ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Canon IXY DIGITAL L4コミュのはじめまして・・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IXY DIGITAL L4を買いたい人も、買っちゃった人も、初めての書き込み、お願いいたします。

コメント(74)

今日秋葉原で衝動買いしちゃいました♪
色はブラウンです。
もぉ超かわいい!!!!

初めて自分だけのデジカメなのでホント嬉しいです♪
大事に、大事にします!
私も一目ぼれで買っちゃいました(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
早くどこかに行って使って活躍させたいです☆

小さいから持ち運びしやすいけど、皆さん専用の小さめのケースとか買いましたか?
ちっちゃいから持つときちょっと緊張しちゃいます^_^;
あたしも〜ブラウン×ゴールドにひかれて買いました〜!
ちいさくて写りもすごく良くて大満足です。

専用のケースではないですが、
携帯用のケースを代用して使っています♪
はじめまして。
初デジカメで詳しいこと分からないからデザインに惹かれて、即決めちゃいました。

これからガンガン活用したいです!
はじめまして(^-^)
IXY30を義父に譲り渡してしょんぼりしておりましたら
ダンナがL4を買ってくれました(^-^)
まだまだ全然使いこなせていませんが、気軽に持ち歩ける大きさが
とても気に入っています♪

ここで色々な使い方を教えて頂きたいな〜と思っています(^^)
はじめまして☆
買いたてですっっ♪
デジカメは5年前に買ったのを愛用していたんですが、、
やっぱり最新が欲しくてっっ
本当はあゆのを買いに行ったのに、この小ささとピンクに
一目惚れしてしまい☆☆
よろしくお願いしまーーす(´∀`)
はじめまして☆ずっと欲しくてやっと購入しました。
前までよくお店でみかけてたのに、最近品薄みたいで探してやっと買えました^^ブラウンです!
かわいいケースも欲しいです。何かオススメあれば教えてください。よろしくお願いします。
はじめまして

IXY-LからIXY L4に買い換えました。
とてもきれいなデザインでいいですね!
スナップや旅行の写真のばかりですが小さくて手軽なカメラが好きでL4も気に入りました。

いつもお願いしているオンラインプリントで紙焼きしてみましたがIXY 50 や IXY-Lで撮影した写真と比べるとちと地味な発色が残念かなあ。
マニュアルで操作して多少変えられそうなので少しづつ試していきたいと思います。
はじめまして★
今めちゃめちゃピンクかブラウンか迷ってて…
う"ー考えれば考えるほど悩んでく
結局ピンクで仲間入りしました★
これからヨロシクお願いします
L4の発売日前から迷い続けて
やっと本日購入しました。

色はプレシャスローズです。
今、充電中。

撮るのがとっても楽しみです目がハート
出産祝いにピンクを戴き、
これからバリバリ使っていこうと思いますので
こちらで色々べんきょーさせてください♪

いやー、最近のデジカメってすごいですね〜
顔認識とか、色々・・・

宜しくお願いしますウインク
はじめまして!

IXY L4のトワイライトセピア使ってます。
ブラウン&ゴールドのボディカラーとデザインに人目惚れして即購入。いつも持ち歩いてます。

写真撮るの大好きなんです・・・・けど、撮影モードは常にAUTOであまりカメラの知識がありません。
ISOとか・・・

いろいろ教えてくださいっ!
よろしくお願いしま〜〜す!
はじめまして。

ラッキーなことに懸賞で当たりました。

デジカメについて全然詳しくないので、これから勉強して色んな写真撮っていきたいと思っています。

よろしくお願いします★
はじめまして!!
L4を買いたいと思っています電球お聞きしたいのですが光学2.4倍ズームはどんなもんですか??不便だったりしますか??
使用目的はただの撮影をしたいだけですわーい(嬉しい顔)このことを踏まえてコメントいただきたいです電球お願いしますexclamation ×2
〉51のはやみさんへ
私はL4ブラウン使用者です☆゛
ズームは人それぞれではないでしょぉか?どんなモノを撮影するか。。
それに尽きると思います。
デザイン重視で検討中であれば言うことないですよね(^^ゞ
ただ1つだけアドバイスするとすればデジカメはCanonです!!!
ズームはあったらあったでやはり便利です。光学2.4倍なのでさほどよることは出来ませんが、被写体へフレームを合わせる際の補正の時に役立つと思いますね。
このカメラは携帯電話で撮影した画像から少しだけステップアップしたいような人にはちょうど良いと思います。軽いですしコンパクトなのでかさばりません。
デザインに一目惚れして買いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ピンク購入です☆☆
自分で買った初デジカメです。テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)笑
よろしくでーすわーい(嬉しい顔)
はじめまして☆
既にデジカメを3台も持ってるにもかかわらず、デザインとコンパクトさに一目ぼれして購入してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
購入したのはトワイライトセピアですぴかぴか(新しい)

グルメ写真を撮ることが多いのでこの小ささはかなり嬉しいですわーい(嬉しい顔)
お店だと、普通のコンパクトデジカメ(FinePix F30です)ですらなんだか気恥ずかしいので(^^;。
L4なら携帯電話ぐらいの大きさだし、気兼ねなく撮れそう〜って思ってますひよこ

どうぞヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
シルバーを購入しましたうれしい顔
よろしくお願いします手(チョキ)
今日ウルトラマリン手に入れました♪
いやぁ、小さい!携帯より小さいよ!
それでいて性能は十分。使い倒しますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!

今更ですが、昨日シルバーを購入しました!

いつでも気軽に持ち運べるようにと小さいのを探していたら、ある店の最後の一台を見つけました。

これからいろいろ撮ってみようと思います。
はじめまして。
私も今更なんですが、昨日シルバーを購入しました。
もう店頭から無くなっていたんですが、無理言って在庫が残っていたシルバーを取り寄せてもらいました。

手のひらにコロンと乗る感じが、やっぱりかわいいです。
はじめまして*
去年の夏頃に購入しました。
最初はピンクが欲しくてたまらなかったのですが
お店に行ってみるとトワイライトセピアに惚れてしまって...
トワイライトセピアにしました^^*
いつもバックに入れて持ち歩いてます♪♭♯
はじめまして!

トワイライトセピア持ってました。
小さくて荷物にならず、身につけて置きやすいですよね!
携帯と同じくらいの大きさが気に入ってます♪
初めまして。
一昨年の暮れに通販で安価で入手。
ウルトラマリンです。

なんか機能が分かってないので
ピンボケ写真ばっかりです。
はじめてハート
去年の夏に購入しましたが…未だに使いこなせません(;3+)雷
写真とるとき妙にブレますがまん顔
使いこなせるようになりた-いあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして♪♪

一昨年の10月に購入しました!!
多分発売から一週間も経っていなかった頃だと思います。

小さいところが本当に気に入っています手(グー)

意外と周囲の評価も高いデジカメだと思ってますぴかぴか(新しい)
初めましてウインク

一昨年、ドンキにてCol.ウルトラマリンを購入しました。
本当は、ピンクが欲しかったのですが売り切れで涙あせあせ(飛び散る汗)

でも今では、男女とも違和感なく使えるこの色で
良かったかなぁと思ってます指でOK

宜しくお願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)
昨年ノートPCと一緒にブルーを購入しました。
小さくて携帯しやすいのでいろいろ撮って
行こうと思いますウッシッシ

現在使用」してるケータイより小さいので、
よくケータイと間違われてますw
初めましてわーい(嬉しい顔)2007年1月2日に買いましたカメラ
色はブラウンがなくて仕方なくウルトラマリンを買ったんですけど今では愛用です揺れるハート
写真は今年のですウインク

ログインすると、残り43件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Canon IXY DIGITAL L4 更新情報

Canon IXY DIGITAL L4のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。