ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミラクル居酒屋「なんどき屋」コミュの速報!なんどき屋いよいよ再開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大将の病気療養とかあって長期休業中だったなんどき屋ですがようやく再始動です!

12月4日から営業を始めると奥さんからじかに聞きだしました!

私はまた通うつもりです!

同行してくれる方あるならばオフ会やってみてもいいね!

コメント(4)

いえーーーーーーーーーーい!!!!! d(^o^)b♪
そうやったんですね〜 元気な顔を見に、そして見せに行きましょう♪ また集まりましょう!
私はちょっといろいろあってなんどき屋にしばらく行けそうにもありません。
どなたか様子見に行ってもらえたならうれしいですが・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミラクル居酒屋「なんどき屋」 更新情報

ミラクル居酒屋「なんどき屋」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。