ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

渋谷幕張コミュの2期生なんていますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
入学した時に3年はいなかったし、まだ有名高校じゃあなかった時代。古すぎて引かれそうだけど、卒業生にはすっかりオヤジも居るんでよろしく。

コメント(17)

わお!先輩が居ましたか。
少しほっとした。。。反応感謝です。
ピヨンさんはバンドマンなんですね。僕も高2の時から素人ドラマーやってます。
ピヨンさん、早とちりで失礼しました。
ライブハウスのノリや雰囲気は僕も好きです。
高円寺あたりとか。
2年目有名っていう話は聞いたことがありませんが、
人違いじゃなかったらすごいネットワークですねぇ。
今は高校からの入学のほうが少ないので、私は中学の一期生ですが、高校は七期生です。みんな高校で計算されてるんですかね?
実はこのコミュニティーのマジョリティーは中学も渋幕だった人(内部って言うのかな?)かもしれませんね。「高校2期生」という具合で言うことにします。
ところで中学一期生ということは、Kokubuさんも同じ時期にあそこに居たんですね。僕が高3の時に初めて入ってきた、あのかわいらしい中学一年生。不思議な感じです。
はじめまして。二期生です!一年の時はC組五十嵐クラス、二年の時は村山クラス(だったかな?)でした。三年のクラスはあんまり交流無かったから忘れてしまったなぁ〜。アニメーション部でした。
あの頃同じ校舎にいたんですね(^_^;)不思議な感じです。
あれ…タローさんは高二からドラムやってるんですね?私も高二からバンド組んで学園祭も出てました。あと本八幡の「ルート14」てライブハウスで何回かやりました。もしかして被ってます?(^_^;)
まみや姐さん、はじめまして。(かな?)
どうやら高1の時は隣に居たようです。(1B大竹組でした)
高2は菅野組、高3は、、やばっ。記憶にない。。とにかく淡々とされた先生で。。

バンド、3年の時は季節バンド作って学祭で演りました。
ノンポリなコピーで洋楽&サザン、みたいな。
外のライブは学外メンバーと組んだバンドでの活動が多かったせいか被ってなさそうです。残念。
まちがいなく、共通の知り合いは沢山居そうですね。(笑)
一期生いるんですね。
最近の渋幕は頭いいのでカキコ控えていました^^;
1990年に教育実習したんですが・・・
誰かその当時の教え子?いるのかな?
二年の菅ちゃんのクラスと3年担当でした。
なぜか「ポジュニ」というあだ名を付けられてたけど。
そうなんですよ、今は内部がマジョリティなんですよ。
ほぼ中等教育学校のような感じです。
> TomoAkaさん

村山のりおさんは、今革パンは履けません。
いつの間にかこんなスレッドが....。
発起人はタローさんでしたか。
タローさん、ご無沙汰!

僕も二期生です。
バンドもやっていました。最後の文化祭はタローさんと一緒にステージに立ちましたね。
JOKE BOXは卒業してからベースの矢野が事故で死んでからも村山のりさんが加入したりリーダーのたけうちげんきと大学が同じだった後輩二人が参加したりと入れ替わりがあったけど結局最後は方向性の違いや技術面、プロ志向か趣味かどうかでなくなった記憶があります。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

渋谷幕張 更新情報

渋谷幕張のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング