ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★1986年5月20日生まれ★コミュのHappy Birthday

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん今日は誕生日ですね♪
管理人の麻美ですexclamation ×2


みなさんどのようにお過ごしですかぁexclamation & question




あたしは…
ダーリンゎ実家に帰るとのことで…

ァタシゎ… 常連のダーツカフェのトーナメントとか出ますexclamation ×2


まぢ暇人全開ですが…


夕方までぁるので、それで楽しむ予定ですハート達(複数ハート)

コメント(7)

俺は、今日友達と名古屋に行ってきます。。

友達が欲しいものがあるということで。。
俺もそこで自分に何か買おうかなって思ったりしています。。
(寂)

という事で今日一日楽しく過ごそうと思います。。
HAPPY BIRTHDAYグッド(上向き矢印)バースデーぴかぴか(新しい)
うちは今日彼氏とずー(長音記号2)っと一緒にいたよぉほっとした顔揺れるハートぴかぴか(新しい)
今まで誕生日に彼氏がいたことなかったんで、めちゃめちゃ幸せでしたぁハートぴかぴか(新しい)

家族と東京に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
下北沢、新宿、池袋といとこに案内してもらいましたぴかぴか(新しい)
土曜日にディズニーでお祝いしましたよ。
大人1年目が始まります。
みなさん、オメデト〜〜〜〜〜ムード
俺は友達と免許の書き換えに行ってきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そのあとは地元で1番仲のいい友達と飲んでカラオケにるんるん
土曜日は何事もなく虚しく過ごしましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

よい1年になりますよぉにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★1986年5月20日生まれ★ 更新情報

★1986年5月20日生まれ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。