする系です^^。

好評といってくださってうれしい限りです!

お友達とぜひ遊びにくださいね!
莉音さま。

コメントありがとうございます。

爪は健康のバロメーターというように、
体調を崩してしまっておつめが弱くなってしまうケースは
よくあります。

おつめが薄くなっているのか、感想しているのかで折れてしまうのかなって思います。

保湿はもちろん大切なので、がんばってネイル用のオイルなどで潤いを与えてください。
あと爪はたんぱく質でできているので、良質のたんぱく質
をとってあげるといいと思います。

あとは、補強をする意味では、ご自分でケアをするならば、
補強力があるベースコートやトップコートを塗ったり、
サロンであればカルジェルで補強してあげて健康なお爪に近づけてあげたらよいと思います。

冬の時期は特にトラブルが多い時期なので、頑張ってうださいね!!

他の皆さんもなにか取とっておきの技があったら教えてくださいね♪
今日はありがとうございました☆
今日お友達紹介で会社の先輩と一緒にお伺いしましたが、ピンクのラメグラデーション、とっても気にいったようでした♪
(ホログラムもきらきらで、私も真似したいかわいさでした〜)
今日はちゃおくんをお膝に乗せられてとても嬉しかったです〜!!ちゃおくんとの写真も撮っていただき、ありがとうございました(~o~)
今日でクール3回目になるので、3回分のネイルの写真をのせちゃいました★
どれもそれそれ可愛くて気に入っています♪
>yukiyoさま。

ご来店ありがとうございました。

お友達ときてくださって!こちらこそ感謝感激です。

ラベンダー色のグラデーション、お似合いでしたね。

また調合してもらってください^^。

また別のお友達でもキャンぺーン価格でさせて頂きますので、ぜひ♪
営業になっちゃいました、はは。

> なあ様。

ちゃおをだっこしてくださってありがとうございました♪
甘えっこなコなので、彼は至福のときを過ごしたでしょう。。
あのあと実はお花を飾るのにドアを開けていたら外に脱走していて、びっくりしました。
なにかやらかすコでもあります・・

話がそれましたが、今度ピンクとホログラムがはいったグラデもお試しくださいね♪
会社のかたにもよろしくお伝えください♪
では、またお会いできるのを楽しみにしております。。。
写真も載せてくださってありがとうございました^^。
>莉音さま。

体調心配ですね・・
お大事にしてくださいね!!
>キラキラ様。

ご来店ありがとうございました♪

そしていつもありがとうございます。
その後の夜は楽しかったですか?ふふふ。。。

ちゃおは、いい子にしていたでしょうか?
またお会いするのを楽しみにしておりますね♪
莉音さま。
ご来店ありがとうございました♪
ミクシーから来てくださって、、、とってもうれしいです。
ちゃおのガリガリアピールは、いつもそうするとお客様がひざにのせてくれるのを知っていて、知能犯なんです。
してくれるまで、ガリガリ攻撃はいいのですが、椅子の損傷が心配・・・

ぜひ、またたくさんのデザインチャレンジしてくださいね♪

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

nailsalon coeur クール♪ 更新情報

nailsalon coeur クール♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。