ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

がまくんとかえるくんシリーズ。コミュの「Frog or Toad??」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたは、がまくんですか?かえるくんですか?私はどちらかと言うと、「がまくん」タイプです。かえるくんのような素敵な友達が欲しいです。(´Д`)

コメント(7)

こんにちは☆
がまくんかかえるくんか、ですか…
あんまり考えた事無かったんで、結構考えてみました。
私はAB型なんで、極端な両面性があったりするんで、
がまくんの様な面や、かえるくんの様な面が。。。
でも共感できるのは、かえるくんでしょうか。
かえるくんはがまくん大好きだけど、ひとりきりに
なりたくなる様なところとか、適当にお話を作っておしゃべりする
ところとかは似てるかなと。かえるくんのちょっと適度にいい友達関係を保つ為の距離感のあるところが好きです。私は家ではがまくん的性格だと思うんですが、周りの友達にがまくんタイプの人が多い(心配性とかちょっとオーバーな)ので、かえるくん的な面が引き出されてるのかもしれないです(笑)

理屈抜きでかえるくんとがまくんのお互いを思い合う友情って
いいですよね〜
はじめまして!
このシリーズのコミュが2つあったので、どちらにしようかーっと迷ったんですが、動くがまくんを見てこっちにしました!

ロンドンで絵本作家をやっています。
私もこのシリーズ大好きで、英語版ですが4冊購入しました。
私は断然!がまくんです。
忘れっぽくって、寝てばっかりいるところがそのまんま(笑

ホームページ良かったら覗いてみて下さい。
http://kanakousui.com
はじめまして。小学校で先生やってます。現在1年生の担任です。

がまくんかかえるくんか・・・。おもいっきりがまくんです(爆)おこったり落ち込んだり大騒ぎしたり・・・。自分を見ているようです。
初めまして♪参加させていただきました。
小学校の教科書に載っているのを見て好きになり、早○年・・。
現在保育士をしています。
子どもにも読み聞かせをしたいお話です^^

宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

がまくんとかえるくんシリーズ。 更新情報

がまくんとかえるくんシリーズ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング