ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪HawaiiのCLUB♪コミュのハワイのクラブに行ってみたいです!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月29日から6日間ハワイへ行きますわーい(嬉しい顔)
クラブに行ってみたいのですがどこにどんなクラブがあってシステムはどんなのかまったく知らないのです。比較的安全にいけるクラブなどあれば教えていただけないでしょうか?わーい(嬉しい顔)

コメント(21)

ザンザバーはオールジャンルな感じでしたよ!
ちゅんさんコメントありがとうございます!ザンザバーはワイキキにありますか?
Lotusは観光客も行くし、ワイキキのど真ん中だしとても行きやすいはず。
ワイキキは歩いて10分圏内にたくさーんクラブあるし、無料のクラブもあるし、行って、見て、
それから決めるってのもありだと思いますよ〜
去年はLevel4ってゆークラブが新しくて人気があるように思えました♪
Have fun☆
レベル4は潰れましたよ!ザンザバーはワイキキにありますよ!沢山外に人がいるのですぐわかると思いますよウッシッシサウスキングラウンジってゆーバーにも行きました!ご飯が美味しかったです!クラブ情報にも詳しかったので一度行ってみては?
きゅうさんコメントありがとうございます!
クラブのシステムは日本と同じですか?入るときにお金払って1ドリンクってのが日本では一般的ですよね?
ドリンク制てのは、あまり一般的ではないと思います。
基本的にエントランスで年齢確認は絶対。(旅行者ならパスポート!)
それで、エントランス料金を払って、腕になにか付けてもらうか、スタンプをもらいます。
お酒は中で自由に買ってください、って感じですかね。

日本に比べると、エントランスは無料か$5くらいで、ハシゴしてもそんなにお金かからないです。
ちょっと高いと$10くらいかな。
お酒も場所によって違いますが、$3〜$5くらいで全然飲めます。
きゅうさん
めっちゃ安いですね!ちょっと怖いかなって思ってたんですけどぜひいってみたくなりましたわーい(嬉しい顔)
大きくて、ドレスコードに厳しいようなところじゃなければ
安いですよ!
ワイキキならビーサンOKのクラブもあるしww
ぼったくられることもないし、心配いらないと思います。
外国人男性に声かけられても普通に断ってれば、何も怖いことないです♪

安いとこハシゴすると楽しいかもしれませんね^^
再入場は大体のクラブでOKだし、気軽に入っていろいろと見て楽しんでください〜〜^^

思い出してたら行きたくなってきました・・(笑)
きゅうさん
めっちゃ楽しみになってきました!気になっていたのですがみんなクラブに行くときはどんな服きてくのでしょうか?デニムにベアトップとかのカジュアル?それともタイトな感じのミニワンピとかですかね?
日本ではカジュアルな服装ばかりなので(^-^;
ドレスコードがあるクラブではワンピとかのほうがいいですかね?
デニムにベアトップとかのカジュアル系も多いし、もちろんワンピとかもいます。
これは、全然好みでいいかと思います^^
わたしは大体いつもカジュアルで行ってました♪
特にワイキキなら、デニムパンツにキャミに、ミュールとか(笑)
ドレスコードがあっても、ビーサンくらいしかチェックされなかったです。
むしろ、女の子ならなんとかなります。
もあさんがカジュアル好きなのであれば、それでどこでもOKだと思います!

あと、多分ですが向こうはロッカーを使う文化がないかも!!
私は一度も使ったことがないのですが、多分ないと思います。
みんな家を出る時点で、踊れるスタイルですw
lotus もダウンタウンに移転したみたいですよ?
ワイキキにはいいクラブが少なくなってしまいました。。。

Kさん kellyさんコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ダウンタウンはちょっと怖いですねぇふらふらロスなどのダウンタウンでは絶対夜は外にでるなと言われましたがハワイはどうなんでしょう?
ハワイも一人の夜歩きは絶対やめたほうがいいですよ!

幸い、今まで私は何も事件に巻き込まれてないですが、怖い話結構周りから聞きますし、数年前から治安も悪化してるって現地の友達から聞いてますよ。

ダウンタウンは大勢の友達と車で行ってます〜。
やっぱり危険は危険なんですね〜あせあせ気をつけないとあせあせ
今ザンザバーのHPみてたのですが誰か木曜日金曜日土曜日がどのようなイベントかわかる人いますか?見ていてもよくわからなくて・・・ふらふら
http://www.zanzabarhawaii.com/calendar.html
怖いこともあると思いますが、基本知らない人をあしらってれば問題ないと思いますよ!
ロータスはダウンタウンに行っちゃったんですね〜
もちろんダウンタウンはオススメできないし、トピ主さんもWaikikiで、ということですので。。

あとは、どこだろう〜
Lulu'sとか。
ハイアットホテル内のモンキーバー。(確か土曜)
あとザンザバーの2階にもひとつあった気がします。
あとはロイヤルハワイアンの中にもあると思います。
小さいクラブバーみたいなのはクヒオ通りにたくさーんありますよ^^

いろいろ変化し続けてるみたいなので私の情報も古いのかもしれないですが・・。
きゅうさん
けっこうあるのですね!きゅうさん情報をもとにもうちょっと調べてみます♪

Kさん
気をつけて行ってきてくださいね!私はあと4週間がまんです(>_<)なにかいい情報やいったクラブの感想などありましたらまたこのトピに書いていただけるとうれしいです!
7/8〜12までハワイ島のワイコロアへ行きます。
ハワイ島のクラブの情報が無くて困っています。
ハワイ島にはないのかな?
有ってもヒロだと遠いし、、、。
誰かご存知の方、教えてください。
あとレイブ情報あったらありがたいです。。。
宜しくお願いします。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪HawaiiのCLUB♪ 更新情報

♪HawaiiのCLUB♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング